【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【例大祭さー45b】え~ちゃんねっとわ~く【PN:志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【例大祭さー45b】え~ちゃんねっとわ~く【PN:志摩嶋エイジ】

どうも!サークル:え~ちゃんねっとわ~くの代表してます、志摩嶋エイジです。
TwitterPixiv他にてサークル名より「え~ちゃん」名義で活動させていただいてます。
よろしければ、皆さんもえ~ちゃん、と気楽に呼んでいただければ。

さてさて、いつもご贔屓にされている方々には「何を今更かしこまっているのか」と仰ることかと思います。
私も全く以って同じ、何をかしこまる事があろうか、と思ってますが今日を境に例大祭まで連絡が取れなくなりますゆえ、予め告知と、そしてサークルチェックに役立てていただければな~、と思う情報をちらちら投げている次第で。
宣伝ばっかりやってると刺されますね、ハイ。

ちょっとだけ!
5月8日の例大祭にて東ホール「さー45b」パチュリー島にて皆さんをお待ちしてます。
その際、それぞれのメンバーもブース巡りをする関係で、皆さんにご不便をお掛けしない意味でも、ブログにてそれぞれの行動を予め告知する事にしました。
コミックトレジャー17ではご足労いただいたにも関わらず、お会いできなかった方も多くいらっしゃいましたので、その反省を活かしたく存じます。

さて、例大祭当日は以下の通りで予定します。
(ブース待機時間。この時間にお越しください)

  • 代表:志摩嶋エイジ
    11:00~12:30
    13:30~15:00

  • イラスト:冬草
    12:00~14:00
    15:00~

  • 東方トランスフォーマーの人:鯱1
    11:00~12:00
    13:00~14:00
    15:00~

  • 塗り:邪鬼羅
    11:30~13:30
    15:00~



お間違いなきよう。
上記時間は「待機時間」です。この時間外に来られてもいません。

作品についてはこちらをご覧下さい。
え~ちゃんねっとわ~く頒布物
サークル:東皇亭さんぷれぜんつ
当日8日はサークル:え~ちゃんねっとわ~く「さー45b」志摩嶋エイジと一同でお待ちしております。
よろしくお願いします。

(追記)
当日はそれぞれの居場所が分かればと思いまして、ハッシュタグを用意させていただきました。
Twitterハッシュタグ:#Anets
Twitter:志摩嶋エイジ
Twitter:冬草
Twitter:鯱1
よろしければご活用ください。
関連記事
