【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/01のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/01のツイートまとめ

shimajima_eiji

けぇったべ~!
04-01 00:48

今だから言うけど、アリススキーは実はキャラ作りなんです。
04-01 00:54

【急募】パチュリー合同に参加してくれる人募集してます。詳しくはサークル:え~ちゃんねっとわ~くのパチュリー合同担当の@fuyukusaまで!
04-01 00:56

@SkyAnj_ おやすみですよ~、良い夢を
04-01 00:58

@Koo_ おやすみですよ~
04-01 01:00

例大祭でゲーム出します! #Anets
04-01 01:01

賢者タイムなう
04-01 01:05

めでぃこオンリーイベントが出来たら、アリメディ本64Pで書き降ろす覚悟は出来てる
04-01 01:09

おい誰かおいらとせっくすしようず!
04-01 01:12

Ozさんきたっ!これでかつる! 【マイリスト】【東方卓遊偽】東方ARA【夢想花】 http://nico.ms/sm14023621 #sm14023621
04-01 01:14

追記

ぴろぱるさんまじりあじゅう QT @PIROPARU: っしゃー!なんかよく分からんけど空から女の子が降ってきたから家まで連れて帰ってちょっと軽く愛撫からの性交渉して彼女になってもらってリア充になってオリオン座の下で~~~SEX!!
04-01 01:16

17歳のあたしにこのTLは辛い……
04-01 01:21

けぇったべ~
04-01 19:17

@skyfox01 おつかれですよ~
04-01 19:24

うちとこではエイプリルフールネタが出来なかったなぁ。何もネタがなかったというか。
04-01 19:25

そうそう、ちょっと掃除してたら自分でも存在を忘れていた第一版の名詞が見つかって恥ずかしくなったなどw
04-01 19:26

【マイリスト】総統閣下がオナホについて語るようです http://nico.ms/sm14029247 #sm14029247
04-01 19:40

一日ほったらかしただけでなんだこのログェ……
04-01 19:42

@Locked_Asia 頑張ってるね~。落ち着くまでもうちょい置いた方がよさげ?>合同
04-01 19:47

部屋のレイアウトをちょこっと変えたら別物になった。今まで持て余していた1920*1200を思いっきり扱き使ってやる!
04-01 19:50

@Locked_Asia それはらめぇっwwwでも議題は出来てるよw
04-01 19:50

@SPTWORLD おはようですよ~
04-01 19:50

ブログのテンプレ弄りを作ってるJSゲーよりテクい構造してるのはナイショ。
04-01 19:51

なんで掃除するたびにゴミ山が出来るんだろうな。
04-01 19:52

ディスプレイをメインにしてるとどうしてもキーボード辛いなぁ。そろそろUSBポート拡張を検討するか。
04-01 19:53

今更昨日のリプライのメッセージに目を通したけど、おまえら……
04-01 19:56

@coco1824 独学でもある程度の水準まではいけます。一番分かり易いのは色による性格診断でしょうか。
04-01 19:58

@konoetakeru 文字化けしてますぇw
04-01 19:59

@yutazou おやすみですよ~、良い夢を
04-01 19:59

あかん、C-UJPが重くなった。ブラウザか?
04-01 20:00

@murabito_maru 男の娘はいかがでしょ?
04-01 20:00

久しぶりに企業ゲーで欲しいと思ってしまったwしかして…… http://bit.ly/eox7Gn
04-01 20:00

@coco1824 よく言われるジョハリの窓とかがその典型ですね。自分が思ってるほど、自分が分かってないって事はザラにありますしw
04-01 20:02

@youdi_cucumber お疲れさまですよ~。いまから楽しみですw
04-01 20:02

@yu_kicchi いやそのたんぱちぇは可愛すぎてヤバい。私にしろ冬草にしろ、それでゆきっちーさん知ったので、「たんぱちぇの人」と呼んでたりするw
04-01 20:03

帰ってきて早々、ブログをガチ更新したくなる
04-01 20:06

@absol0359 おつかれですよ~
04-01 20:07

@ryosan_3 お気をつけて~。帰ったら昨日出来なかったちゅっちゅしよう!
04-01 20:13

@Locked_Asia 何書くか打ち合わせてない。やりたい事はあるけどw
04-01 20:16

ミーティングなう
04-01 20:22

@Locked_Asia せっかくのとらっかむなんだから、TENGU SOLDERのリスペクト作品つくろうず!
04-01 20:32

@Locked_Asia とらっかむらしくない?w
04-01 20:37

@Locked_Asia 本でおk。ゲームやると劣化版にしかならないし、とらさんのネタ潰しちゃらめぇw
04-01 20:41

@Locked_Asia なぁに、例大祭に間に合わせるように作ってしまえばいいw
04-01 20:45

@Locked_Asia んなこたぁ~ない。サークル:とらっかむ合同で出すよwブースはうちとこにもなるけど。
04-01 20:52

エイプリルフール回収ってのもあるのか。
04-01 20:54

ぱっちぇ合同出すはマジですけどね!
04-01 20:55

@Locked_Asia まぁ、サクサクっと無料頒布のコピ本で全体で4Pぐらい?
04-01 20:55

@Locked_Asia 薄めで良くない?TENGU SOLDER未プレイだったらごめん……
04-01 21:13

@Locked_Asia 活劇綺談とかいかが?
04-01 21:28

@Locked_Asia 最悪、あやもみけもみみでおk
04-01 21:34

@Locked_Asia おkwwww問題ない
04-01 21:37

@Locked_Asia 内容は自由で。サイズはB5で1P。これは相談するけど、今からだと多くても難しいっしょ?因みに表紙まで白黒のコピ本だよ~。
04-01 21:40

@Locked_Asia うちとこで印刷・製本する予定。20部ぐらい。締切は5(祝)でも問題ないw
04-01 21:42

@Locked_Asia ページ数は多くてもおk。最少でどれぐらいになりそう?(増えてもおk)
04-01 21:45

@Locked_Asia 頑張りすぎだろwwwでもその心意気、買った!どうせタダなんだから好きなだけ書いちゃえ!
04-01 21:48

@Locked_Asia うち来るんかよww売り子多すぎワロタww
04-01 21:51

@Locked_Asia りょかいりょかいwサークルブースに「閉鎖東方」の名前入れとくよ?
04-01 21:53

@Locked_Asia あと、めそさん相談やね~。
04-01 21:56

@Locked_Asia つかまんなきゃ話が確定しないわ~。とらさんの為に作ろう、ってのが俺の中に一番あるから、そこは納得してもらえると思うけど。
04-01 21:59

@Locked_Asia もちっ!
04-01 22:11

@Locked_Asia 例大祭でサークル入場時に俺ら揃って手渡しで。
04-01 22:16

@Locked_Asia HP見たよ~。頑張ってるなw
04-01 23:51

技術的な話がしたいお
04-01 23:54

@Locked_Asia メンバー活動止めるっぽい感じで進んでるけど、とらっかむ合同はえ~ちゃんねっとからは何も出ないぞw
04-01 23:56

神回の予感! QT @desuno: 【生放送】雑談しつつ~。調整。 を開始しました。 http://nico.ms/lv45223677 #lv45223677
04-01 23:57

関連記事
