【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】東方名華祭お疲れ様でした!【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】東方名華祭お疲れ様でした!【志摩嶋エイジ】

今日は東京でも魔法少女まどか☆マギカイベントがありましたが、皆さんはどちらに参加されましたでしょうか?
自宅ぱるぱる組も含めます。

私は東方名華祭の方に一般で参加させていただきました。
半ばブース側に立ったり、エセイベントスタッフ()とかやってたり。
主にサークル:PANZERSさん(パンツァーズさん名義)の方で色紙のオークションの運営をお手伝いさせていただいた、というのが実情です。
そちらでつながりも作らせていただいたので、これぞ同人醍醐味!と感じるところでした。

さてさて、お世話になったのは以下の通り。
サークル:PANZERSさん(代表:お気楽ニックさん)
サークル:紅茶党さん(代表:アールグレイさん)
サークル:星神官永級さん(代表:琴吟どう夢路さん)
サークル:まいなすKさん(代表:柚夜さん)
サークル:D.C.S.さん(代表:あどんさん)
サークル:かせっとB面さん(代表:ゆあさん)
サークル:七人ミサキさん(代表:デンパチさん)
サークル:鈴鳴堂さん(代表:和泉ゆきるさん)
サークル:アルケミーさん(代表:フェニックスレオさん)

あと、超個人的に気になったサークルさんなど
サークル:香亜梨庵さん(代表:里見美国さん)
サークル:もしゅら襲来さん(代表:も介さん)

敢えて表記していない方々も居ます。が、私からは多弁はしますまい。
多くの方々にお世話になり、その方々とは別の手段を用いて御礼申し上げております事を、改めてお報せ申し上げます。
志摩嶋エイジでした。ありがとうございました!
関連記事
