【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/29のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



03/29のツイートまとめ

shimajima_eiji

信じたくないけど、「 今 ボ カ フ ェ ス 終 わ っ て か ら 始 め て 帰 宅 し ま し た 」何があったのか俺にも分かってない……
03-29 00:34

@absol0359 @TAMUSIC @fuyukusa @pipixvi どうもでした~!ご挨拶遅れてすみません
03-29 00:59

ちょっと流れというか、全体を把握しきれてないです。少々時間下さい
03-29 01:00

@riosi_RRR お疲れ様でした~。次はクリアですね!
03-29 01:13

@ryokuhou おつかれっ!
03-29 01:22

やっと流れに追いついたうぇ~い
03-29 01:22

@MakotoKamiya おやすみですよ~、良い夢を
03-29 01:24

サークルミーティングを二日間引っ張ってやったので、とらっかむ合も二日間以上引っ張って中身のある話を考えようと思うけど、議題を考える脳みそが蕩けて使い物にならないなう
03-29 01:26

@Locked_Asia サークルミーティングなんて報告会と残念会の集まりだよ~。主にゲーム考察と半分以上寝ながら例大祭の方針とか~、決めたフリしたり~、とかする作業。
03-29 01:28

@fechirin おやすみですよ~、良い夢を
03-29 01:30

追記

さぁてまだ寝るわけには行かないのよねん。欠伸の回数がヤバくて辛い。
03-29 01:34

@kashipam おやすみですよ~、良い夢を
03-29 01:34

@tora_tiger 結局新作の作業なんですねw恐らく別の
03-29 01:36

なになんなの4月もイベント漬けだけど、おっちゃん眠いから参加できないよ
03-29 01:39

帰って来たら異次元みたいな感じだなぁ。時間が違うというか、位相が違うと言うか。
03-29 01:43

小学館に潰された(というか、ある意味自業自得かもですが)サークルを幾つも知ってる身なんで、向こうのやり方のえげつなさとか知ってるのよね……。まぁ、ホントに自業自得なんだけど。
03-29 01:45

@taniya001 お誕生日と聞いて、今日のBGMは谷屋さんの楽曲を持ってる限り初期~現在(新譜は例大祭で買うと決めてるので、その前まで)をフルコースで聞く日に決めました!
03-29 01:48

@sashimi8 おやすみですよ~、良い夢を
03-29 01:48

「お誕生日おめでとう」の一言にも、一人一人にリプライしてお返事する谷屋さん愛してる!
03-29 01:52

ご挨拶した時、自分の事をあんまり覚えられてないなぁ、と思ったら初めて会った時の話と、その時に交わした話で特に盛り上がった事を言って、それでも思いだされなかった場合は名刺を渡すようにしている。
03-29 01:54

@akuruxuira そこまで言われたほどだったんですか!身を置いておきながら全然知らなかったです……
03-29 01:56

@frozentuna お休みですよ~、良い夢を
03-29 01:56

@ryosan_3 ●REC
03-29 01:58

小学館も気になるけど、明日のネタの方がもっと気になります。
03-29 02:00

誰が使うねん……「冷凍エッチなしたぎ」 #mimaQ
03-29 02:03

小学館より、これの情報流してる人間の方に興味がある。突き刺さられたのか、クビ宣告でもされたんか?
03-29 02:04

ゲーム配信を規制するんじゃなくて、やるなら自分たちがやってるのは「人様の」作品の一部を無料公開してるんだから、製作者にとって不利益にならん配慮ぐらいはしろ、って事でしょ?なんでこんなに盛り上がってるの?
03-29 02:09

@cetona うちとこのが喜びますw
03-29 02:10

ゲーム実況者が原作のリスペクトとかしたりするのは分かるけど、なんで「俺様がおめ~のつまらんゲームを面白く告知してやってんだからむしろ金払えよ」みたいな高圧的な態度取れるの?ファビョるのもここまでやられると大概。
03-29 02:14

@cetona おいらきっと粉さんならやってくれると信じて待ってる!
03-29 02:15

@cetona で、生意気なはたてたんをおしおきするのはいつですかっ!
03-29 02:17

@akuruxuira 今は大きな企業さんだと、利権主義になったり誤ってイメージダウンされた時の被害が大きいからでしょうか……何れにせよ、愛されているのは良い事ですが、排他的になってしまうのは情的には頷きにくいですよねぇ。
03-29 02:21

@ohkaworks くてらですよ~
03-29 02:22

@cetona ガタッ
03-29 02:23

@midori_shinzo みどりんの色紙とかすごく欲しいし!
03-29 02:24

@midori_shinzo みどりんの色紙だからすごく欲しいもん!(大切な事なのでry)
03-29 02:25

ホントのこというと、サークル者なのでスケブ頼みにくい+スケブほとんど真っ白だから新参っぽい→色紙で頼むと気兼ねしないし、売り上げに貢献できる、という理由でスケブを頼んでません。
03-29 02:26

@midori_shinzo なんでムード作るしwwwでもみどりん大好きだよっ///
03-29 02:27

いつも一方的に追いかけさせてもらってるサークルさんが鍵垢だったり、ローカル限定で活動されているのを見ると、なんか壁を感じてしまう……
03-29 02:30

@Locked_Asia どんなゲームかによりけり。どれにも言えるけど、慣れたら楽しいよっ!
03-29 02:36

@yu_kicchi 今日まで、うちとこの絵師面々とちょっと原稿オフしてたんですが、やっぱりアナログ描く人は消しゴムも拘ってる感じでしたね。携帯してる事すら忘れるぐらい、肌身離さず持ってたという珍事がw
03-29 02:37

@Locked_Asia プログラムとかよく分からないならRPGツクールオススメ!
03-29 02:38

よく絡む子だけど、「マ イ ピ ク は 恐 れ 多 く て 申 し 出 ら れ な い 」絵師じゃあるまいし……
03-29 02:41

マイミクは楽なんだけどね~。サークルさんがブログとか更新した時に探し易くなるし。
03-29 02:42

@moyashi_milktea お休みなさい~、良い夢を
03-29 02:44

@kamumiya おやすみなさい~、良い夢を
03-29 02:44

@Locked_Asia 遊ぶだけなら無料のランタイムパッケージ。プログラムというか、ちょっと設定周りが面倒くさいけど無料でWolfRPGエディタっていうのもアリ。
03-29 02:45

@yu_kicchi えぇ私に分かったのは「絵師怖い あぁ絵師怖い 絵師怖い」(17)というぐらいです。手ほどき受けたんですがね~。
03-29 02:48

@akuruxuira おやすみですよ~、良い夢を
03-29 02:48

@Minamiuririn おやすみなさい、良い夢を
03-29 02:51

おはようですよ~、良い朝です
03-29 09:06

@frozentuna おはようですよ~
03-29 09:09

ツリー表示の偉大さを改めて思い知る。あれに慣れたらどんだけ楽だったか思い知らされる
03-29 09:10

@ryokuhou お帰り~w
03-29 09:10

@takaraakihito おはようですよ~
03-29 09:28

@rlspeq いてらですよ~
03-29 09:29

@pipixvi おはうぇ~い!
03-29 09:31

おなかすいたぁ~、眠い~。15時まで頑張って、その後シェスタする
03-29 09:34

先に倒れそうになるほど眠いのもヤバいな。ラヂヲ体操がどれだけ朝の目覚めに効果的か。
03-29 09:46

誰だよ!サークルやってる人間とやってない人間ででかい壁があるって言ったの!みんな凄すぎて俺が涙目になってるっていうこの現状どうにかしてくだしあ
03-29 09:51

@rikatantan おはようですよ~
03-29 09:53

@komkom_com 「おなかすいた」まで読みましたw
03-29 09:56

ボカパラで売り子させていただいたサークルさんとこの作品を今はじめてじっくりと見るなど。
03-29 10:05

@akaneya いてらですよ~。お気をつけて
03-29 10:22

うわ~、そういや白の日はそれどころじゃなかったしなぁ、忘れてそうなので、敢えて来月の14日に仕切りなおす。
03-29 10:27

@oruto おはようですよ~
03-29 10:33

@takeyuuu おやすです~、良い夢を
03-29 10:33

@tentensan おかえりですよ~w
03-29 10:33

ご 挨 拶 b o t に な っ と る !
03-29 10:34

@Ram_Hachimin おはようですよ~
03-29 10:39

久しぶりにこれ使うね。関西メシオフとかやんない? #harahe
03-29 10:40

@mashro_o おはようですよ~
03-29 10:40

@saki16 ハーゲンダッツとかこわくて食べられないです。なんかオーラを放って見えるというかw
03-29 10:44

@tentensan お休みですよ~、良い夢を
03-29 10:46

@saki16 なんかスーパーとかコンビニで見る度に、パッケージが私に値札突きつけて「おめーに食わすハーゲンダッツはね~よ!」みたいな雰囲気醸すんですよ。恐れ多くて手に取れないっすw
03-29 10:47

そろそろNHKというか、地震関係のフォロー外していきます。情弱になったりトンチン管な事言うとアレなので、この手のつぃーとするのはこれっきりにしよう。
03-29 10:49

@masara_ なにこれこわい
03-29 10:56

そうか結構な数の地震情報系のアカウントがあったんだね。そりゃTLも乱れるし、流れも追いにくくなるなぁ。こういうのは統一された方がいいかも。
03-29 10:57

記念すべきツイート回目の設定が出来たら、それはそれで面白いかもしれんね。
03-29 11:05

東方キャラの数字で呼べる名前ごとっていうのが真っ先に思いついたけど、設定が大変だろうし覚えてるかどうかも怪しいけど。
03-29 11:06

ま~、普通は100・500・1000~って感じだよね。
03-29 11:06

@kazucchan 今日は平日だぞw
03-29 11:10

作中で声優ネタを使うってどうなんだろ?個人的には思わずニヤリとしちゃうんだけど、ラジオとか聴いてない人にとっては何の話か分からなかったりする。
03-29 11:12

ほむらちゃはほむほむするもの
03-29 11:15

@midori_shinzo こぁ~♪
03-29 11:20

関西花見BBあ……じゃね~よ、BBQオフ
03-29 11:21

「リムるならブロックしろ」ってアレだよね、「入会は簡単だけど退会は難しいよ?」って言ってるブラックなアレと同じだよね。
03-29 11:24

風力弱いなぁ、と思ったらホコリ溜まってた
03-29 11:28

空冷ファンはホコリに気付かないと冷却能力が落ちた事に気づかないもんなぁ。
03-29 11:36

@sekiri おはようですよ~
03-29 11:38

さすがは世界最優良の教育を施されているフィンランド!日本は本当に見習うべき。
03-29 11:41

@midori_shinzo きっと親の萌え要素に「恥じらい」がなかったんだと思うよ~。
03-29 11:44

教育学の実習はフィンランドでやりゃ~いいのに。日本の教育現場なんて全教連と共産党が推奨しない真実を教えてくれないよ。朝鮮進駐軍が何やってきたとか、人民解放軍の真の狙いとか。
03-29 11:46

朝日新聞を賛美してたり、「インターネットは右派が多いから危ない(キリッ」とか言ってた狂師が担任だったんだけど、自分でもよく左翼にならんかったな、と思う。
03-29 11:48

@Ram_Hachimin 二次創作というか、残念な事に小学館で出していたキャラクターや世界観が好きだった人には結構ショックだと思いますよ……
03-29 11:49

おいらも保健室でしっぽりムフフしたかったです。
03-29 11:51

@Ram_Hachimin まぁ、今までが今まで何もアクションなかったんで、いきなり一斉規制って事はないと思います。今出回ってるソースも古い記事ですし、その頃も騒ぎになってたはずなのに現在まで活動され続けていましたし。
03-29 11:54

@yu_kicchi おはようですよ~
03-29 11:54

発言内容に注目 QT @Aichi_Genjin: こわっ! RT @sakuramochiJP: えっ なにこれこわい http://bit.ly/e6zV5a
03-29 11:55

@Ram_Hachimin ガイドラインにはどこも「許諾を取ってください」って書いてますけど、実質形骸化してますし……今回の騒動のソースも小学館が言ったワケじゃないと思うんで、しばしお祭りになってるだけかと。
03-29 11:59

@tyuuten おはようですよ~
03-29 12:10

まぁ、同人界隈がアンダーグラウンドって知らない人も結構多いと思うの。「俺たちがお前の作品を宣伝してやってるんだからありがたく思え」とか沸いてる人も多いし。
03-29 12:13

@midori_shinzo おぉ~っ!すげぇぇっ!
03-29 12:14

お昼になったので、ぼくのパソコンが「シコッていいのよ?」が流れる時間だね。
03-29 12:15

@ryosan_3 おはおは~♪
03-29 12:16

外に出ようとした時にVo:羽丘淳さんの曲が流れて5分遅れ確定。
03-29 12:17

@midori_shinzo アナルが一般的になってたらきっと3位だったよね!まだまだ特殊な世界みたいなイメージ持ってる人多いし。
03-29 12:19

@absol0359 おはようですよ~
03-29 12:19

@Kazu_RX このあっきゅんはきっとソフトS!
03-29 12:20

@midori_shinzo みどりんのあなる///
03-29 12:21

@tora_tiger とらさん、いつの間にえっちなゲーム作ったんですか?w
03-29 12:23

もみっちのポスカ欲しい! でも……現地でしか……買わないって……決めたの……
03-29 12:25

かわいいおにゃのこが「オシオキです!」って言うのと、「小学館の」かわいいおにゃのこが「オシオキです!」って言うのは、【(´Д`;)】と【((( ;゚Д゚)))】ぐらい違う。同じおにゃのこなのに、なんでだ?
03-29 12:27

今日は珍しくランチメニューで済まそう。
03-29 12:31

@torinone_h お帰りですよ~
03-29 12:32

@pipixvi なんでやねんwww
03-29 12:32

パンチラは現実逃避なのか。奥が深い! 【ツイッター辞典89066ページ】<え~ちゃん>読み:げんじつとうひ 意味:逃げてばかりいること。 同義語:パンチラ http://shindanmaker.com/77873
03-29 12:35

サークル:あるけみぃさんからいただいた携帯ケースを酷使しすぎてアリスが痛々しい姿に……。使っていたら消耗は早くなるけど、いざ現実のものとして見ると心が痛む。
03-29 12:37

帰って来たら家が戦場だった
03-29 14:09

サボり防止配信なう。JSとか! http://stick.am/p/shimajima_eiji #stickamjp
03-29 14:32

結局サボり防止でやってたのに寝落ちするとは思わなんだ。
03-29 20:35

やっぱりついったの概要分からないと使いにくいって人はいるなぁ。今日の記事は決まった!
03-29 20:42

今日のライブ者さん多くね?
03-29 20:43

さすがのおいらも10窓は対応できぬぇ
03-29 20:44

@tetosiki どうもですよ~wようこそTwitterへw
03-29 20:53

@monro_ru やれば伸びます。今日ダメージが入らなかった猛者をぎゃふんといわせる日も近いですねw
03-29 20:56

@summer__tea おかえりですよ~w
03-29 20:57

@absol0359 ●REC
03-29 21:00

風呂って単語を見つけてRECするbotとかないの?
03-29 21:01

なにこのカズTLwww
03-29 21:03

@moyashi_milktea ほかてらですよ~
03-29 21:18

ガタッ QT @yamu_RN: 「[Pita Ticket]大ちゃん 67%OFF」・・・なにっ!?
03-29 21:20

@gekou234 おかえりですよ~w
03-29 21:21

@Locked_Asia ナルシスト乙ww
03-29 21:22

@Locked_Asia なんという残念なイケメンwww
03-29 21:23

@Minamiuririn 旨いもんいっぱいありまっせ!
03-29 21:25

次にロックさんは「おっぱいぶるんぶるん」って言うはず! QT @Locked_Asia: @shimajima_eiji うっせぇうっせぇ! 遺伝だ遺伝! ちっくしょぉめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
03-29 21:26

こぁ? QT @kaguyu: こぁー RT @amamw: こぁこぁー
03-29 21:30

皆さん、ご協力ありがとうございました~。なんとかやっていけそうな感じですw
03-29 21:30

pixivお気に入りの一面がライブ関係で埋め尽くされていた件
03-29 21:32

@Locked_Asia いやっほぅっ!ロックさんあいしてるっ!
03-29 21:37

@Locked_Asia えっちんぐなう
03-29 21:38

@ryokuhou さっきからフッターがスノアたんのじゃないけど、釣りなの?
03-29 21:40

@Locked_Asia おれがあいしてあげるよっ!
03-29 21:40

@Roki360 おつかれですよ~
03-29 21:41

@kurikara TNTNがもうちょい大きかったら(・)?(・)パイズリできたのにっ!
03-29 21:43

@ryokuhou マジだったワロタwww
03-29 21:45

@crossryou 見てからのお気に入り余裕でしたw
03-29 21:46

@STwoth おいらの分ないんすか~w
03-29 21:46

ガタッ QT @ohkaworks: アリスインヘンタイランド http://bit.ly/dOTCHA
03-29 21:48

おっぱいbotにRTされた……w
03-29 21:48

@STwoth くちびる奪ってでも中身を取り出さざるを得ない
03-29 21:50

@STwoth おなか掻っ捌いたら中身が散乱しちゃうじゃないですかぁw
03-29 21:52

即行でお気に入りしてしまう自分がとてもアレな人間だと思ったが、SHINSHIだから何もおかしくはない。
03-29 21:54

@skyfox01 おやすみですよ~、良い夢を
03-29 21:54

@STwoth おいら例大祭前日を楽しみにしてるからいいもんっ!ちゅっちゅちゅっちゅっ!
03-29 21:55

@yu_kicchi 【但し、ょぅι゛ょに限る】
03-29 21:56

師匠が吼えていらっしゃる……
03-29 21:58

おっぱいbotフォローしたらTLが占領されたなにこれこわい
03-29 22:00

班作れ 【ツイッタラー:http://bit.ly/fMDhTp
03-29 22:01

@monro_ru そのペースで続けられたらもんさんのレベルがLunatic!
03-29 22:02

@monro_ru ですよね~wでも継続は力なり、ですよ!
03-29 22:04

さっきのアリスちゃんのまばたきが可愛すぎて罪悪感がマッハ!
03-29 22:13

捧読みちゃん、いっぺんフォローしたら永久的に取得し続けるから未読を開くのが辛いな……
03-29 22:18

@cetona 絵師の陰謀で七曜参加ですけど……委託は受けますぇ
03-29 22:18

お~、未読がスッキリした!
03-29 22:19

@nullpooo おつかれさまですぬ~
03-29 22:20

shimajima_eijiさんにぴったしの東方キャラはアリス・マーガトロイドです。2位は十六夜咲夜、3位は霧雨魔理沙です。 http://tt.rgr.jp/PC/?i=9 #tohopittashi #pchoice9
03-29 22:21

ぼちぼちとらっかむ合同の話をしよう。
03-29 22:22

俺なんでこんなにおっぱいつついて遊んでるんだろう
03-29 22:24

ぐぐる先生すごいな。sm番号だけで検索引っかけたら動画にマッチしたw
03-29 22:25

@negitoro999 ネクタイと靴下履いて待ってますっ!
03-29 22:26

@yu_kicchi HANZAIやでぇw
03-29 22:27

@kashipam と、アイコンが申しておりますがww
03-29 22:28

@fuuraimamuru おかえりですよ~、しかしこれは……
03-29 22:29

@absol0359 おかえりですよ~
03-29 22:31

@yamu_RN そういえば、神主も参加してるんでしたねw
03-29 22:35

ぴろぱるさんって嫉妬厨なん?
03-29 22:36

神主のエロシーン……正直興味あるww
03-29 22:37

服を脱いだらムキムキマッチョなダンディーだと信じて疑わないよっ!
03-29 22:38

コツをつかんで帰ってきたら、なんだこの浦島効果……
03-29 23:49

東方の二次創作ゲームなのでレビュー対象にはなるし、プレイ時間的にもネタ的にも問題はない。しかし、ネチョ書いたら……ぶるぶるっ!
03-29 23:52

アリスとエロしたいと思う反面、アリスにエロされたいと思うわけですよ。
03-29 23:55

@fuuraimamuru おやすみですよ~、良い夢を
03-29 23:55

アリスにエロされるゲームか……
03-29 23:56

関連記事
