【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/30のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



03/30のツイートまとめ

shimajima_eiji

@negitoro999 そろそろ深夜なのでアリスのえちぃの期待してネクタイ待機する時間ですねw
03-30 00:00

文章はある方がエロいのか、無い方がいいのか。
03-30 00:00

@ryosan_3 サラッとこんなのあるよ~、程度でいいんでないかな~、と。
03-30 00:06

@Alfau_ おやすみですよ~、良い夢を
03-30 00:07

アリスが可愛すぎて生きるのも寝るのも息するのも辛い…… おやすみ……しないよ | 村人。 #pixiv http://t.co/gLHbf6c
03-30 00:08

@ryosan_3 そんなに紹介するのに窮するような作品だったらアレかな~。あんまり気にしないよ
03-30 00:10

@ryokuhou おっつおっつ!楽しそうだったけどなぁw
03-30 00:12

@akaneya 茜屋さんェ……
03-30 00:13

@O_Jaguar おやすみですよ~、良い夢を
03-30 00:13

@ryokuhou ちょうどアリスのお相手終わったんで遊びに行ってみるw
03-30 00:15

追記

@yuzutyie おかえりですよ~
03-30 00:20

@kitasaninfo レジ逝けksって言えないのが辛いよな。値札ないのはどうしようもないし。
03-30 00:21

@ryosan_3 フッターとかURLあると凸するのに便利
03-30 00:21

@crossryou ほかてらですよ~
03-30 00:22

@kitasaninfo 値引きメインだと向こうも営業来てるな。そこまでして経費削減しなければならんとは、なんとも世知辛いな。
03-30 00:23

これで盛大にデマとか釣りだったら面白いんだけどな~
03-30 00:24

@kitasaninfo 商品説明のプロセス要らなさそうだな、と思うけどマニュアル的にまずいか。
03-30 00:27

@kittyom8 もう向こうに移ったんだwどんな感じ?
03-30 00:28

@kittyom8 聞き方が悪かったw面白そうな場所とか、花見とかどうなるかな~と思ってだなw
03-30 00:34

@K0JI66 恥じらうルーミアが可愛すぎてルパンダイブっ!
03-30 00:41

@kittyom8 寝るのは記念でもね~けど、おやすみ~w
03-30 00:41

アリスは実は奥さんなのか……えっ? え~ちゃんの嫁は『博麗霊夢!「な、なに?私のやわ肌がいいって…?何よ!あんたの体の方が頼りがいがあって素敵よ!って何言わせんの!///」」』 http://shindanmaker.com/89472
03-30 00:44

@K0JI66 お休みですよ~、良い夢を
03-30 00:45

@kitasaninfo きたさんの事だから大真面目に言ってるんだろうが、キャラクター的に何もおかしくないから判断に困るwww
03-30 00:47

@kitasaninfo プレイした原作タイトルって旧三部作で止まってたんだっけ?
03-30 00:50

@riosi_RRR 先っぽだけ→誘惑されてFooo!ですね分かりますんw
03-30 00:50

@kitasaninfo 地霊殿EXなんだけど、地霊殿のシステムがちょっと特殊だから練習しとかんと会うのが難しいかもなぁ。地霊殿自体は面白いんだけど。
03-30 00:52

@rlspeq おやすみですよ~、良い夢を
03-30 00:53

@kitasaninfo 霊夢の紫装備だな。攻撃力も高いしボムも強い。あんなのチートだww
03-30 00:53

ちょっとスイーツ買ってくるっ! QT @aono124: おっきしたQT @108_go: http://ow.ly/4oNoU 媚薬のウィキペディアによれば、バニラ、カカオ、蜂蜜、リキュールあたりも昔は媚薬とされていたのね。じゃあ…スイーツ好きな女の子は媚薬漬けということに。
03-30 00:54

大分前に初めてやった時から、車のナンバープレート見る度にやってた俺に隙はない!+-+= 『0』『8』『3』『5』を使って10にしてください。 http://shindanmaker.com/45952
03-30 00:56

@kitasaninfo みこちんとこは?
03-30 00:56

@pipixvi エルシャダイは逆に煽って、発売前にしらけてるパターンだよね。良くも悪くも知名度は出来たけど。
03-30 00:57

@kitasaninfo まぁご大層な箱とかないし、CDケースだから探せばすぐ見つかりそうなもんだわな。気力云々は別にして。
03-30 00:59

@crossryou おやすみなさい。良い夢を
03-30 00:59

しゅうまい「おやすみ」→みんな「おやすみ」→bot「おやすみ」T L 制 圧 完 了 !
03-30 01:01

最初はサークルの宣伝ツールにしようと思ってたんだ……ついったで宣伝は(大手でもない限り)向かないことと、もっと面白い使い方があることを知った。 『ツイッターを始めた理由は?』 え~ちゃん「闇の組織の陰謀で登録させられた。」 http://bit.ly/gMkdEy #sh_to
03-30 01:03

@ryokuhou おつかれ~。添い寝してあげてもいいのよ?
03-30 01:03

思わず胸キュン……しかし、アリマリである。 QT @absol0359: RT @sakitubaki: アリスの嫁は『霧雨魔理沙!「えへへ♪思う存分甘えさせてもらうぜ!べたべたー♪」」』 http://bit.ly/gv7KWr シチュが甘すぎる!
03-30 01:04

@uminomaguo エディタの拡張子云々の定義がされないと、設定ファイルとか埋め込みファイルで容量の水増しをされてしまって正確な比が出ないかもですが、その規格は統一されるべきでないかな~と、マジレスしてみるw
03-30 01:07

フォロワーにオススメされた作品読了!なるほど、オリキャラ有りにして、なぜ推したかよく分かった。食わず嫌いにむしろ推奨したい。【前】 http://bit.ly/csMz7F 【後】 http://bit.ly/h5k45n (長編)
03-30 01:11

@yu_kicchi 私男だけどそんなのやった事もなければ考えたことも無いwwいやマジですww
03-30 01:15

@ermame26 お付き合いしますよw
03-30 01:16

不謹慎厨って石原みたいな人の事を言うんじゃないんですかね? QT @poinuxe_1: むしろ消費をしたほうが経済回復なのにまたこのおぼっちゃんは <花見は自粛を=被災者に配慮必要―石原都知事> http://nico.ms/nw46711 #niconews
03-30 01:17

@yu_kicchi 健全系男子
03-30 01:20

ネズミの嗅覚すごいな。10分で探り当てやがった。
03-30 01:28

@cetona そのアカウント見せちゃダメですよw
03-30 01:31

@chiyuudou おやすみですよ~、良い夢を
03-30 01:34

寝落ちから復帰なう。おはようっ!
03-30 06:56

@Medicine_M_bot 朝ごはん食べてからめでぃこ食べるか、めでぃこ食べてから朝ごはん食べるか考えてるんだ♪
03-30 06:57

十何回目かの「今日こそは部屋片付ける!」宣言。
03-30 06:58

@kannaduki_korou おはようです~。ころ~さん寝てないでしょ、って言う前に寝てないって先手を打たれるなうw
03-30 06:59

@rev_madlos うすっ!おめ~寝てっか?
03-30 07:01

@yutazou おはようですよ~
03-30 07:02

@shimeji2006k おはようですよ~
03-30 07:03

@neeroocus マリオストーリー的なアレを思い出しましたよwでもゲームの演出とかで一度やってみたいですw
03-30 07:04

なんだかなぁ。魅魔の宮殿の影響受けて接頭語+え~ちゃん がお気に入りなんだけど、現状のHNをbotに読み上げられるとそれはそれでアレな感じはする。
03-30 07:06

@Korin_bot followして
03-30 07:09

@Korin_bot やったぁありがとこーりん!大好きだぜっ!
03-30 07:11

マリオストーリーで面白かったのは移動アシスト系のバッチが含まれていた事だったなぁ。FF系列で言うところのアビリティみたいなものだけど、ああいうのはツクールで制御できそうだし、ちょっとやってみようかな。
03-30 07:14

@1zayoi_sakuya おはようですよ~
03-30 07:14

調理が楽しかったのをよく覚えている。手に入ったアイテムを手当たり次第に失敗料理に変える作業
03-30 07:20

@murasin おはようですよ~
03-30 07:20

@maisan_t おはようございます。お気をつけて行ってらっしゃいw
03-30 07:20

@O_Jaguar おはようですよ~
03-30 07:21

地味にニコニコスタンプを気にしてたりする
03-30 07:22

うおおおそろそろ燃料切れそうだけど足が痺れて動けねぇ~~~!
03-30 07:25

ステルクさんのセリフが深すぎて泣ける……
03-30 07:36

二度寝癖はまずい……
03-30 14:15

ちょっとした浦島気分なう
03-30 14:17

起きたら血を尋ねるTLになってる、なにこれこわい
03-30 14:19

@yu_kicchi 見学会とかじゃないと外部の人間はお断りされるケースが多いです。土日は基本的に誰もいないですし。
03-30 14:21

@akaneya ガタッ
03-30 14:31

AB型を褒める話が今まで紹介されただろうか
03-30 14:33

その人自体は好きなんだけど、影響力がありすぎて容赦なくRTでタイムライン制圧されるのは辛い……
03-30 14:34

メイド長のきゅうり……ゴクリッ #mimaQ
03-30 14:48

小説とイラストの新着とか分けてくれるとすごくありがたいんですけどねぇ、pixivさんやってくれるかしら。
03-30 14:52

@absol0359 告知ありがとうございますwもうちょいちゃんとした記事書けば良かったと今更後悔w
03-30 15:03

エ(ア)ロ脱がしと申したか!
03-30 15:12

生脚だとっ!
03-30 15:16

FOOOOOOO!!! え~ちゃんはこのツイートをしてから24時間、RTされなかったらフランちゃんウフフをする権利を得ます。【※但し、部屋の外に限る】 http://bit.ly/gSYRAd #NoReTwit
03-30 15:18

いつ見ても雪歩に見えるんだよなぁ……
03-30 15:30

Gパンってゴブリンパンチなのね。腹パンの亜種かなんかかと思った
03-30 15:47

マミさんの奉仕TL?ぺろぺろちゅっちゅ
03-30 16:05

そう言えば、こぁと言えば緑色の心臓さんってイメージが定着しちゃってるけど、元々はティルムさんのぱちぇこぁから入ったんだっけか。自己紹介記事がかなり過去のものに見える。
03-30 17:45

いちお~とりあえずレビュー埋めの作業ですです、さっきからエロゲーばっかりですが。
03-30 17:46

エロワード検索で特定されると怖いからあの手この手を使ってるけど、正直「ブログ書く→キャプチャ→画像貼り付け」で検索には対応できるんですよね。SEOには引っかからなくなるけど。
03-30 17:51

@LiNNe_jp 焼肉だとぉっ!!
03-30 17:52

有識者()の石原擁護コメで一般票を操作しようという腹が見え透いてて、何をやってもダメに見えてくるね。「一部正論」ならまだ騙せた人間も多かろうに。
03-30 17:56

@tetosiki サークル:ぶい112CRさんの「厄って雛ー」っていう、C79のゲームですね。おすすめ!http://bit.ly/eJs9bD
03-30 17:57

なんでラヴァケイブス(ノルフェア深部アレンジ)聴いてる時に限ってクラッシュするんだよおぉっ!ちっくしょうめぇっ!
03-30 18:00

これがくろむたんじゃなかったら、今まで書いてたデータがあぼ~んするところだった。
03-30 18:03

Vistaとか7だと「Document and Setting」じゃなくて「Users」だっけ。階層合わせて誤魔化すって手段も使えない。
03-30 18:09

そろそろブラウザたんが悲鳴をあげる(キリッ
03-30 18:10

トラフロさん、今度は咲夜の章を出すんですか。思いっきり霊夢シナリオに関与してたけど、どうなるんですかねぇ。
03-30 18:12

しかし、咲夜と言えば高機動・広範囲で苦しめられた印象が強すぎて自機になった時のガッカリ感が怖い……
03-30 18:13

でも咲夜とレミリアがガチバトルする作品って未だに見たことないんよね。需要がないからかしらん。
03-30 18:16

【マイリスト】ちんこ音頭 詰め合わせ http://nico.ms/sm771535 #sm771535
03-30 19:31

どうして俺はこんなモノ♂を…… 【マイリスト】ちんこ音頭集 壱 http://nico.ms/sm3050364 #sm3050364
03-30 19:35

連携してたこと忘れてたあばばばば
03-30 19:36

ちょっと休憩~。結構続くもんだ。
03-30 20:21

|'ω'*)チラッ<女の子のフォロワーさんから見たえ~ちゃんさん『見守りたい感じの人』『料理上手だよね//』『お金持ってそう』と思われているみたいよ。 http://shindanmaker.com/104458 嫁に来いよ
03-30 20:26

@Yuya9 おかえりですよ~
03-30 20:31

これ日本ブレイク工業だろwwwでも歌詞はTNC音頭……「NBK_CHINKO」 #nico
03-30 20:32

@kannaduki_korou フォローなんてしてくれって頼むものでもないでしょうに、ちょっと気にしすぎじゃないかな~、と思うわけですよ。
03-30 20:33

逆にフォローしてきて、こちらがフォローしてないにも関わらず絡みまくる人はまず自己紹介充実させろよ、と思う。
03-30 20:35

URLとか貼ってないとその人の事なんて分からんよ。RTマシンだったら最悪。
03-30 20:35

@kannaduki_korou いぁ、そう言っていただけると幸いw こういう性分なので、結構凸しちゃうんですが、敬遠される人もいるので難しいですね。日本人の大概は自分から率先して動こうとしないけど、受ける分には歓迎って待ちタイプ多いんでw
03-30 20:39

@kaguyu ほかてらですよ~
03-30 20:39

@skyfox01 ほかてらですよ~
03-30 20:40

がっでむっ!! うわっ・・・え~ちゃんの信頼度、低すぎ? http://shindanmaker.com/104439
03-30 20:41

@fuuraimamuru おかえりですよ~
03-30 20:56

配牌悪い時に限って能力止められてヤキトリにされた……
03-30 20:57

@milky175 くてらですよ~
03-30 20:58

大三元終了のお報せ
03-30 21:10

@tetosiki りょかいです。この半荘終わったら行きます
03-30 21:20

カモられたorz
03-30 21:35

@midori_shinzo ガタッ
03-30 21:35

この時間になるとおっぱいbot元気になるな。
03-30 21:42

おっぱいbotがあるならちんこbotがあってもいいよね^^
03-30 21:43

ついった上に石原のアカウントが100はあって、そのどれもが工作で石原擁護コメを書き込むから、RTマシンが鵜呑みにして大騒ぎしたらネトウヨの票が石原に傾くって面白いこと考えたな。ソースはどこ?
03-30 21:51

キス止まりのDTだったらどうするんだよ……
03-30 21:54

でもDTって未成年までっていう定義があったんだっけか。魔法使い終了のお報せ
03-30 21:55

その問題はすぐにでもつぶさにゃならんね。 「つぶさに」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597
03-30 22:04

え~ちゃんさん、正直に答えてください、 彼女(彼氏)は居ますか? http://bit.ly/h5wTxy 彼氏の募集は締め切りました。彼女来いよおぉぉっ! それと、え~ちゃんさん言うな
03-30 22:06

@midori_shinzo みどりんCK
03-30 22:06

バブル時代に経済も結婚観なんて崩壊したんだよ。言わせんな恥ずかしい。
03-30 22:11

安西持ってこられた……
03-30 22:22

なんか凄そうに見えたけど、よくよく見るとエラーじゃね~かwww
03-30 22:23

アリス『はぅ・・・もっと、虐めて・・・』 http://bit.ly/gsiXPg 辛抱溜まらん!でもおいらどSだからあまあまいちゃいちゃらぶらぶやるんだ
03-30 22:29

@ryosan_3 食べ物とチッスする量産さんがいると聞いて(ry
03-30 22:31

誰だよ!彼女買い占めんなクソが! QT @nobokkobot: 【緊急!】 彼 女 が不足しています!リア充による買い占めが続いており、本当に必要な人に行き渡っていません!こういう時だからこそ譲りあいましょう!http://bit.ly/dGjgOT #bot
03-30 22:31

@Minamiuririn いてらですよ~
03-30 22:35

@buruzyawa 幸せそうなブルジャワさんをRECする作業にw
03-30 22:36

東方キャラソート結果!… 1位: アリス 2位: メディスン 3位: アリス(ロリス) 4位: サニーミルク 5位: レミリア 5位: フランドール 7位: パチュリー 8位: 鈴仙 9位: 西行寺幽々子 10位: リリカ  #thsort http://goo.gl/rGJJ
03-30 22:47

なんでサニー票こんなに上がってるんだwww
03-30 22:47

@Medicine_M_bot めでぃこ残念だったね。今回も二位だったよ……
03-30 22:48

また眠くなってきたんだけど
03-30 22:53

サークルミーティングがどうでもよくなった瞬間である
03-30 22:59

そんな事よりとらっかむ合同ミーティングしたいず。
03-30 23:00

@Locked_Asia めそさんいるかなぁ~。いなくてもちょっと考えたことの相談ぐらいはしたいな~、と思ってるけどw
03-30 23:04

@Locked_Asia まぁ、後でまた声掛けようと。チャットっぽくなるかもだからSkypeとかメッセとかだけど、どっちが都合よさげ?
03-30 23:06

@Locked_Asia shimajima-eiji よろしく~る!
03-30 23:07

露天風呂にて。河城にとり「ねぇえ~ちゃん。今イヤラシイこと考えてるでしょ~。……わ、私は……良いんだよ?…////」 http://shindanmaker.com/51681 Foooooo!!!しかし俺には嫁と娘が……
03-30 23:09

@kannaduki_korou <●><●>
03-30 23:11

キャラソートを全て引き分けにすればみんな1位だ!
03-30 23:12

【口ぐせ分析】 @shimajima_eiji さんの口ぐせは、「え~ちゃん」「おっぱいbot」「てらですよ~」「が可愛すぎて」「ですよ~、」「ないかな~」「たんだっけ」「wで」です。 http://bit.ly/gzJseG #ymnn おっぱいが口癖に登録されてれぅww
03-30 23:15

@absol0359 あと1RT!残念だったぁw
03-30 23:25

@yukari_wsvuncs お帰りですよ~
03-30 23:30

あともうちょいで日が変わってしまいますが、アリス紳士の方、アレやってます?
03-30 23:33

@kaguyu おつかれさまですよ~
03-30 23:33

@kannaduki_korou ミーティング終わったら遊びに行きます。と言いつつ●RECなうw
03-30 23:34

@nukomann 敬語調をやめると「だ」「終止形」になるわけですねわかりますん^^
03-30 23:36

@absol0359 ガタッ
03-30 23:44

@absol0359 マジっすかw shimajima-eijiですぇw
03-30 23:48

@cetona だれうま
03-30 23:50

日が変わったら真っ先にアリスんとこ行っていちゃいちゃくちゅくちゅねちょねちょする
03-30 23:56

@kannaduki_korou ころーさん良い声過ぎて濡れるwww
03-30 23:56

@makotok1 http://twitpic.com/4ezlwl - かわいいじゃないですかぁっ!完成を期待せざるを得ない
03-30 23:57

いつもお世話になってた人の生声聞いて濡れ濡れなう
03-30 23:58

関連記事
