【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/24のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/24のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は8003日生きた。人生あと21997日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
04-24 00:36

一昨日から今日の名華祭のために体調合わせてたけど、起きるの早すぎた……
04-24 03:51

準備時間も含めて今からだと遊び時間を作りすぎるのでだらだらやろう
04-24 03:55

プロレス見て熱くなれる程度には楽しめるけど、技とか分からないクラスタ
04-24 04:09

@akaitoriniku ほかえりですよ~
04-24 04:09

@akuruxuira おやすみですよ~
04-24 04:28

@okirakuniku 会場で手に取れることを楽しみに待ってますw頑張って!
04-24 04:35

@omoidashi 2200 明日3:45に魔まマ
04-24 04:41

@tentensan おぉぅ、もうそちらにいらっしゃったんですかw 会場でお会いするかもですね~
04-24 04:45

@yanmarson おkですよ~
04-24 04:51

追記

@skyy_scraper 配信お疲れ様でした~
04-24 05:07

@yanmarson 普通に入室したらチャット用の枠とかビデオ用の枠とかでないですかね?
04-24 05:08

@kannaduki_korou おやすみのちっす忘れてるよっ!
04-24 05:09

@sakitubaki おやすみですよ~
04-24 05:09

@matusitayuu おはようですよ~
04-24 05:10

アニメの動きとリアルの動きの差異がアレだなぁ。比較する奴もアホだと思うけどやりたくなる気持ちはすごくよく分かるw
04-24 05:12

@hatti_ 会場で会いましょw
04-24 05:24

@FORGIK おやすみ~
04-24 05:24

@O_Jaguar おはようですよ~
04-24 05:25

@yakkom おはようですよ~
04-24 05:25

腹筋とケツの二重の意味でぽんぽんぺいん #ponponpein]
04-24 05:26

Chromeたん、なんで日本語を中国語変換するん?
04-24 05:31

この英国紳士に投票したいんだけど
04-24 05:35

@kichikudaiou おはようですよ~
04-24 05:37

選挙の得票が多ければ多いほど落選って制度作れよマジで
04-24 05:40

その方が日本人らしい選挙になるし、いい奴より嫌な奴探すのは得意だから、そっちの方が組織票潰しやすいだろうに
04-24 05:41

@kittyom8 おはようさん!
04-24 05:57

@kuronisiki おはようですよ~
04-24 05:57

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
04-24 05:58

@ginzow おかえり~
04-24 06:06

@takaraakihito おはようですよ~
04-24 06:13

ぼちぼち出ますかね~。これでも会場ギリギリに到着予定か~
04-24 06:20

@rucu もう夜は終わっちゃいましたよw
04-24 06:34

出ようと思ったけど、よく調べると一本遅らせても同じ時間に到着してた危ない危ない
04-24 06:34

@akuruxuira おはようですよ~
04-24 06:54

@absol0359 投稿乙です!
04-24 06:54

ひどい出る出る詐欺である
04-24 06:55

@absol0359 予定って事だったんでちっと悩んだんですが、まぁこの時間帯なのでw
04-24 06:58

@midori_shinzo おはようですよ~
04-24 07:10

電車に乗り込んだ!も う 逃 げ ら れ な い
04-24 07:25

休日とは言え、この時間は混むのな
04-24 07:29

混むと言うより、学生占拠?地元だからどこのモンかすぐ分かるけど
04-24 07:30

さぁて、こっからが長い!暇なのでお話しましょ~♪但し電話は堪忍してな!【現在地: 奈良県橿原市内膳町5丁目付近 http://j.mp/92Gny0
04-24 07:51

@midori_shinzo 会場でちゅっちゅっ!
04-24 07:52

ちょっ!もしもし料金切らしそうなんだけど
04-24 07:55

@sakitubaki おはようございまちゅっちゅ
04-24 07:57

もしもしの残金が咲夜、にクスリとしてしまったが、笑っている場合ではなかった
04-24 08:00

ずっとモバイル三国志2の戦争縛りプレイに熱中しすぎて今どこか分からん(弥富通過)。電車折り返してはないはず……
04-24 10:22

榊原温泉口とか、良くて松阪までしか知らんよ。熱中して迷子とかww子どもかww
04-24 10:24

さぁて、あおなみ線。雰囲気が違いすぎるわw
04-24 10:44

車内冷房も入っとらんみたいね、ステキな節電ぶり。暑いのはガマン。
04-24 10:46

もしかして・名華祭参加のフォロワーさん多い
04-24 10:49

もう恐のTLになるかな~と思ったけど偏見だった。
04-24 10:50

一般最後列なう
04-24 11:17

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
04-24 11:59

さなぱいもみもみなう
04-24 14:29

E16・パンツァーさんにて、色紙オークションを行いました。参加された皆様、ありがとうございました!
04-24 14:47

名古屋メッセ撤退! お疲れさまでした!
04-24 15:57

弱小と大手・若手と熟練の考え方の違いでリストが作れそうな話を聞いてしまったが、俺が何者なのかが分からなくなった。
04-24 16:13

まぁ、仕方ないよな。大手・熟練の考えなんてうちとこのが分かりゃしない、分かるはずもない。
04-24 16:16

うどん・蕎麦・ラーメンは食べたことあるけど、きしめんは初めて http://movapic.com/pic/201104241650004db3d62896ffa
04-24 16:50

さぁて、ここからが長い……
04-24 17:04

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
04-24 17:59

一時間とちょっとあれば名華祭規模でも新刊全部に目は通せた。問題はいただいた分は何度もお勉強させていただいてるから見て終わり、ではないである
04-24 19:30

あ、名華祭では似非スタッフ経験させていただきました。指揮系統を徹底しないとろくろく回せないものだと肌で感じた次第
04-24 19:31

そういや、慣性の法則って動く物体を軸に力学エネルギーを加えると慣性も加わるけど、虫や鳥が同じ条件で飛び立った後、空中で進路切り替えしたら慣性移動にならんけど、慣性自体は失われないって解釈で良いんかな。教えてエロい人!
04-24 19:37

慣性が失われるなら、空中飛行した瞬間に遙か彼方に置いていかれる計算になるよな。シミュレーターとか使うとすげぇシュールな光景が広がる。
04-24 19:41

こんな物理演算を組み込むつもりはないし、多くのアクションゲームでもキャラクター以外の慣性は大体0で扱うけど、空を飛ぶ事について数値化してみるとアルゴリズムには違和感あるのな。
04-24 19:46

例えば、移動ベクトルにある物体(歩行式エスカレーターとか)の上にキャラクターを配置してジャンプさせると、慣性の処理をしてないとジャンプしたら後ろにずれるけど、実際そんなことはないわけで。
04-24 19:52

上昇・下降ベクトルに対してのジャンプ自体には何もおかしな挙動はないけど、デパートとかのフロア移動のエスカレーターのような動作が加わると違和感と認識しやすいかも
04-24 19:56

つまり、何が言いたいかというとアクションゲームは細かい話をするとエンジンに注文をつけまくるわけだから邪魔くさいなって
04-24 19:57

ZGEってそこら辺どうなっとるんだろ。
04-24 20:02

帰宅なう~
04-24 20:13

.@ryosan_3 ただいま~。アイコン変えたんやねw
04-24 20:22

.@misshontanuki ただいまですよ~
04-24 20:22

@sakitubaki イベント楽しかったれす^q^
04-24 20:22

@tentensan おつかれさまでした~。例大祭近いのにあの盛況ぶりには本当にびっくり!
04-24 20:23

@FORGIK もち米
04-24 20:23

@sakitubaki 名華祭オススメ/もしゅら来襲さん http://j.mp/hREI44 と香亜梨庵さんがクラスタ的にオススメ!
04-24 20:28

@ryosan_3 ちゅっちゅ
04-24 20:28

@pipixvi D,C,S,さん出てたから、来るんかな~、とか思ってたけどいなかったみたいね~
04-24 20:29

@GmoT111 ほかえりですよ~
04-24 20:29

@kannaduki_korou それをお蔵入りにするなんてとんでもない!
04-24 20:30

今日一番充実できたこと:フォロワーさんとリアルでお会いできたこと
04-24 20:31

あと、ハッチさんいたことにマジでビックリ!いつのまに……
04-24 20:34

@kannaduki_korou 今日の目を浴びたらレティさん、暑がっちゃうっていう判断ですね分かりますんw
04-24 20:35

@sakitubaki おっと、香亜梨庵さんです。もう目を通されたかもですが一応 http://j.mp/fIiIPd
04-24 20:37

@Manmer_DKaiser 大丈夫だ、問題ないw
04-24 20:38

@FORGIK 季節はずれの正月を楽しみたいなう
04-24 20:39

@sakitubaki うひひ、オススメです♪
04-24 20:43

@kannaduki_korou ころ~さんったら……出しちゃう、なんて///
04-24 20:44

今日会った人はみんなイケメンだった。BAKUHATSUするべき
04-24 20:45

@fuuraimamuru おかえりですよ~
04-24 20:46

こないだちょっと頑張って手に入れたくりえい社のかわいいポスターがダブった件
04-24 20:49

@kingindoh おつかれさまでした!さなぱいおいしゅうございましたw
04-24 21:03

せめて今日会った人たちにはご挨拶しようと思ってたけど、昨日までの強行スケジュールにはかなうまい……
04-24 21:05

@moyashi_milktea おつかれさまでした~。お腹大丈夫ですかい?
04-24 21:55

いかん、もうむりぽ。寝ます
04-24 22:16

3:45から魔まマ!
04-24 22:16

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
04-24 23:59

関連記事
