【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/17のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/17のツイートまとめ

shimajima_eiji

@nanasenao 温泉よりマリアリの方が熱いと聞いてw
04-17 00:00

久しぶりにFiconやったらランカーにすげぇ好みの絵をアイコンにしてる人がいたwww
04-17 00:01

@rev_madlos それぞれの文字には共通があるぜ。色分けしてるのとされてないヤツの差だ
04-17 00:01

なんかおかしいと思ったらAPIか
04-17 00:05

俺もログインパスのヒントをこんな厨二仕様にしてみっかな
04-17 00:06

@rev_madlos わかったかああぁぁぁっ!!おめでとおおおおっっっしかしまだ次があるぞおおぉぉぉっ!
04-17 00:11

@meso150 ●REC
04-17 00:12

@yuzutyie ほかてらですよ~
04-17 00:12

@Roki360 おかえりですよ~
04-17 00:13

@yu_kicchi ダウンロード元は問題ない?
04-17 00:17

追記

@Manmer_DKaiser 賢者タイムなう?
04-17 00:18

@crossryou 体壊さんで下さいな~
04-17 00:18

2011年04月16日を無駄に過ごした。"何やったか覚えてない" http://30thou.com/241510 #30thou
04-17 00:26

@SkyAnj_ おやすみですよ~、良い夢を
04-17 00:26

@akuruxuira おつかれですよ~。イベントが楽しみですねw
04-17 00:30

今思った。Twitterのクライアントに一度リプしたコメントを分かりやすく色分け出来たらもっと便利になるんでないかと!
04-17 00:31

@rev_madlos でけた~?
04-17 00:31

@rev_madlos おっつおっつ!ああいう感じのだと変に悩む事なくていい感じだな!
04-17 00:32

@yu_kicchi G は仲間になりたげな目でこちらを見ている
04-17 00:33

@meso150 普通にリプライ返したかどうかっていうのを取得してフラグ立てたらそんでえ~んでないかな、と。
04-17 00:34

@rev_madlos こういう感じのゲームは誰でも遊べていいよね^^
04-17 00:34

っていうかめそさん、Webからじゃないですかぁー!
04-17 00:35

ゲームはシステムより発想なんかね~
04-17 00:37

東方未経験、というより元来STG苦手な人間のために用意されたEasyモードをdisるのは絶対許さないよ!
04-17 00:39

@meso150 一番安定してるし、お勧めユーザーとか見れるのは公式だけ!TL更新時にアラート鳴らすのと自動更新とツリー表示があれば便利だけど……ってここまでやればクライアントのレベルww
04-17 00:43

@asatama こいくちは自信家ですねw
04-17 00:43

@meso150 表示はあるかもw それで棒読みちゃん長らく使ってたのでw
04-17 00:47

今日の将棋難しすぎじゃね? QT @tumesyougi: 4月17日の詰め将棋(5手詰)http://j.mp/h9XNs6
04-17 00:48

と、思ったけど角の使い方を根本から間違えてた
04-17 00:55

チルノとチョロQって相性良さそうじゃない?チョロ⑨みたいで
04-17 00:58

すっごいヤな話:兄弟・姉妹と見てる画像の傾向が同じ
04-17 01:09

@K0JI66 配信乙でした~。ご自愛くださいな
04-17 01:10

@akuruxuira おっとと、気が逸りましたw
04-17 01:14

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
04-17 05:58

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
04-17 11:59

【規制とかなんかあった時に】shimajimanet(え~ちゃんねっとわ~く共用アカウント)で楽しい事をしているかもしれません。痛さは変わりませんが、変態成分控えめで刺々しい仕様になってますが、中の人がそういう子なので、触る時は自己責任でお願いします。
04-17 17:59

あ、帰ってます。反応してなかっただけで
04-17 19:51

@shijimisen ごめんなさい、副垢でフォローしてました。こっちの方が本垢です、ややこしい事をしてごめんなさい。
04-17 19:56

最近ぱっちぇさんの良さを知る。しかしおいらにはアリスというお嫁さんが……!
04-17 20:05

EROがAGOに見えるぐらいには病気
04-17 20:07

pixivのお気に入りのオートビューを行き着くところまで見たくなっちゃうクラスタ
04-17 20:10

【※但し、EROに限る】
04-17 20:11

@STwoth ええぞ!ええぞ!
04-17 20:13

@KM_esa 今日のアリスちゃんはEROいんでないかとエスパー
04-17 20:14

【え~ちゃんとHしたい人、挙手!】 ノノノノ ノ←朝青龍 ノノノノノノノノノノノ 結果:16人 http://j.mp/dODoM3 RIKISHIの方はちょっと……
04-17 20:21

@absol0359 ほかえりですよ~
04-17 20:29

@kashipam ほかえいですよ~。提出するおちんちんがなかった人はどうしますぇ~w
04-17 20:29

@tyuuten 通報しましたw
04-17 20:30

@crossryou <●><●>
04-17 21:04

@sakitubaki くてらですよー
04-17 21:04

うわぁ……
04-17 21:23

@fuyukusa なんかやったか?
04-17 21:56

@fuyukusa スカイプでえ~ちゃんねっとの面々にフォーカスしたら強制終了したんだけどww
04-17 21:59

@fuyukusa 何かやったんでないんか?
04-17 22:01

@fuyukusa サンクス!さっき落ちたのなんだろうなぁ……
04-17 22:03

夢路さん、toho5Clockに参加されてたんだ!
04-17 22:32

参考にしていたプログラムがエラー吐いていた件
04-17 23:01

これプログラムを自動生成すんの?!そんなスクリプトあるのか!
04-17 23:14

分かった。俺変数を保持する関数作るから誰かプログラムを自動生成してくれ
04-17 23:17

そんなんあったらプログラマーなんて職業要らんねんばっきゃろー!
04-17 23:18

まぁ実際はマスタからget-outしてるんだろうが、一時的に置かれるとしてもあんまり気分は良くないな
04-17 23:19

【フォロー時の諸注意】Lv1:あなたは私に常に監視されます Lv2:リストに登録されます Lv3:あなたが見る前提の毒吐きと変態発言します Lv4:あまりにアレだと攻撃します。酷い時はリプライ、名指しも Lv5:攻撃が気持ちよくなった時、新しい世界が開けます Lv6:ちゅっちゅ!
04-17 23:59

関連記事
