【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/18のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/18のツイートまとめ

shimajima_eiji

@shimajima_eiji は7997日生きた。人生あと22003日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/241510
04-18 00:35

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
04-18 05:58

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
04-18 11:59

ご飯食べに出てたら、お父ちゃんが子どもとの会話にぽぽぽぽ~ん出すぐらいにまで普及してて何とも言えない気分になった
04-18 12:12

ニコニコプレミアムSUGEEE!
04-18 13:19

@sitinose 情報提供どうもです!
04-18 14:22

システム実装しても、これ何時使うんだってなったら実装した意味なくね?
04-18 15:26

面白そうだからやってみよう、っていうのはもう辞めにするって言ったじゃないですかぁー!
04-18 15:26

政治家はこんな態度じゃダメだけど、同人作家はこうであるべき
04-18 17:42

これか 2ch東方スレ観測所:【速報】東方Projectがギネス入り http://t.co/QH876ja via @zenback
04-18 17:43

追記

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
04-18 17:59

【マイリスト】【神霊廟】2面ボスがかわいすぎてつい衝動でボーカルアレンジした http://nico.ms/sm14196449 #sm14196449
04-18 20:24

乙武氏と比べると俺らはなんとメンタルの弱いことか 【マイリスト】乙武さんのツイッターが凄いと話題に http://nico.ms/sm14107131 #sm14107131
04-18 21:44

ちっとはTwitterを正しい使い方()してみる
04-18 22:03

自己紹介はいつも17さい 志摩嶋エイジ(17) http://shindanmaker.com/93784 #kakkos
04-18 22:13

しょ~もないことしてもいいじゃない!終わらないんだものっ!
04-18 22:13

2011年04月17日を無駄に過ごした。"サンクリに行けなくて嘆いていたぐらいしか覚えてない" http://30thou.com/241510 #30thou
04-18 22:21

2011年04月18日を有意義に過ごした。"@omoidashi 04201200 ハマってた項目をクリアー。..." http://30thou.com/241510 #30thou
04-18 22:24

@K0JI66 おかりですよ~
04-18 22:24

さてさて、ちょっとは政治家さん達をフォローしたものの、間違いなくネガティブ、というかdisりかねない。*されなければ良いが。
04-18 22:25

@crossryou おかえりですよ~
04-18 22:26

さて、とらっかむの原稿は仕上げた!後は刷り込みチェックのみ!
04-18 22:26

@akuruxuira 朝倉理香子さんの事を忘れないであげてください……!
04-18 22:32

@absol0359 ご飯を食べて帰ってきたあぶそるさんをたb(ry おかえりですよ~
04-18 22:33

@ohkaworks おかえりですよ~
04-18 22:33

え~ちゃんをアルファベット2文字で表すと、『IT(いい時もある の略)』です。 http://j.mp/gCwPKX 業種的に笑えない……
04-18 22:34

8/4*5+0。楽勝やね 『4』『5』『8』『0』を使って10にしてください。 http://j.mp/b6CK9F
04-18 22:40

8/2/4+9。うん、楽勝やね 『2』『4』『8』『9』を使って10にしてください。 http://j.mp/b6CK9F
04-18 22:41

10パズルは日常すれ違う車のナンバープレートでも出来るから、習慣化させてるとパターンが見えてくるね
04-18 22:43

@rev_madlos べき乗とか使うとテクい解答できるのにな~
04-18 22:46

ランキング1位にするからおっぱいうp!
04-18 22:47

え~ちゃんの充実度【ツイッター】A【趣味】A【勉強・仕事】D【恋愛】D【総合】B http://j.mp/eyyaGz あ、当たってる……だと!
04-18 22:48

@kazucchan 雄っぱいうp!
04-18 22:49

あなたは20分の間 『え~ちゃん@ホテル行こうぜ』にしてください。 http://j.mp/ho4CBk おっぱいうpしてくれた人と行きます
04-18 22:49

@kazucchan 恋愛お㍗る
04-18 22:50

@kazucchan うっひょぉっ!拾いもんじゃねーだろうな!
04-18 22:52

かずっち俺とホテル行こうぜ!
04-18 22:53

アリスクラスタ、それは神出鬼没にして深い謎に包まれた集団である。唯一わかっていることと言えば、アリスのおっぱいをこよなく愛す、ということである(一部改変)
04-18 22:54

@kazucchan かずっちのおっぱいktkr!!
04-18 22:56

平たいおっぱい、やぁらかいおっぱい、アリスのおっぱい。どれも等しくおっぱい!
04-18 22:58

@kazucchan お粗末さまでしたw
04-18 22:58

@rev_madlos 浮気じゃねーよ、イイ男漁ってただけだよ
04-18 22:58

@raikafuugetsu 呑まされたというのが何とも……喉は大丈夫ですかいな?
04-18 22:59

@Minamiuririn おやすみですよ~、良い夢を
04-18 23:00

@rlspeq おやすみ~。リラックスは大事ですぇ~
04-18 23:00

@kazucchan 歓迎するべ!
04-18 23:03

東方じゃgtmtできないもんな。いや、ふぁの人さんという偉人がいらっしゃった……
04-18 23:04

後に世界的に有名に……なるわけがない QT @kazucchan: スーパーアナルブラザーズや!
04-18 23:06

@Locked_Asia かわいいよ!
04-18 23:06

@sdn_tome それぞれの条件の時に使えるクラスを用意して、変数で制御っていうのはダメですか?
04-18 23:08

@absol0359 さすが上海!
04-18 23:08

@Locked_Asia 見れないから妄想なう
04-18 23:10

@sdn_tome CSSはそういうの対応してくれてないですからね~。HTML側なら操作する方法はいくらでも思いつくんですが。
04-18 23:13

@yukari_wsvuncs おかえり~w
04-18 23:13

@kazucchan 撮影環境NEEEE!
04-18 23:14

@kazucchan 料金切らして転送できぬぇorz
04-18 23:18

@rev_madlos そんな高尚なもん、持ってね~べ
04-18 23:19

@kazucchan 使えそうなの探してるなう
04-18 23:21

おまたせおっぱいっ! http://twitpic.com/4mfub3
04-18 23:23

定期的に言われてるけど、真理! QT @kazucchan: 変態発言でフォロワー増えるのがツイッター
04-18 23:25

ほれ、おっぱい http://twitpic.com/4mfvvu
04-18 23:27

@rev_madlos 間違えたww
04-18 23:27

@nigo0145 ほかてらですよ~
04-18 23:28

食いつき良すぎだろwww
04-18 23:29

@yuki_90105 おやすみですよ~
04-18 23:30

@rev_madlos おい婿。俺ら晒したべ
04-18 23:30

そういや、婿殿のおっぱい乳繰ったことねーな
04-18 23:31

@chiyuudou おつかれですよ~
04-18 23:31

@kazucchan 勇者だなw
04-18 23:33

おい55人も見てるのかよwww恥ずかしすwwww
04-18 23:34

ついさっきまでCSSの相談してたとはとても思えない……
04-18 23:37

@yuzutyie お疲れ様です!まずは1杯w
04-18 23:38

今夜のオカズを提供するってこんな気分なのか……w
04-18 23:39

@rev_madlos 婿殿のおっぱいktkr!
04-18 23:39

@rev_madlos 揉んで大きくしてやんよ!
04-18 23:41

@rev_madlos うりうりっ
04-18 23:43

@kitasaninfo きたさんがおっぱいうpすると聞いて!
04-18 23:44

@kazucchan コラてめー、責任転嫁すんなしwww
04-18 23:45

恐ろしいのは、雄っぱい晒しTLに昂じている間にアリスクラスタがSHINSHI的になっていた事である
04-18 23:46

@kazucchan おっぱいうpったじゃないかww
04-18 23:48

アリスくねくね→不思議な踊りの流れが何故出来たのかkwsk
04-18 23:49

っていうかこっちで訊く話じゃないよね
04-18 23:50

おい閲覧者増えてるぞwww
04-18 23:51

ついでにフォロワー増えた……雄っぱいだぞ……
04-18 23:53

静かになったと思ったらAPIだった
04-18 23:55

@rev_madlos 露出に目覚めたんでね?
04-18 23:56

@nigo0145 ほかえりですよ~
04-18 23:57

【おっぱい】みんなスッパになった理由をおいらの所為にするんだけど【うp】(28)
04-18 23:58

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
04-18 23:59

さっきまでずっとCSSの話をしていてだなw
04-18 23:59

関連記事
