【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【攻略?】ミスティアが東方キャラをアレして最強キャラになりあがるRPG【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【攻略?】ミスティアが東方キャラをアレして最強キャラになりあがるRPG【志摩嶋エイジ】

どうもどうも!えーちゃんです。
本日はえ~ちゃんぶろぐねっとわ~くにしては非常に珍しい、攻略系を扱います。

と、言いますのも事の発端はこちら
で、ソースが以下。

ミスティアが東方キャラをアレして最強になりあがるRPG
(エンディング画面なので全画面表示するとちとアレなので、こちらで加工させていただいてます)

まぁ、頑張れば出来るって事ですね~。
必要最低限だけの操作と最も早い動作を探せば出来ます。
後は必要なところを必要なだけ見定めればもっと早くなります。2秒ぐらいなら縮められるんでないでしょ~か。
作るのに4時間掛かったものを、攻略するのに30秒も掛からないとか、ある意味皮肉だなぁ、と思ったものですが、攻略法を見つけるのに初回プレイも含めて1時間近くは研究してたので、相対的に見れば報われた方ではないかな、と。
モスーさん曰く「こんなゲームでお金取れない」との事でしたが、創作物に無価値なものはないと信じて楽しませていただいてますので、私としては最大限のリスペクトと応援をさせていただく次第です。
皆さんにも実際にやっていただいて、この記録ぐらいは塗り替えていただければなぁ、と。

使用ツール:Joytokey

参考元


サークル:しょうが焼定食さん

志摩嶋エイジでした!
関連記事
