【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】あらびき団ランキング!【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】あらびき団ランキング!【志摩嶋エイジ】

どうもどうも、えーちゃんです!
ちょっと嬉しいことがあったので、皆さんにもおすそ分けをばw

と、言いますのもTBS系列で放映されているお笑い番組「あらびき団」なんですが、あんまり話題にされないんですよね。
何かと言えばM1レッドカーペット
そんな所謂「まとまった」「綺麗な」笑いなんて見てもなぁ、とどうしても思っちゃうタイプなので、こういう「gdgd感」を楽しみたい。
そんな中、本日分はいつもお世話になっているgooさんとこから。

というわけで、ランキングしてもらったものがあります。
これだけでもビックリ!テレビでなんやかんやと持て囃されていたはるな愛さんやモンスターエンジンを上回るあらびき芸人が居た事です。
まぁ、その他が上がってる時点で既にgdgdなアンケートですが、何ともあらびきらしいなとw
私の一押しは安穂野香さんだったんですが、まぁ彼女(彼?)だからこれぐらいが妥当かな~、とも思っちゃいますわね。
DVDも出してるので気に入ったら是非!
下位のメンバーは名前にインパクトがなくて認知されてないような気もします……
ふとっちょカウボーイみたいに名前が出たら「あぁ、コイツだな」って分かるぐらいなのがウケやすいみたいです。gdgd故に、gdgdだから。
まぁ、アンケートしてる層が重度のあらびきファンみたいなので、アンケート層も大分まともな結果になってるかな、とは思います。
というか、あらびき団って深夜のマイナー番組でしょ?
それなのにこの票数ってなんなのw

しかし、こうしてみるとあらびき団からデビューした芸人さんも多く、ほとんどが今や名の知れた芸人です。
何らかで名前を知った方もあらびき団を知る機会があるでしょうが、まぁ大体そういう方は固定ファンとしてきてるので、有名どころに入れるのが大半でしょう。
そんな中で、キュートンが一位というのはある意味凄いことで。
あの芸風は一般ウケしやすいなぁ、と思いますが、しかしてこの票差はすごいなぁw
今から第二回投票(来年ぐらい?)が楽しみですよ!

ハリウッドザコシショウの事は忘れた!
関連記事
