【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】東方北都祭・コミック1M3おつかれさまでした!【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】東方北都祭・コミック1M3おつかれさまでした!【志摩嶋エイジ】

エアイベント参加してた俺に隙はなかった!どうもえーちゃんです。
知り合いにも多くの方が参加され、Twitterでもさぞ盛況だった様子が窺えます。ぱるぱる
来週は例大祭!とはいえ、皆さんも元気が有り余っているようで何よりですw
今回参加された方々のメインになりうるものは主に魔法少女まどか☆マギカ関連を始めとしたオールジャンルとの事です。
私が知りえる範囲では東方系がメインですが、そちらの方々も多数参加される模様。東方以外も扱っておられるサークルさんも知り合いに多くいますので、その方々かな、と。
残念ながら詳細は私も知りえないのでアレですが、皆さんの交流の幅も広げられた事だろうとお慶び申し上げます。

時に、エルシャダッシュ(El Shadash)も発売日が28日とのことで、もうプレイ済みの方も多いかと思います。
エルシャダイと言えば、去年ニコニコ動画にPVが公開されて以来爆発的に人気を博し、発売日まで話題を作り続けてきました。
発売延期の憂き目もなく、無事に皆さんの手元に届けられる事と相成りましたが、実際どんな感じなのか、と言うのが気になって仕方がない今日です。
私がエルシャダイを持ってないどころか、PS3を持ってないというところから、遊べないのでハッキョーする他ないっていう現状がですね。
しかし、思ったよりTwitterで話題にならなかったのは、先に宣伝効果が強すぎてゲームそのものに対するインパクトが薄かったからでしょうか。
それとも、ネタがあまり仕込まれていなかったのか。非常に気になるところです。
(スクウェア・エニックスの回し者ではありません)

さてさて、来週は例大祭とのことで、改めてpixivで告知させていただきました。

頒布しまするは、
冬草(SONNE)
鯱1(スカイストーカーズ~天空の追跡者達~)

また、ゲストとしてサークル:東皇亭さんをお招きしています。
そちらからはEast Emblemの立ち絵のラフ他、幾つかのイラスト原画とTシャツを展示・頒布させていただく予定です。
ちょっと時期があったので、間に合わせではありますが有志で天狗本を合作させていただきました。
サークル:閉鎖東方さん、めそさん。ありがとうございました!

例大祭さー45bにてお待ちしています!
当日は俺と会場でちゅっちゅっ!
志摩嶋エイジでした~。
関連記事
