【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/27のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/27のツイートまとめ

shimajima_eiji

@akaitoriniku おかえりですよ~
04-27 00:35

@kazucchan ひさしぶりにやってみそ。きもちい~から
04-27 00:47

.@derection27 おやすみですよ~、良い夢を
04-27 01:13

.@loggy0303 おやすみですよ~、良い夢を
04-27 01:14

.@kaguyu おやすみですよ~、良い夢を
04-27 01:15

@kurona おつかれですよ~
04-27 01:18

@midori_shinzo ^(?????)^
04-27 01:19

@okirakuniku おつかれさまですよ~!
04-27 01:26

.@needlian おやすみですよ~
04-27 01:27

@aosakikanade おやすみですよ~
04-27 01:34

追記

@crossryou おやすみですよ~、良い夢を
04-27 01:35

@kashipam おやすみですよ~、良い夢を
04-27 01:39

@O_Jaguar おやすみですよ~
04-27 01:40

@kingindoh おやすみですよ~、良い夢を
04-27 01:44

誰得w QT @Fish_emperor: タラちゃんとセックスはなかなか盛り上がりそう。
04-27 01:45

P3が息を止めてしまわれたので
04-27 02:33

例大祭でチェックするのに楽したいんでマイピクしたいんですが、っていう動機はマイピク申請にアリですか?
04-27 02:35

下手にマイピクするとマイピク限定絵を公開しにくいっていうデメリットも大いにあるわけですが
04-27 02:37

ガス冷却SUGEEE!!!!
04-27 02:55

しかし、これは大丈夫なのか……?
04-27 02:58

@SPTWORLD おつかれさんでした~!
04-27 03:02

@yutazou おやすみですよ~、良い夢を
04-27 03:03

@tora_gatlingcat おはようですよ~
04-27 03:05

@reiji_tanukian おやすみですよ~、良い夢を
04-27 03:10

@raikafuugetsu おつかれさんでした~!
04-27 03:11

@sakitubaki ほかえりですよ~
04-27 03:11

@akaitoriniku ●REC
04-27 03:12

例大祭にばかり目が行くけど、22日おかしくね?
04-27 04:04

@nunoari_mei 蛾の先制攻撃!
04-27 04:05

@raikafuugetsu もう気合でw
04-27 04:34

@akaneya おやすみですよ~、良い夢を
04-27 04:39

@daze_marisa おやすみですよ~、良い夢を
04-27 04:55

@absol0359 おやすみですよ~。太陽の動きに気をつけてw
04-27 05:08

@sakitubaki おやすみちゅっちゅ~♪
04-27 05:09

@akaitoriniku おやすみちゅっちゅ~
04-27 05:12

○○ちゅっちゅと添い寝ぐらいしかレパートリーないのは問題だな。なんかあるかな
04-27 05:15

@kanzaki1824 おはようですよ~
04-27 05:16

@moyashi_milktea おつかれさまでした~
04-27 05:16

素晴らしいさぎょいぷだった!かなり進むなぁ
04-27 05:18

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
04-27 05:58

@nigo0145 おはようですよ~
04-27 09:04

素敵な朝ですね。さっさと寝たいぐらい!
04-27 09:06

.@fr1ed おやすみですよ~、良い夢を
04-27 09:18

.@KM_esa おつかれですよ~
04-27 09:19

ケンカする相手が居ない俺は隙だらけだった
04-27 09:21

@wakudori おはようですよ~
04-27 09:31

@GmoT111 おはようですよ~
04-27 09:31

@yanagingar おやすみですよ~、良い夢を
04-27 09:32

体は起きてるけど頭は寝てる感じ~
04-27 09:33

みんな虚構新聞大好きだなww
04-27 09:36

そして診断メーカーの仕事の速さ!
04-27 09:38

え~ちゃん「あーん!私オムライス食べられないんですよねぇ~」…反応は⇒「ありえない」「ありえない」「ありえない」「ありえない」「ありえない」 http://bit.ly/hpWxPB ほんとぉですよぉ~><
04-27 09:38

しかしまぁ、突っ込みどころ満載だなこれw
04-27 09:40

@minatohitori おはようですよ~
04-27 09:49

もう女子力って言われたら自動的に()を脳内でつけるぐらいには偏見持った
04-27 09:51

@midori_shinzo お布団「(お兄ちゃんは)私さえ見てくれればいいの!他の誰でもない、わたし……!」
04-27 09:52

@kinetoscoppu おはようですよ~
04-27 09:52

@yuzutyie まずはのど飴・うがいですかね~。湿度とか大丈夫ですかい?
04-27 09:55

ところで、男子力ってないの?ぷんぷくり~ん(怒)ってやってるおとこのこ可愛い
04-27 09:56

ぜんこくのおとこのこを魅了するぜのさん QT @aono124: ぜのさんの女装配信で抜くことをぜのにーと名付けようと思う
04-27 09:57

え~ちゃん「ついったぁとか詳しくなくてぇ~!ずっとクライアント変えてるんですけどぉ~!どれも微妙に使いにくいんですぅ~!ぷんぷくり~ん(怒)」
04-27 10:00

素晴らしい!と、思ったけど冷静に考えたらオナ禁……うわぁぁっ!
04-27 10:03

@kujouneginegi ネギさんは食べられるショタっこ?
04-27 10:06

エルシャダイとはなんだったのか。みんなあんなにチヤホヤしてたのにぃ~!ぷんぷくり~ん(怒)
04-27 10:07

ただ無意味にぷんぷくり~んつけて棒読みちゃんに読ませる作業なう
04-27 10:09

@kurona おはようですよ~
04-27 10:11

「小悪魔のきんのたまを手に入れました」!!!!!! #mimaQ
04-27 10:13

おなかすいたんでオムライスでも卵焼きでも目玉焼きでも食べさせてちょ~だい
04-27 10:18

.@Ram_Hachimin おはようですよ~
04-27 10:25

@hiiragisphere おはようですよ~
04-27 10:25

奥様は魔理沙
04-27 10:25

.@frozentuna 喉に癒しを、口に潤いをどうぞw
04-27 10:26

奥様って響きがエロい
04-27 10:26

@rikatantan おやすみですよ~、ご自愛くださいな
04-27 10:29

目指せ是乃さん! 女子力急上昇!? あなたに似合う“自分磨き”診断 http://t.co/R42pWoq via @escala_cafe
04-27 10:31

@sakitubaki おぉっ!起きてたんだ!寝過ごしたんでないかと思ってちと心配してたw
04-27 10:36

@ryosan_3 おはようちゅっちゅ~♪
04-27 10:38

@Shigure_menma おはようですよ~
04-27 10:40

あ~ん!このキーボード本当にチョームカつくんですけどぉぉお~!『」』キーとEnterをちょっと離してくれないとぉ~、決定する時に間違って」おしちゃうんですよぉ~!他がないからずっと使ってるんですけどぉ~!使いにくいんですぅ~!ぷんぷくり~ん(怒)
04-27 10:43

.@tyuuten おはようですよ~
04-27 10:43

女子力って打って例の言葉が出るようになるぐらいには気に入ったなど
04-27 10:44

しかし><の使いどころが分からん><
04-27 10:45

きゃぁ~!かぜつよぉ~い!こわいのぉ~><(CV:おばさん担当俺)
04-27 10:46

@kitasaninfo ぶっちゃけ、面接で一番難しいのは面接練習だと思うよ
04-27 10:50

@nunoari_mei とりあえずメガネ屋で調整をやねw
04-27 10:55

大将棋か草野球か
04-27 10:56

そういや、ソニーって確か宣戦布告されてたよな
04-27 11:11

ひどい将棋だった……
04-27 11:47

課題:四2銀→五3銀or三3銀の裁き方
04-27 11:49

矢倉囲いあ
04-27 11:50

矢倉囲いの応用の広さは異常だろ泣きそうだ
04-27 11:51

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
04-27 11:59

ヲチスレがなんだっていうから見に行ったけど、いつも通りじゃん
04-27 11:59

そのうちPSに謝る日が来るな。今の民主に嘆いてるみたいに QT @kujouneginegi: 似てる RT @chinomaki: PSだめだから箱は自民だめだから民主に似てる
04-27 12:07

@sinjukuiti おはようですよ~
04-27 12:08

春のおっぱい祭
04-27 12:10

@absol0359 おはようちゅっちゅ~
04-27 12:12

オナニーでつながる二次創作か……股間が熱くなるな!
04-27 12:14

@kujouneginegi そんな事言わせんなよ、恥ずかしい///
04-27 12:15

@kujouneginegi 「そんな事言わせんなよ、恥ずかしい///」
04-27 12:16

@kujouneginegi 応用聞くけど、大元の引用ソースが分からないので広義のもので
04-27 12:18

@akaitoriniku おはようですよ~
04-27 12:19

この際、変換の誤字には目を瞑る
04-27 12:19

昨日の流れからアリスクラスタかな?と思ったら全然違うところからマイミク申請来てびびったwww
04-27 12:26

そんなおいらは只今メンバーの邪鬼羅くんとこでお泊り会なう
04-27 12:27

電車で胸をモミモミ → あれ、抵抗しない? → 女「次の駅で降りましょう…」 → AVみたいな展開キター! → http://t.co/jk7y3RR via @news2ch_visca 次の駅までモミモミできただけでもお前は勇者。牢獄で反省しろ
04-27 12:34

@ryosan_3 待ってるんだからぁっ!
04-27 12:36

@absol0359 待ってるんだからぁっ!
04-27 12:36

かっこかわいい。略してかっ^(?????)^いい
04-27 12:37

電波の発信源は分かってる
04-27 12:37

てんほーやりたいなう
04-27 12:39

@Hotal36 おかえり~
04-27 12:41

@kyokutouhentai おやすみですよ~
04-27 12:42

好きな手は大三元です→初心者乙 好きな手は国士無双です→情弱乙 好きな手はノミ手です→来るな どういう事なの……
04-27 12:43

そもそもノミ手は役じゃなくて戦術じゃん
04-27 12:44

Googleでソウルジェムーやってみた。 http://bit.ly/gr6dZQ
04-27 12:46

ついでにオクタヴィアの記事見てるけど、オクタって略されると某タコモンスターが出てきてうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
04-27 12:50

ネットは広大すぎてただただ笑うしかなかった……
04-27 13:01

こんなところでもカリぶれアヘ顔見るんだけど、トレンドなの?
04-27 13:02

@akaitoriniku お気をつけて~
04-27 13:04

@Ram_Hachimin お気をつけて~
04-27 13:13

本家と虚構新聞を読み比べてみるとなかなか面白いな
04-27 13:14

付き合っていた彼女が男でした「もう誰も信じない」 ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://t.co/Qe9QT27 via @youpouch むしろ掘られるべき
04-27 13:18

いくつか鬼女の話があがってるけど、こっちはガチすぎてつまらんね
04-27 13:20

そ れ だ !
04-27 13:51

あんちゃん、本当は人一倍優しいコなのにオナニストにされちゃったぞ……
04-27 14:00

女子力診断に「彼氏はいますか?」という質問にNOって答えたのに、彼氏がいること前提の質問を投げられたので、男子力診断も「彼女いますか」という質問に有無を言わせず居る事前提の質問を設ける必要がある
04-27 14:01

@kazucchan きたさんじゃないけど、HD6850はわがままな奴だったよ。細かいところまで突っつきまわして初めて働いてくれる。期待に報われるかどうかは用途次第だけど
04-27 14:06

@kazucchan 俺はそれで失敗した。今でこそ同人やってるから気を取り直してラデTUEEE!って言ってるけど、ゲーミングマシンだとラデはないな
04-27 14:10

@rev_madlos 朝から抜いたのか、お疲れさん
04-27 14:13

小さくてつついて遊べるおっぱいを揉んで自分好みにカスタマイズ(大きさ・やぁらかさ)するのがいいんじゃないか!パソコンだって自分好みにカスタマイズするじゃん。おっぱいも例に漏れず
04-27 14:15

.@rev_madlos @kazucchan 雨降ってるけどセクロスしようず!
04-27 14:17

シムシティ好きな奴は町を大きくする要領で効率よくおっぱい大きくしてくれるよ!
04-27 14:18

@kazucchan 気にした事ないけどなぁ。なんかトラブルとかあんの?
04-27 14:22

@yuzutyie お気をつけて~
04-27 14:23

@kazucchan どうせボードでかいんだし、刺さらないんだったら一枚でいいじゃん、とか思ったりするんだが、偏見か?
04-27 14:26

日の丸アイコンでなんだかんだいってる奴なんて全員右翼を語った左翼だよ、言わせんな恥ずかしい
04-27 14:27

雷ktkr
04-27 14:29

@kazucchan M/BとGPUが干渉する話はあんまり聞かないぞ。設定じゃね?
04-27 14:32

あまり大規模だと難しいけど、逐次Catchでフラグ立ててエラーの検出させたり出来ないかなぁ
04-27 14:34

@kazucchan まぁIntelユーザーにしてみればAMDとか異次元の話に感じるのは仕方ないわな。俺も最初はAMDってなんぞ?から入ったし
04-27 14:37

今気付いたけど、今まで見立てたPC全部軒並みらでばっかじゃん、今度はげふぉにしようかな
04-27 14:41

@kazucchan AMDもなかなか使える子。どっかのセロリンと違ってちゃんとブン回るし、遊び方もIntelとさほど変わらん。挙動はちょっと怪しいけど、突き詰めていかない限りは何とかなる。
04-27 14:43

@kitasaninfo 実況配信用にちょっと良いのこしらえようと思ったらこれかいな。泣きそうだ
04-27 14:43

@yanagingar おはようですよ~
04-27 14:44

@kitasaninfo AMDそこまで進化してたんか!俺はちょっと買うのが早すぎたらしいってことか。
04-27 14:46

@rev_madlos AMDはIntelのモンスタースペックと比べて全体的にはちょっと弱いけど、コストパフォーマンス的には優位に立ってた時期があったし、選ぶ気持ちも分かるべ。
04-27 14:49

@kitasaninfo まぁ、当時ないものを後からねだってもしゃ~ないもんなぁ。分かっちゃいるんだけど……
04-27 14:50

@ryosan_3 はたして、1ドットを上手く操作出来るかと言うと別問題なわけでw
04-27 14:51

@kitasaninfo 出たばっかりの頃は人柱版なのは承知としても、下手すると自分が巻き込まれていたかも知れんと思うとぞっとするわいw
04-27 14:53

@Linfiel すいーつ(笑)おいしいれす^q^
04-27 14:53

@ryosan_3 もしかして:キーボードシューター
04-27 14:55

課題TLの流れで哀れな、と思う反面、実際企業で働いた時もこんな感じだよなぁ、と思ってしまう辺り、なんで俺は大学をやめさせられたのか悩む
04-27 14:56

@kitasaninfo 3TBって実際使えるのどこまでよ?クラスタ領域大分取られるんでない?
04-27 14:57

@ryosan_3 納得。パッドやめようかなぁ、といつも思うけどいざ辞めたら出来ないorz
04-27 14:58

四天王の流れで「奴は最も最弱……」っていうけど、四天王でも最強が敗れたら彼らはどうするんだろう
04-27 15:01

APIが切れてた所為で浦島気分
04-27 15:05

@ryosan_3 五大四天王=四天王と呼ばれる組織が5つあるのか、実は5人いたのか、そこが問題だw
04-27 15:05

その発想はなかった QT @kitasaninfo: @shimajima_eiji 一人で敗れた時点で四天王じゃ無くなるからどうでもいいんじゃね?
04-27 15:07

【ゆるぼ】システム領域としてのSSDの設定と使い方
04-27 15:08

明日暇だしな~。大学いこっかな~
04-27 15:09

わっふるわっふる! QT @kitasaninfo: おいそれちょっとヤバいぞ。 RT @kazucchan: 107で昼寝する.あとで誰かおかしにきてー
04-27 15:10

ところで、津田大介氏の仕事ってなんなのよ?ニートのご機嫌とり?
04-27 15:11

@ginzow ん~、そういうんじゃなくてSSDにシステム領域設定してアプリケーション動かすのはいいんだけど、実行プロセスに移す時に外部HDDに保存しておいたのはどこで処理してるのかっていう意味で。実メモリとか仮想領域っていうのは別で
04-27 15:13

TLを要約。「式神と完璧なセクシーオーラを買おうか悩む。コーラぐびぐび。今年もどこかで行けたら行こー?」#youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX これゆかりんだろ
04-27 15:14

@midori_shinzo 青い服きたごっついおっさんが来ると思うよ^(?????)^
04-27 15:15

みんなが水遊びでキャッキャウフフしている頃、暑いタコ部屋に押し込められて原稿やってんだろうなぁ……
04-27 15:17

釣り乙
04-27 15:20

Twitterを個人攻撃用の板と勘違いしてる奴が盛大にファビョってるんだけど、面白いからヲチる
04-27 15:21

ちんこうp QT @kazucchan: @clannadx 海パンないからフルチンでいくわ
04-27 15:22

@Hotal36 おはようざんす~
04-27 15:22

@clannadx 夏コミやばいwww原稿落ちるってwww
04-27 15:22

@kazucchan マイクロとマキシマムなのおなしゃす
04-27 15:25

@clannadx もう例大祭のは出来たし、次は夏だよ~!おっさん頑張ってた昨日。今日は頑張らない
04-27 15:26

@tentensan てんてんさん、満足に寝れてないんとちゃいますの?
04-27 15:27

5月に例大祭なんてなかったので、3月の新刊出しますね^q^
04-27 15:28

まだ世に出してないぴっちぴちの初モノやでぇ……w
04-27 15:28

おっぱいおっぱいうっせーよ!おっぱいもみもみすんぞ!
04-27 15:30

早稲田大始まったなww
04-27 15:31

こういう一発ネタの時は絵師有利だなぁ。おいらも絵師になりたい(人生XX回目の宣言)
04-27 15:33

@rev_madlos あいつ着たのかよwwwwどうせ釣りだぜwww
04-27 15:34

アナタ、ワタシニシネイイマスカ QT @clannadx: @shimajima_eiji 今日頑張って水遊びする時頑張らなかったらいいんだよ´v`*
04-27 15:34

@rev_madlos 切られたらおっぱい再うpな
04-27 15:36

@rev_madlos おっぱいうpする奴いなくなるじゃん
04-27 15:37

ちんこうpの流れと聞いて全速力で突っ走ってきました! QT @clannadx: かずきくんは全裸らしいですがきたさんも全裸ですか?RT"@kitasaninfo: また買わなきゃならんじゃないかwww RT @clannadx: 海パン持参でお願い(´・ω・`*)"
04-27 15:38

俺みたいな暇人の相手もしてんのか津田氏。ちょっとビビッたわ
04-27 15:40

全裸で恥ずかしがるかずっちにぷんぷくぷ~んと言わせてほっこりしたい(某氏発言より一部変更して引用)
04-27 15:41

@midori_shinzo ^(?????)^
04-27 15:41

あ~、リストか!そんなもんあったな
04-27 15:42

@youdi_cucumber おつかれですよ~。以前の配信で塗り頑張ってるところで抜け駆けしてごめんなさいねw
04-27 15:44

@kaguyu おかえり~
04-27 15:48

気分次第で全裸になると聞いて! QT @kitasaninfo: だからその時次第だとw RT @clannadx: おいww私も行くんだから着ろよwwRT"@kitasaninfo: その時次第 RT @clannadx: かずきくんは全裸しいですがきたさんも全裸ですか?
04-27 15:49

(。?ω?。)?ん?ん
04-27 15:50

@Hotal36 お気をつけて~
04-27 15:50

@coolkyousinnjya おっぱいでも見て心を落ち着けましょw
04-27 15:51

ツイッターで家族会議
04-27 15:53

ニートのご機嫌とり、略してにとり
04-27 15:54

この流れなら言える!16RTされたら明日pixivにイラスト上げる!
04-27 15:55

なんで予想外のところからRTされてるんだよwww
04-27 16:00

不治の病・APIと付き合ってついった生活を乗り切らなければならんのか……
04-27 16:02

@absol0359 そうなったら、(関西人は)嬉しいなって
04-27 16:05

@kitasaninfo お~、こりゃ確かに便利そうだ!
04-27 16:07

@Hotal36 ギクッ
04-27 16:07

ところで、件の検索してスクロールしたらAVあったんだけど
04-27 16:07

@kitasaninfo 出たねAzuriaw
04-27 16:08

@kazucchan モバイルなんてなかった
04-27 16:10

薦められて入れてみたわけだが、ちょいと手順を踏むのね、はいな
04-27 16:12

とりま導入。こっから拡張か
04-27 16:15

@sakitubaki おかえりちゅっちゅ~
04-27 16:17

ちょいと慣れるのに時間掛かりそう
04-27 16:20

でも、ちょっと使った感じは拡張しないと求める機能の大半は付属するもんでもないかもね~。軽いのは好印象。ここから重くなる
04-27 16:22

あ~、きたさんが言ってた意味が分かった。なるほどJSだとカスタマイズが面白そうだ
04-27 16:24

Tab設定はこっちもちか。レイアウトってどこで弄るん?
04-27 16:28

QTとか設定要るって言ってたな。
04-27 16:29

公式と非公式の使用わけんのこれ?
04-27 16:32

@sinjukuiti おめっとさんです!
04-27 16:37

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
04-27 17:59

今日もふし幻でボロ負けでした
04-27 22:53

魔まマ上映会なう
04-27 22:55

@shima_ris おかえりですよ~
04-27 22:57

@Minamiuririn おやすみですよ~、良い夢を
04-27 22:57

@Linfiel おやすみですよ~
04-27 23:02

@akaneya とてもよく分かります!
04-27 23:07

関連記事
