【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/02のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/02のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8011日生きた。人生あと21989日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
05-02 00:31

ロリスン・メランコリー
05-02 00:32

「もしかして:え~ちゃんねっ」とって出てきて噴いたwww
05-02 01:29

2011年05月01日を普通に過ごした。"これからイベントがやたらと詰まってくる。準備を忘れずに。" http://30thou.com/241510 #30thou
05-02 01:47

@suzuneko_06 人数多いと話題が幾つか出てくるから難しいですよね。まぁ、無理に何らかの形にしようとしなくてもいいんでないかと。
05-02 02:01

東方のネチョゲーでだだ甘えちぃ、ってのないかな。やおよろず工房さんの作品ぐらいしかそういう方面のレビューした覚えないんだけど
05-02 02:11

いや、えちぃのではなくてもいい。ヌクモリティーとでも称するものでなんか
05-02 02:12

@kaguyu おやすみちゅっちゅ~
05-02 02:13

@midori_shinzo おやすみちゅっちゅ~
05-02 02:16

@soutoaris いえいえ、こちらこそありがとうございました~w
05-02 02:19

追記

スカイプ諸氏、どうもありがとうございました~。こういう大規模な集会はいいね!
05-02 02:21

@kingindoh おやすみですよ~
05-02 02:21

@kojiro_c おやすみです~。今日はありがとうございました!
05-02 02:22

@hoshitatikuro とりまお開きの形ですね~。ついったに結構な人数残るかと思いますがw
05-02 02:23

まさかレオパレスコピペの通りに壁ドンする事になるとは思わんかったけど
05-02 02:24

あぁ、スカイプの次はマイピク&マイミクだ……
05-02 02:26

「まったり」も「ほのぼの」もダダ甘純愛風味なイメージだよね
05-02 02:30

@reba_sashi えぇもう光の速さでw
05-02 02:33

@reba_sashi もうマイピクですやんwミクシィは存じ上げてないっす^^;
05-02 02:34

@Alice_x_Marisa おやすみですよ~。お疲れ様でした!
05-02 02:34

17さいぢょしこーせーのアカウント作る作業を忘れてたが、今はもうそんなものはどうでもよかった
05-02 02:37

@reki_frequent <●><●>
05-02 02:37

邪魔臭いんでpixivにもちょっと本音追加してきましたが、『相互お気に入りだとサークルチェックめんどいんで、マイピクしていいですか?』
05-02 02:39

@asatama おやすみですよ~、良い夢を
05-02 02:39

@kannaduki_korou ころ~たんと蜜月♪蜜月♪
05-02 02:40

@ryosan_3 おやすみちゅっちゅ~♪
05-02 02:41

調子に乗るなら、Twitterで相互してるぐらいならサークルチェック的な意味でマイピクさせてもらっちゃってもいいんじゃね?とか思うけど、そこはちゃんと分別つけるだけの理性はある
05-02 02:42

Skypeボイチャすると途端にやられるんよな。やっぱE7750基盤はダメだわ
05-02 02:45

豆腐メンタルを叩き直すには修羅場で煽られるのが一番いい。一度氏にたくなった人間が復帰するとメンタルの強さは半端ない。大体は氏ぬ
05-02 02:47

火鳥さんェ……
05-02 02:48

例大祭でゲーム島回るの楽しみだぞっ!
05-02 02:49

@kujiran 神々のトライフォースとかですね~。懐かしいw
05-02 02:51

久しぶりに師匠に挑戦しようかと思ったが、メモリエラーって言われて泣いた!
05-02 02:53

そうそう、東方浪速祭ですが、結局参加しません。一般で行くかもだけど、恋まりェ……
05-02 02:54

circle.msみて思い出した辺りでもう末期。しかも締切過ぎてるし
05-02 02:55

@absol0359 全体的な比率を見た時には多いんでないかな~と思うわけで。登録したけど使ってないっていう人は想像以上に多そうw
05-02 02:56

@kujiran 弾幕コッコと申したかw
05-02 02:58

そういや、フォロワーさんからレベルについての質問あったな。追加しとくか
05-02 03:01

@shuumai アッーー!
05-02 03:01

なにこれすごく行きたい Game Market 2011 - http://bit.ly/iV6EPY
05-02 03:02

@KM_esa アリスとパルスィとおいらがベッドで待ってるよっ!
05-02 03:02

同人サークル:え~ちゃんねっとわ~くとブログウェブサイト:え~ちゃんぶろぐねっとわ~くは別の機関です^^とか言ってみたい
05-02 03:04

@Mame_fuji 股間の棒で突かれたり喘がされたりする♂
05-02 03:04

何が面倒って、東方以外の同人ゲームのレビュー出来ないじゃん。東方ゲーはしおりさんとかりんごさんとかココさんにお願いします。うちとこで扱う比率は高いけど、ポータルサイトとしてはイマイチなのよね。システム作る気ないし
05-02 03:07

@honndamaria http://twitpic.com/4s0zkz - なにこれかわうぃい!咲マリはやれっ!
05-02 03:07

@Mame_fuji 痛いじゃないか!?ん?んになんてことするんだっ
05-02 03:11

是乃咲夜さんに対抗して○○アリスさんってやらね~かな~
05-02 03:11

イケメン美人になら掘られてもいいという覚悟(´∀(⊃⌒*⌒⊂)
05-02 03:13

@honndamaria おやすみですよ~
05-02 03:13

@oruto ほかえり~
05-02 03:13

@Locked_Asia なにその今日のワンコみたいなのw
05-02 03:14

失礼ながら、今日のスカイプの感想
05-02 03:16

まぁ、gdgdになっちゃうのは仕方ないけど、言いたい事を言えなかったって言う流れを作った一つかもしんない。すみませn
05-02 03:17

皮肉しか感じない「今どきの念写記者の焼きホタテ」 #mimaQ
05-02 03:19

@suzuneko_06 おやすみですよ~、良い夢を
05-02 03:29

.@hoshitatikuro 例大祭終わったらアリスオンリー……魂もガリガリ削って原稿に!
05-02 03:30

@sakitubaki おやすみちゅっちゅ~
05-02 03:31

あいつら雄っぱいうp消してんじゃん
05-02 03:32

@1zayoi_sakuya おやすみですよ~
05-02 03:33

@moyashi_milktea http://twitpic.com/4s1a4k - アホ毛かわいいw
05-02 03:33

.@absol0359 おやすみちゅっちゅ~
05-02 03:39

.@moyashi_milktea ホントだ、言われて見に行って気付きましたw
05-02 03:42

それにしても、フォロワーさんの絵が好みのド直球過ぎて悶えるww
05-02 03:42

まぁ、好みの絵師さんしかフォローしないから当然といえばそうか
05-02 03:42

@hoshitatikuro おやすみですよ~。今日はお疲れ様でしたっ
05-02 03:43

@I_yukiru 咲夜さんのコンボが手数重視だからじゃないですかね?何やるにしても、まずは強力すぎる弾幕を放って先制すると優位に立ちやすいのは誰でも共通ですが、咲夜さんの場合は特にそれが顕著ですし
05-02 03:44

雄っぱいうpしてくれる奴は大体婿さん
05-02 03:45

@genko_shaddai 一番良いネタを頼む
05-02 03:46

というか、最近フォローさせていただいた方のイラストがうちとこの絵師が描いてるような感じのがあってビックリ!
05-02 03:48

@izumi_r1z ふらいんぐおやすみですっ!
05-02 03:59

HKT48ってなんなの?北斗晶みたいなのが48人も集まるの?
05-02 03:59

鬼女こわいです
05-02 03:59

フォローを増やすとAPIの消費も増えるなぁ。取り込みにもAPI使うってのが気に入らない
05-02 04:06

@kanyaka おやすみですよ~、良い夢を
05-02 04:09

@yutazou おやすみですよ~、良い夢を
05-02 04:12

ドミニオンみたいなシステムなのかな。期待 東方領土録 http://bit.ly/ieZpkw
05-02 04:14

@denpachi_fox おやすみぶりぶり
05-02 04:15

やっぱアオリ難しいわ
05-02 04:16

煽るのすっげぇ楽なのに
05-02 04:19

さいきんちゅー率低いな。需要あると思うんだけどな~
05-02 04:22

@chiyuudou ルナチャが構って欲しがってると聞いてw
05-02 04:36

.@o_kino お気をつけて~
05-02 04:36

.@kazura2009 おやすみですよ~、良い夢を
05-02 04:37

やるべきは多いけどやる気にならない。まずい!
05-02 04:38

.@shiryu_tcg おやすみですよ~、良い夢を
05-02 04:41

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
05-02 05:58

起きたぞぉっ!
05-02 08:37

自己紹介は勝手だけど、年齢アピールはただ気持ち悪いな
05-02 09:33

@skyy_scraper おはようですよ~
05-02 09:35

そうな~、自己紹介そのものがダルいんかもしれん。無個性のネット上で個性出すんだったら態度で示せよ、って同人やるようになってから思った
05-02 09:39

環境の変化だよねぇ~
05-02 09:40

まぁ、作家さん全員がそういう思想じゃない、とだけは付け加えておきますわ
05-02 09:42

.@Linfiel おはようですよ~
05-02 09:45

.@pedori おはようですよ~
05-02 09:45

ガナニーの人かww
05-02 09:48

@Alice_Brando おはようですよ~
05-02 09:48

うめてんてーの待機列だけで一小規模イベント相当の列みたいに見える不思議
05-02 09:52

@izumi_r1z おはようですよ~
05-02 09:55

@torinone_h おはようですよ~
05-02 09:56

@izumi_r1z 勝手に伝説にしないで~w
05-02 09:58

面白くなくなると人が離れるというけど、無理してまで面白い人アピールはしたくない。無理しなくてもHENTAIなのは認める
05-02 10:00

@clannadx だんなに頼んで衣装買ってもらうとか!
05-02 10:01

具体的に言うと、フォローするとフォローが返ってきた時のあのもにょり感
05-02 10:04

@clannadx 旦那こっちに連れてくればOK、そしてレミリアさせるんだ!おいらROM専
05-02 10:05

交通費を10k浮かす事に成功したので、空いた分を七曜・七色に回す!例大祭は……ちっくしょおぉっ!
05-02 10:07

@wakudori おはようですよ~。宅配の安眠妨害率は異常ですよねw
05-02 10:11

.@kinetoscoppu おはようですよ~
05-02 10:12

いいこと考えた。紹介系の診断は全部「俺の嫁です」って言っておこう。誰を紹介するなんて自分にしか見えてない(どや)
05-02 10:13

@fechirin おはようですよ~
05-02 10:13

え~ちゃんはこのツイートの1つ下にいるフォロワーさんを紹介して下さい http://shindanmaker.com/114033 このツイートの一つ下がフォロワーさんじゃなくても俺の嫁です!
05-02 10:15

まさかの原稿しろbotだった。今の発言を撤回させてくれ、頼む!
05-02 10:15

@kurona おはよぉ~ございまぁす~
05-02 10:16

@GmoT111 おはようですよ~
05-02 10:16

@you_kimi うちの嫁は私をパシリとしか思ってないんです。そこに愛情はないんですよ……
05-02 10:18

いつものふぁの人さんで安心したけど、これはあまりにも表紙詐欺すぐるでしょうwww
05-02 10:20

でも、ちゃんと表紙にもGACHI★MUCHI★って書いてるな~
05-02 10:21

@tyuuten おはようですよ~
05-02 10:22

話題がさってしまった女子力
05-02 10:24

@daze_marisa チルノ先生の保健体育受けたいっす
05-02 10:25

@Marijus00 おはようですよ~
05-02 10:27

え~ちゃんさん、正直に答えてください、 初恋の人はどんな人でしたか? http://bit.ly/h5wTxy その頃はリア充だったので三次元でした……今は白歴史です
05-02 10:29

@tsugeko つんつん
05-02 10:30

@rev_madlos おっすおっす!
05-02 10:30

コスプレ担当え~ちゃんは例大祭は欠席しますので予めご了承ください
05-02 10:31

おっすおっす、てタイプすると、( ´^ω^`)酢( ´^ω^`)酢って出てくるダメな子だったのを忘れてた
05-02 10:32

@rev_madlos オレコスプレ担当じゃないからさ@P3応答担当え~ちゃん
05-02 10:33

@sinjukuiti ボクと契約してコスプレ少女になってよ!
05-02 10:34

オンドゥルなんてやった日にはもう……
05-02 10:34

@rev_madlos ひっこぬか~れて♪たたかぁって~、たべ~られて~♪
05-02 10:36

@kaguyu ちゅっちゅ~^(? ̄o ̄?)^
05-02 10:36

@maakunnn おはようございました~。大丈夫ですかい?
05-02 10:37

おい、こんな時間についったやってる暇なおまいら、教育(え~ちゃん=ピクミン)ってやると良いよって婿が言ってました。どうぞよろしくお願いします
05-02 10:38

診断メーカーの紹介で誰かと思ったらおいらだった QT @izumi_r1z: 紹介でしたね。えー、彼は奈良県に住んでいるらしくてですね。まだ知り合って間もないですが、仲良くした所存でありまして。ちなみに彼は僕の中で伝説に…。てか奈良県ってどこですかね?(←
05-02 10:40

これから診断メーカーの嫌がらせでえ~ちゃんさん、って読まれる部分をピクミンさん、って呼ばれるようになるぜひゃっほいっ!
05-02 10:40

そういや、会社で使ってた壁紙どこにあったっけ。画面にヒビ行ってるように見えるアレ
05-02 10:42

みつけた、これだこれだw Broken Vista - 2 by =somrat on deviantART http://bit.ly/l50yip
05-02 10:43

@rev_madlos おもむろにパソコン閉じて「ちょっとトイレ行ってくる」→帰ってPCオンして「誰だ!ry」でおk
05-02 10:45

俺の嫁が朝から原稿しろって煩いんだが、誰か嫁引き取ってくれぇ
05-02 10:47

@rev_madlos 後輩ちゃん捕まえればおk
05-02 10:47

@rev_madlos 運が良ければカスペックPCとちょっとマシな後継機カスペックPCを交換できる(キリッ
05-02 10:48

そろそろ冷却シート買おうかな
05-02 10:50

@buruyome06 定期的に「いぇ~いじゃわさん見てる~?」ってメールを自分に飛ばすとかw
05-02 10:52

@ryosan_3 おはようちゅっちゅ~♪
05-02 10:53

@clannadx 旦那以外にレミ出来る子いるんかなぁ。むさいのと厚いのしかいないぉ
05-02 10:55

@summer__tea ょぅι゛ょ~
05-02 10:56

たんぱちゅりーになるぜ!むきゅむきゅ
05-02 10:59

@kanyaka おかえりですよ~
05-02 11:00

@rev_madlos 講義以外での実践推奨
05-02 11:01

かわいい男の子いないかな~(チラッ
05-02 11:03

@clannadx おいらも含めて肉団子ばっかりです
05-02 11:04

@rev_madlos きたさんとかかずっちとか相手は分が悪い。奴らは精通している!
05-02 11:04

@rev_madlos オカンとか?
05-02 11:06

@rev_madlos すみませんでした
05-02 11:06

イケメンは爆発するもの
05-02 11:07

そろそろ自己紹介文を変えたいけど、これ以上効果的な文章が思い当たらない
05-02 11:08

SEOに向ける検索ワード叩き込むとか品のない事はやらない。もっと芸術的なのがいい
05-02 11:09

@yuzutyie おはようですよ~
05-02 11:10

買うものって増えることはあっても減らないよね
05-02 11:10

@rodonjohn おはようございます
05-02 11:11

@clannadx リアルのお付き合いは酒だけで、それ以外からは逃亡してる。それと便座カバー
05-02 11:12

え~ちゃんを5・7・5で表すと『もういやだ ハメをはずして おこられた』です。 http://bit.ly/jPiyRN マジレスすると一句目は「こりてない」かな
05-02 11:13

シムシティの神モードをリアルで使えれば!とか思っちゃう厨二病クラスタ
05-02 11:14

@oruto おはようちゅっちゅっ
05-02 11:16

botに可愛い男の子いないかな、と言わせるとリアリティーないなぁ
05-02 11:22

@ryosan_3 あうー
05-02 11:22

え~ちゃんが女の子に言ってもらいたいセリフ、『3位「応援してるよ♪」、2位「うふっ♪」、1位「だめぇ!」』です。 http://bit.ly/mQOuQK #loveyouchan お っ き し た !
05-02 11:23

さっきからピクミンピクミンうっせーなぁ、と思ったら俺だった
05-02 11:24

ピクミンちゃうわボケェッ、誰やこんな事言わせただアホわぁっ!
05-02 11:25

おいらですごめんなさい
05-02 11:26

これから起こる面倒な事を現在完了系にして終わった気分に浸ろう。『原稿作業、これから始まった』
05-02 11:28

@Hotal36 帰るの、待ってるんだからぁっ!
05-02 11:28

終わってねぇじゃん!始まってるんじゃん!うわあぁぁっ!
05-02 11:28

テキストで2P埋めた方が早いか、イラストで2P埋めた方が早いかどっちだろう
05-02 11:29

@masamuradaze おかえりですよ~w
05-02 11:30

スクリプトなら簡単に2Pぐらい埋めれる。というか足りない
05-02 11:30

@akaitoriniku おはようですよ~
05-02 11:33

え~ちゃんは『42tweet上の方が結婚に最適です!末永くお幸せに。 http://bit.ly/jmiFxt #siawaseni よおおおぉぉぉぉしっ!ばっちこおおおぉぉぉいっ!!原稿しろbotおおおおおっっっ!
05-02 11:38

@kujouneginegi Hなのでつけてきました
05-02 11:39

2げとーっ!
05-02 11:39

42も上だったらRTマシン含めるとか、フォローさん間のリプも含めるとかそういう制約はどうなるんだろうね?定義が曖昧なので都合よく解釈します
05-02 11:42

とりあえず、自分基準で42の人に結婚しようってリプするわ
05-02 11:43

@masamuradaze フィルタリングできるクライアントとかお勧めですよ。P3とかTween辺りなど
05-02 11:44

.@smmr_youmubot 約束だ、結婚しよう!
05-02 11:45

今度はしまむら妖夢botかよwwwwちっくしょうwww
05-02 11:45

ここ安価スレじゃないよな?スナイプ率高くね?
05-02 11:46

クララ氏ぬだろwww
05-02 11:49

しかもbotにさえフラれた~。ちょっと傷つくわぁ
05-02 11:52

憂国の上位層はバケモノばっかりで怖い
05-02 11:54

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
05-02 11:59

アンデッドフィアーとかエレメンタルリカバリーとか蘇生系戦術強くね?
05-02 12:02

Ficon!やってるねぇ~。kotoba.botとshuumaiはやりたくなるわw
05-02 12:19

しゅうまいのツイートダメージおかしすぎるwwww桁が二つぐらい多いんだけどwww
05-02 12:20

どっちも先手取ってフル系魔法打ち込んだら6kぐらい通るはずなのに、反撃されたら100kとかオーバースペック過ぎるwww
05-02 12:22

これ消費期限切れてるけど大丈夫だよな
05-02 12:30

@needlian おはようですよ~
05-02 12:32

@mottyie それでも私はおはようございます、と言うw
05-02 12:40

【え~ちゃんが大切にしているもの】8位屋根|7位協調性|6位針と糸|5位炊飯器|4位優しい嘘|3位信用|2位ラーメン|1位ハグ! http://bit.ly/lfAdkq ハグは大切。愛情も友情も確かめ合う最強のスキンシップ!
05-02 12:42

@absol0359 おはようちゅっちゅ~♪
05-02 12:47

ぐぐるあーすで旅行ってのはいいな!
05-02 12:58

うわあぁぁっ! QT @nigo0145: J( 'ー`)し<あの子ったら…こんなところに隠しフォルダ置いておいたのね。いつでも開けるようにデスクトップにショートカットアイコン作っておきましょ
05-02 13:17

@nigo0145 私が氏んだらハードディスクは物理的にフォーマットしておいてくださいw
05-02 13:22

@absol0359 変な虫いっぱいついてますもんねぇ。私スーパーマンだけど(キリッ
05-02 13:23

新バージョンのスカイプ、壊れたらコンタクト消失するのな
05-02 13:29

@absol0359 通信クソでもいいから旧バージョンに戻した方が良いかも知れんですねこれ
05-02 13:31

@raikafuugetsu おかえりですよ~
05-02 13:32

@synno_takana おかえりですよ~
05-02 13:34

@sakitubaki おかえりちゅっちゅ~
05-02 13:56

ピンポイントに撃退されてしまったw
05-02 13:57

@KM_esa おはようのちゅっちゅ~♪
05-02 13:58

エアダスター切らした
05-02 14:14

すぺさんが言った事ってあんまりサークル者の人は口に出してないけど、事実だぁね。無個性の自己紹介本当に怖い
05-02 14:17

@coolkyousinnjya 素晴らしいおっぱいで濡れた……!
05-02 14:22

オタクだけどリア充したいって言ったら怒られるんかな?
05-02 14:25

攻略系記事用にまとめたデータファイルは破棄してるけど、そもそも攻略系記事ってブログ的な観点で言えば需要なくね?データも攻略後は要らんよな~
05-02 14:29

@kanzaki1824 イケメンは絶対に許さないよ
05-02 14:30

@kanzaki1824 全部お手つきというオチなのは覚悟の上……
05-02 14:51

@FORGIK ちゅっちゅ
05-02 14:51

ネットでぐらいそっとしておいてやれよ……
05-02 14:52

@kazucchan 俺だけが彼らを裏切るわけにはいかない……!
05-02 14:53

絵師になったら友達増えるよ!って言われて、ぼっちなのを再確認してきた。今、俺は泣いている
05-02 14:54

そもそも、奈良の絵師さんをあんまり知らないって時点でこの話はオワコン
05-02 14:55

@kanzaki1824 女子校だとゆりんゆりんってイメージはないなぁ。男子校だとばらんばらんってイメージはあるけどw
05-02 14:57

@wakudori おかえりですよ~
05-02 14:57

うちとこのサークルだけでも3人いるからいいじゃん、とか思ったら身内の馴れ合いなので今回の絵師には含まないよ
05-02 14:58

@kaguyu かぐにゃんいじいじ
05-02 14:59

いいや男の子でも。可愛い子いねがぁ~っ!
05-02 14:59

@kaguyu みどりんにはナイショだよっ^(?????)^
05-02 15:00

.@midori_shinzo 浮気じゃないよぉっ!かぐにゃんが可愛くて///
05-02 15:02

なんだこの使いやすさwwwリスト化重要だぁね
05-02 15:24

TweetDeckのおかげで大切なリストを作ってない事に気付いた!
05-02 15:28

むしろ魅魔Q(というかShockWaveFlash)の方が重いのか、Air優秀だな
05-02 15:31

@reiji_tanukian お昼でもおはようございますw
05-02 15:34

@yukari_wsvuncs 美人すぎてびっくらこいたっ!
05-02 15:35

@Kohsan_ おかえりですよ~
05-02 15:35

@frozentuna おかえりですよ~
05-02 15:36

流れてきたんで見てみたけど、確かに在学中はなんでEmacsなんて使ってるのかマジで分からんかったなぁ。今はTexだけど、PDF変換するだけならTexも使わんねぇ。
05-02 15:39

@K0JI66 おかえりちゅっちゅ~。中途半端すぎて萎えますよね~
05-02 15:41

RECなう QT @skyy_scraper: 【生放送】もみじもみもみ【お絵かき-198】 を開始しました。 http://j.mp/jFQsLA #lv48515045
05-02 15:43

ブラウザでTweetDeck回してるけど、CPU使用率も少ないしカラム分けできるってのはいいな。なるほどこいつは優秀だ。
05-02 15:45

ツリー表示だけどうにかならんかね~。リプライの関連が取れない。Azureaに自動更新プログラムつけたみたいなイメージ
05-02 15:52

真理だよなぁ。分かってるけど出来ないっていうタイプの マジでリアルに本当に冗談抜きでモテない奴がモテる為に議論するスレ このごろ2ちゃんねる http://bit.ly/iiq6VK
05-02 15:54

具体的には、男の子相手に「お嫁さんにしてください!」「ボクと契約してお婿さんになってよ!」って気軽に言えるけど、女の子相手にはネタでも言えないってアレ
05-02 15:56

フォローさんが同じスレ見てる事を知った時の何とも言えないこのもにょり感……
05-02 16:03

@reiji_tanukian それやったらしゃ~ないですわね。二度寝すると軽く氏ねますが
05-02 16:06

@buruzyawa ちょいと細かい事は話し合っておいた方がいいんじゃないですかね~。ネット経由の話でこじれるとTwitter経由でケンカに発展しかねないですよ
05-02 16:08

@FORGIK おいらが一緒についてあげるよ///
05-02 16:11

@reiji_tanukian お気をつけて~
05-02 16:12

@yutazou オンドゥルなつすぎるww
05-02 16:15

新聞小学生ってなんかと思ったら、新聞奨学生か。誤変換おそろしす
05-02 16:16

長文見つけるととりあえず縦読みしてから横読みするクセはついてる
05-02 16:20

@yuki_90105 おかえりですよ~
05-02 16:20

あえて煽る。俺も女の子とケンカしたい
05-02 16:21

@rev_madlos イオナズン唱えるぞ!
05-02 16:24

映画・男の子で検索引っかかるうちとこってなんぞ……
05-02 16:31

とりま、カリカリしてるときは神曲だろう。聖戦の系譜オヌヌメ
05-02 16:35

なんかおかしいなぁ、リロードタイム設定ってどこだ?
05-02 16:37

@masara_chai ファイアーエムブレムの方ですね~。元々はゲームですが、SFCにしては曲がすごいのでオススメですw
05-02 16:41

Lv5!?ケンカ売ってすみませんでした
05-02 16:44

あ、これリプライボタン押した時にツリーされるのね!びっくらこいた
05-02 16:53

API設定変えるとリスト全体に適用するん?
05-02 16:56

またAPIかよ……
05-02 16:58

API更新のシステムがダメなら話にならんよ
05-02 17:01

@akuruxuira 更新乙です!
05-02 17:04

@rikatantan 更新乙ですよ~
05-02 17:04

こうすると副垢連携できるって寸法?
05-02 17:08

@hitachi_tc481 おかえりですよ~
05-02 17:09

これでAPIは稼げるって寸法か。納得
05-02 17:16

やっぱデスクトップ版は重いなぁ。しゃ~ないか。
05-02 17:18

今の今までラサール石井の発言見てなかったけど、この論法当てはめたら何でも応用利くよね。俺もゲスいけど、これは言いたい放題だな
05-02 17:23

【ゆるぼ】表現力()を磨くために私をオンナ()にしてくれる人()を募集()してます><おねがいします()
05-02 17:24

@uminomaguo 奈良勢は私だけってことでお願いします~
05-02 17:50

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
05-02 17:59

@SkyAnj_ 何時になるかによりけりですね~。イベント出発してるタイミングとかあるので……
05-02 18:05

@kanzaki1824 うちに来てください!
05-02 18:23

@ryosan_3 帰ってきたらおいしくいただいてあげるんだからっ
05-02 18:26

密かにえ~ちゃんの恋人の座を狙っている人なんているわけがないよね。うんこだし。 /密かに志摩嶋エイジの恋人の座を狙っている人がどこかにいるかも♪…なんて本気で思ってたの?アタマ大丈夫? http://bit.ly/mmsJL2 全俺が泣いた!
05-02 18:30

@meso150 恋人になってあげるから原稿出してくださいw
05-02 18:33

@patyemuko <●><●>
05-02 18:35

@FORGIK 待ってたんだからぁっ!
05-02 18:37

ょぅι゛ょ食べてきた。おいしかった
05-02 18:40

今週スカイプ急がしすぎね?
05-02 18:53

マリアリクラスタのTLが早すぎて追いきれないww
05-02 18:56

スカイプって画面分けれんかったっけ?
05-02 18:56

とりあえず暫定マリアリクラスタで勢い強い人をリストするなど。それでも追いきれるかどうかは別
05-02 19:05

どうもありがとうございました~。コンパクトビューでそれぞれ呼び出してやると分けれるみたいですね~
05-02 19:12

しまった、リプ忘れてた・…
05-02 19:12

よく考えたら、こいつがダメな子だった
05-02 19:16

スクロールしただけでパソコン独特のBeep音なっちゃうぐらいにアレ
05-02 19:17

似た様なリストをひたちの寝床さんも作っていらっしゃったw
05-02 19:18

何故かリストをフォローできない不具合
05-02 19:25

@midori_shinzo <●><●>
05-02 19:46

ちょっとついったは聞き専だぁ、奇跡的に忙しすぎる
05-02 19:47

@midori_shinzo ご飯食べてからね~
05-02 19:48

うおおぉぉ挨拶できね~!でも一緒にお風呂入ろう
05-02 19:49

TweetDeckの新着アラート音が初代シムシティの電車の効果音に聞こえる
05-02 19:51

おふろ~おふろ~♪
05-02 20:02

追加したキャプションにコメント返っててわろたw
05-02 20:03

逆だ、コメントにキャプションw
05-02 20:03

ふぃ~、さっぱりなう!
05-02 20:33

なんか祟られたwww
05-02 20:36

とらっかむ:めそさんの原稿センス良すぎて噴いたwww
05-02 20:37

@KM_esa おかえりちゅっちゅ~♪
05-02 20:38

なんというかアレですね、目の前で急激に進化してるのは見てると楽しいw
05-02 20:39

@denpachi_fox おかえりですよ~
05-02 20:50

@kashipam ほかえりちゅっちゅ~
05-02 20:58

@fuuraimamuru おかえりちゅっちゅ~♪
05-02 20:59

おぉぅ、ちゅっちゅで思い出した!
05-02 20:59

今日はおいらRECしてない
05-02 21:02

同人やってる人より、これから同人やりますっていう人の方がうまいなんて多々ある話
05-02 21:06

合同の主催ってこんな気分なのか……
05-02 21:11

すてかむェ……
05-02 21:12

今だから白状するけど、合同自体はネタだったつもりだけど、メンバーはガチだった!
05-02 21:14

@tetosiki お待ちみたいですが、急ぎはります?
05-02 21:27

人前に出すのはある意味慣れたもんだけど、人と比べられるのは未だに慣れない
05-02 21:54

とらっかむ合同本脱稿しました~!関係者各位、お疲れ様でした!
05-02 22:04

さぁ、これから印刷だ!
05-02 22:17

いや、これで印刷できませんでしたごめんなさい、なんて言ったらバラバラにされてもおかしくない
05-02 22:19

まぁ、言いだしっぺが何もやってなかったっていう話が浮き彫りになったら直ちに影響が出るレベルだよね
05-02 22:21

なんだ、俺なんぞちょろいな。 ツイート数:11636×フォロー数:510×お気に入り:60÷100000000= @shimajima_eiji のツイッター廃人度:3.6 % http://bit.ly/ku5bKT #twihai
05-02 22:28

やっぱ近い色のコピックも集めるべきだなぁ、うん
05-02 23:15

その発想はなかった
05-02 23:18

@rlspeq 一般に技術的な意見求めちゃらめぇっ
05-02 23:20

@Shiso_no_ha おはようですよ~
05-02 23:20

ロリスやっぱ需要あるんよね
05-02 23:21

タメ語とか、喋りだしたらどんどん俺節になるんで、タメりたいならすかいぽするといいよ!
05-02 23:23

まぁ、あんまりすかいぽ自体やらないけど
05-02 23:23

そういや、彼はアヘ顔はやめたんかな
05-02 23:24

今日からやるぞぉっ!噴いた場所白状して寝る 気になるネタ屋: 一行で吹いたら寝ろ http://bit.ly/iTb9rV
05-02 23:26

終了。>>16ですねいかりやシンジ帰れよwwwお休みっwww
05-02 23:27

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
05-02 23:59

関連記事
