【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/07のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/07のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8016日生きた。人生あと21984日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
05-07 00:26

一時期噂だった、いろはすの温州みかん飲んだけど、こりゃいいや!
05-07 03:10

@irisu_asagiri おはようざんす~
05-07 03:14

おはようですよ~。もう良い時間かな?
05-07 05:36

ジャワさんもてんてんさんも乙っす!色々と予定は狂っちゃったけど、明日は最高の一日にしたい。
05-07 05:39

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
05-07 05:59

@absol0359 @tentensan @yukari_wsvuncs @sakitubaki @izumi_r1z みなさんおはありざんす!あいしてるっ!
05-07 06:02

もしもしとは思えんぐらい便利!ただ、 アリスオンリーまで持つだろうか……
05-07 06:04

あとでりんごさんとギコさんとこ見とかないとね!
05-07 06:08

東京着!
05-07 06:31

追記

お宿~。荷物が重くて辛いし厳しいなぁ。
05-07 07:26

雛札委員会さんの作品を一通りプレイングなう
05-07 08:36

今から俺が勝つ方法を考えるわ http://movapic.com/pic/201105070852474dc489cf38e06
05-07 08:52

こんな場で勝てるかあぁ!
05-07 08:56

うちとこの、妖精の勝率異常だろ
05-07 10:27

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
05-07 11:59

制約破ってスカイアリーナなう
05-07 12:26

ハイパーくじらさんタイム
05-07 12:58

前日組も多いみたいですね~。
05-07 13:10

秋葉なう。ごはんごはん!
05-07 13:24

やっぱり見とかんとあかんね。
05-07 14:50

@crecrekoko ですです
05-07 15:02

サンオーとホワキャンってどこね?
05-07 15:13

手洗いなさすぎて辛い #ponponpein
05-07 15:15

情報収集のためアイカフェなう
05-07 15:48

秋葉民の方と飲みたいなう
05-07 15:49

あと、盛大に勘違いしてたんですが、10:30開場だったんですよね。11:00だと思ってた
05-07 15:49

@yakkom サンオー見つかりました!どうもですwホワキャンも行ってみます
05-07 15:50

@nachtwandler61 末広町ですね、覚えました!
05-07 15:51

やっぱもしもしだとついった辛いw
05-07 15:51

@pipixvi なんぞwww
05-07 15:52

17時になったらリアウタ行こうかねw
05-07 15:53

@marl1341 お気をつけて~
05-07 15:55

アリス・マリアリクラスタと飲みたいなう
05-07 15:56

@nachtwandler61 携帯だからリプライ見れなかったとですorz
05-07 15:57

今日ルーミアの日じゃん!
05-07 16:01

うちとこの新刊情報再うpするほどの余裕がなかった
05-07 16:02

こういう時にでもついったやらないと落ち着かないぐらいに中毒
05-07 16:04

是非とも!
05-07 16:04

@nachtwandler61 ネカフェなうwww
05-07 16:04

サンオー同人館!そっちは見てない……
05-07 16:05

さて、そろそろ出ます
05-07 16:10

また携帯からお邪魔します~。アリスちゅっちゅ!
05-07 16:11

しまった、明日の浅草橋から有明までの時間と道順確認するの忘れてた!
05-07 16:19

サンオー・ホワキャン共に見つけました!ご協力感謝!
05-07 16:29

降ったりやんだり、雨さん忙しいでぇ。
05-07 16:40

ガンプラ焼き試食なう。(協力・鯱1) http://movapic.com/pic/201105071649584dc4f9a6e6968
05-07 16:50

ラスト・シューティング仕様 http://movapic.com/pic/201105071651344dc4fa066cd6d
05-07 16:51

ゆるぼ・秋葉原周辺のウタスキ対応カラオケ
05-07 17:00

いつものアキバのマクドなんぞ入れるんか?
05-07 17:04

@patyemuko カラ館てウタスキ対応してます?
05-07 17:23

@patyemuko おっ、これはありがたい!情報提供どうもです!
05-07 17:40

カラオケなう♪
05-07 17:57

【フォロー時の諸注意】Lv7:お風呂を覗きます Lv8:撮影します Lv9:一緒に入ろうとします Lv10:撃退されたら嫉妬します Lv11:添い寝します Lv12:おはようからおやすみまでキスをせがみます Lv13:他のフォロワーさんといちゃいちゃすると嫉妬します
05-07 17:59

@patyemuko もしかして?カラオケ中
05-07 18:00

しまった!うちのサークルは魔まマ族だった!
05-07 18:07

よく見たらエンカウントしてたかもした人がいっぱいw
05-07 18:10

@patyemuko まずカラオケに行かなければならないとはw
05-07 18:12

エセ実況ライブをお楽しみくださいw
05-07 18:14

選曲クラスタ分け・魔まマ、ボカロ、東方、アイマス、時々ガチのオハコ。実状はただのニコ厨でしたとさ
05-07 18:22

@patyemuko これは後日カラオケオフをですなw
05-07 18:23

EastNewSoundさんいいわぁ……
05-07 18:26

まぁ、こうやって垂れ流せるのも大体知ってる曲ばかりだからです
05-07 18:28

ユッケオフされはるんですか?
05-07 18:30

さっきからついったしかしてないw
05-07 18:31

緋色月下2フレとかもうオッサンクタクタなんすけどw
05-07 18:41

携帯パカパカやる度に微笑んでくれるみつきさんアリスが唯一の癒しw
05-07 18:42

あんだけ言ってなぜか締めが東方じゃないww明日例大祭だろww
05-07 18:46

締め曲が同じとか仲良すぎだろw
05-07 18:49

カラオケてっしゅ~!宿に戻りまっ!
05-07 19:06

横須賀線の車両て新幹線っぽいけど大丈夫か
05-07 19:18

いなかもん丸出しだなぁ
05-07 19:19

そうか50Hzだったんだよな。うっかりしとった。
05-07 19:56

なんか全体的に暗いな、と思ったらヤシマ作戦って関東では当たり前のように行われてるんだ、とビックリした!感動したので割り当てられた部屋の電気を一本落として色紙の作業してます。
05-07 21:25

【フォロー時の諸注意】Lv14:タメ口調で接します Lv15:フォロー外し・ブロックの対象になります Lv16:オフ会の主催を押し付けられます Lv17:絡み酒によるセクハラの対象になります Lv18:アレな言動の「ピー」がなくなります Lv19:嫁宣言の対象から外されます
05-07 23:59

関連記事
