【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/02のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/02のツイートまとめ

shimajima_eiji

@fuyukusa すまね~、ちょっと協力してくれ
04-02 01:10

おいまだ作業終わってねぇよちっくしょ~~!!
04-02 01:44

@Locked_Asia 時間出来たならちょっと協力頼んでよかとですか?
04-02 02:09

@Locked_Asia スカイプおk?
04-02 02:13

@STwoth おはようですよ~
04-02 08:35

@kaguyu お気をつけて~
04-02 08:47

@sakitubaki おはようですよ~
04-02 09:05

@oruto おはようですよ~
04-02 09:05

どうもおはようございます、ご挨拶botの志摩嶋エイジです!
04-02 09:06

@K0JI66 おはようですよ~。自分で配信というのも!
04-02 09:07

追記

セパホルンZ効くなぁ。眠気を感じない!
04-02 09:13

@sakitubaki 乙ですよ~
04-02 09:16

@youdi_cucumber 大丈夫ですかいな。
04-02 09:16

今日はちょっと技術的な話を持っていけそうで僕満足です^^
04-02 09:17

@pipixvi 未来有望な若者に技術指導しただけなのに、こんな朝っぱらからなんで卑猥になるんだww
04-02 09:20

ちょっと幸せを感じる瞬間:TLに好きな絵師さんんもアイコンで埋め尽くされる
04-02 09:21

あと、ブログのレイアウトほったらかしてすみませんでした。ちょっと朝ご飯食べて片付けますんで
04-02 09:22

@sdn_tome おはようですよ~
04-02 09:26

@kamumiya お気をつけて~
04-02 09:26

いいなぁ、俺もかわいいおとこのことちゅっちゅしたい
04-02 09:27

@s_kazet おはようですよ~
04-02 09:33

@SPTWORLD おはようですよ~
04-02 09:37

え~ちゃんは『久本雅美』『ブラクラ(ググるべし)』『虫歯』が苦手です。 http://bit.ly/gLsZzL いや、リアルに苦手かも知れんわ
04-02 09:39

@FORGIK 尊顔うp
04-02 09:40

おにゃのこはガード固いけど、ショタっ子はガードがゆるゆるなのです
04-02 09:41

@crossryou おはようですよ~
04-02 09:46

そろそろ武器を強化する時か #mimaQ
04-02 09:46

@o_kino ガタッ
04-02 09:47

@PIROPARU その誤字はヤバいですww
04-02 09:48

@PIROPARU おはようございます。まずは血をとめませぅw
04-02 09:50

関西勢お花見しようず(但し、ちまい子に限る)
04-02 09:53

@rlspeq おめでとうですよ~w立派な中毒ですねw
04-02 09:53

@fuuraimamuru いてらですよ~
04-02 09:57

そしてかくいう自分も一周年記念をとうに過ぎていたって言うw
04-02 09:57

@FORGIK どんな子でも可愛ければお~るOK!
04-02 09:58

@konoetakeru お気をつけて~
04-02 10:03

@rlspeq すぺっくさんが 新刊を 決めたと聞いて(ry
04-02 10:04

@tooko15 更新乙ですよ~。委託されたからこそ、是非とも会場で欲しいと思う異端児がw
04-02 10:05

@o_kino お気をつけて~
04-02 10:05

おなか空いたっ!アリスご飯♪
04-02 10:11

@murasin おはようですよ~
04-02 10:14

@yutazou ガタッ
04-02 10:15

@Hotal36 おはようですよ~
04-02 10:15

@oruto お気をつけて~
04-02 10:15

@kosiitai おはようですよ~
04-02 10:15

@takaraakihito おはようですよ~
04-02 10:15

さぁ、朝ごはんやでぇっ!
04-02 10:16

開店が11時からやった……
04-02 10:25

@FORGIK 俺とギコエルさんの仲じゃないかっ!
04-02 10:42

@midori_shinzo ^(?????)^
04-02 10:43

@Locked_Asia おつかれ~
04-02 10:43

@yu_kicchi →邪魔する →煽る →<●><●>
04-02 10:43

和歌山の人間は郷土愛が強くて、温厚な人が多いね。
04-02 10:44

@cetona おいらと結婚しようず!
04-02 10:45

@shuzo_matsuoka 修造、おまえ和歌山の人間だっけ?
04-02 10:45

@K0JI66 いやっほぅっ!配信きたよぉっ!さすがKOJIさん!
04-02 10:47

@yamu_RN そろそろ出したい、に空目したw
04-02 10:47

@K0JI66 ヱ?
04-02 10:50

@kazucchan おっすおっす!
04-02 10:54

@ica_shishi おぉぉっ!良かったです!
04-02 10:57

@midori_shinzo ^(?????)^
04-02 10:58

@LiNNe_jp アイコンクソワロタwww
04-02 10:59

@midori_shinzo こぁっ^(?????)^こぁっ
04-02 11:00

@midori_shinzo あかのこぁ
04-02 11:04

@midori_shinzo おなかすいた
04-02 11:04

@tyuuten おはようですよ~
04-02 11:09

@yuzutyie おはようですよ~
04-02 11:10

ケンタッキーみたいに骨付き肉も旨いが、ファミチキみたいに骨なし肉も旨い!
04-02 11:11

うちとこの候補でも選挙カー自粛してるのに、こいつらときたら……
04-02 11:26

@akuruxuira みん○の党は「党員のみんな」の党だから世間が見えてないんですよね……くわばらくわばら
04-02 11:29

@sujoyu おかえりですよ~!心配してました……!
04-02 11:34

@dnasoftwares よくありますわw
04-02 11:35

@yutazou ガタッ
04-02 11:35

@kaguyu ひとまずお疲れでした~
04-02 11:35

@wajouruha おはようですよ~
04-02 11:36

@kannaduki_korou <●><●>
04-02 11:37

@yutazou いえいえ~、これからもよろしくですw(私含まれてるのだろうか?w)
04-02 11:37

@cetona 69だと!
04-02 11:38

@ritateo 投稿乙ですよ~w
04-02 11:42

@yutazou さ、さわって、たしかめても、よかとですか(*´Д`)
04-02 11:42

【静画】シャキーン!! http://nico.ms/im1042032 をクリップしました。 #im1042032
04-02 11:43

@sujoyu 何はともあれ、大丈夫そうで良かった!
04-02 11:44

@yutazou ないのなら もんでふくらむ おっぱいや
04-02 11:44

@akuruxuira 一つ予約をぉっww
04-02 11:45

なにこれひyコメしながら人褒めて人心配するとか俺器用すぎだろあぁもう深夜のノリだな早く寝ろ
04-02 11:46

@kannaduki_korou オレトイッショニタタカッテクレルンデ…ウゥエ!!
04-02 11:50

@sujoyu 看護師さんと///
04-02 11:50

先生マジすみません、お見苦しいツィート続くんで一時的でもフォロー解除してもらった方がいいと思います。
04-02 11:51

@KM_esa 何という俺
04-02 11:55

@razysan でも車とか危ないですよw
04-02 11:55

男にされた酢醤油氏さん QT @sujoyu: . @reifisu @h_izuto @shimajima_eiji @Harumilk_ しっかり開発されてたw あと尿管プレイすれば完璧だったけど出来なかったのが心残り
04-02 11:56

@yutazou 規制されてもゆたぞ~さんを待つオン
04-02 11:57

@akuruxuira 例大祭はありますか?
04-02 11:58

@akuruxuira お手数をお掛けします、ありがとうございます!
04-02 12:01

@Hotal36 桃鉄とかだとキングボンビーの恐怖にっ!
04-02 12:02

@Hotal36 私も呼んでね☆
04-02 12:05

@sujoyu じゃあ私がっ!
04-02 12:05

Twittererのポスト表示されないの俺だけ?
04-02 12:10

@midori_shinzo 勿体無い……
04-02 12:10

@oruto おるとクラスタワロタwww
04-02 12:11

@yamu_RN 私からも、お誕生日おめでとうですよ!
04-02 12:11

shimajima_eijiさんの属するクラスタは、おはようですよ~クラスタ、botクラスタ、おやすみですよ~クラスタ、アリスクラスタ、ゲームクラスタ、サークルクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS 挨拶じゃね~かなんぞこれww
04-02 12:13

ほらまたbotに誤解されたじゃないか……と言った俺botクラスタ
04-02 12:14

@absol0359 おはようあぶそるさんちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ
04-02 12:14

@midori_shinzo いらなかったらちょうだいよぉ……
04-02 12:18

@Minamiuririn 帰ってくるまでお待ちしてますw
04-02 12:27

佐助兵衛……
04-02 12:28

カタカナにすると///
04-02 12:29

頑張れば頑張るほど変態のベクトルを急加速する自己紹介ェ……
04-02 12:33

@crossryou おつかれですよ~
04-02 12:34

ちょっとアリスと間接キスしてくるっ!
04-02 12:35

@K0JI66 ネタの神が舞い降りてきて教えを授けてくれる ニア現実は(ry
04-02 12:36

@FORGIK 予想外の攻撃に驚いたが、何も間接キスなぞする必要もない!
04-02 12:37

アリス・マーガトロイド『ん、えっと、あのね…体中舐めてくれる…?///』 http://bit.ly/eGFv0F #n_etto_anone Fooooooo!!!!!!
04-02 12:38

@Kanchela 美味しいところはいっぱいありますぇ。たこ焼きは多いけど、困ったらわなかへw
04-02 12:39

@FORGIK け つ こ ん し よ う ! あと、おいらはブログ来の付き合いなのでギコエルさん派です^^
04-02 12:40

@Hotal36 なんかと思ったwwww
04-02 12:40

@FORGIK あいしてるっ! まぁ、○○○(昔のHN)知ってる頃からですしね~、しゃ~ないっす
04-02 12:43

どうしてそうなった! QT @absol0359: 【天気予報】absol0359の今日の天気は『曇り一時雪。』明日の天気は『雨。濃霧注意報』 http://bit.ly/hRSEgb 要するに全体的にエロいってことだな←
04-02 12:44

え~ちゃんは『ゴミ』です。 http://bit.ly/fajQwO ゴミ率たかくね?
04-02 12:45

@FORGIK 数多の名前を持つ漢、まかろにッ!みたいでカッコいいじゃないですかw
04-02 12:46

アリスクラスタのTL爆撃率おかしいだろwwwそろそろ戦線離脱しますぇ
04-02 12:47

@K0JI66 ME「わたしは、神だ」
04-02 12:52

@desuno つ【グリーフシード】
04-02 12:54

@ohkaworks おやすみですよ~、良い夢を
04-02 12:54

@Alfau_ やっぱ10話効果ですね~
04-02 12:56

だからなんだって話だけどさ、ひyTLって結構体力使うw
04-02 12:59

おはよう、気持ちよく寝てました
04-02 17:37

@absol0359 おはありですっ!
04-02 17:40

@sakitubaki おはありですっ!
04-02 17:40

@Medicine_M_bot @Korin_bot @Alice_bot_ やぁみんなおはよう!愛してるぜっ!
04-02 17:40

えぇどうも最近男の娘がマイブームです。
04-02 17:44

@Locked_Asia おっ、順調みたいやね~?聞きたいこと聞きうけるぇ~
04-02 17:44

@absol0359 あぶそるたん……
04-02 17:58

@yu_kicchi <●><●>
04-02 18:04

@nunua11 なんぞありました?
04-02 18:05

@Locked_Asia ペイントでそこの立ち絵になるはずであろうイラストをでっち上げて後で差しかえるよろし
04-02 18:06

@ohkaworks おはようですよ~
04-02 18:06

@kazucchan オタロのかぽぅってリア充かよ!
04-02 18:06

@yutazou ガタッ
04-02 18:07

@kashipam おはようですよ~、いやお帰りですかね?
04-02 18:08

@Locked_Asia @coco1824 スクショとって「こんな感じ?」っていうアドバイスの方がよかと。
04-02 18:09

@aosakikanade 愛情ゆえw
04-02 18:09

@aosakikanade なんか複雑そうなアレですねぇ。毒でも盛られたんですか?
04-02 18:12

@coco1824 大丈夫、尾上さんなら出来る。おいら尾上さんの絵好きだから分かる!
04-02 18:12

ぬぬあっかむ復活告知! #stickamjp http://t.co/tRCn4UK
04-02 18:16

@STwoth おやすみですよ~、良い夢を
04-02 18:30

@rucu ガタッ
04-02 18:30

捧読みちゃん、ついったアカンのかねぇ。
04-02 18:30

@buruzyawa お気をつけて~
04-02 18:32

@chiyuudou お疲れさまですよ~、今からお伺いしますw
04-02 18:34

かわいい男の娘がいっぱいいて、僕満足!
04-02 18:36

@chiyuudou いえいえ~、いつもお世話になってますですよwこんな形でしかご協力できないのが力量の限界を感じてます。
04-02 18:37

時々思うんだけど、俺は同人サークルの代表になるべき人間じゃなかったかも知れん。
04-02 18:37

これ実際に言われたんだけど、自分の力量も理解せずに声掛ける相手間違ってね?と。うん、全く以てその通りだと思うわ。
04-02 18:43

@milky175 おやすみですよ~、良い夢を
04-02 18:47

@rucu 言われて大分TL流れてた事に気付きましたwしかして、液晶でテレビなんてりっちなっ!w
04-02 18:49

やっぱり俺は和食派やね
04-02 18:50

カツ丼・牛丼・うどんinやさいかきあげ・てんぷら!おかずは白いご飯♪
04-02 18:50

【最募】志摩嶋エイジを絵師に育てるオフ
04-02 18:51

@nunua11 もうおわっちゃうの……(´・ω・`)
04-02 18:52

@nukomann 2クールだと26締めが一般的かなぁ……この地震騒動?
04-02 18:53

@yuzutyie おかえりですよ~
04-02 18:57

@nukomann 急遽放送打ち切りとか?
04-02 18:58

@kittyom8 全国放送?
04-02 19:00

@kittyom8 ちょっと探してみる!情報さんくす!
04-02 19:01

@kittyom8 だな~。wktkして見るなう
04-02 19:03

@absol0359 くてらですよ~w
04-02 19:04

@kazucchan レミフラをくれw
04-02 19:10

TLに同じ番組見てる人がいたww
04-02 19:11

私にとってフォローさんは片思いのアレに似ている。そして相互さんははちゅっちゅするほど大切な人である。フォロワーさんはフォローする相手を間違ってるんじゃないいかと思ってる。
04-02 19:13

しかしアレだ、みんな頑張ってるのに俺が何もやらんわけにはいかんよね。
04-02 19:14

ちょっとTL離脱します。見てはいますが、挨拶とか出来なくなりますよって、出没率が空気レベルに。
04-02 19:17

色分かる人の凄みを改めて実感する絵師()担当志摩嶋エイジ。
04-02 20:01

へたっぴでも頑張ってる感出したいんだよなぁ~
04-02 20:02

遊び心みたいなのをちょっと加えるには、自分の作品を恥ずかしがらずに表に公開することなんだねっ!え~ちゃん覚えた。
04-02 20:11

しかし、ロゴとかドットって難しいなぁ。えすにっさんとか尾上さんとか尊敬するわぁ。
04-02 20:12

久しぶりに絵師担当が絵を描きたがってるが、今はほったらかしたブログをシコシコ修復する作業をせねばっ!
04-02 20:23

こう、衝動的に描きたくなるから困るなあ。やる気出さんとやらないっていう性分だから何とも言えんけど。
04-02 20:24

ゲームシナリオ3件、不定期連載、絵、プログラム……俺がフォーオブアカインドっ!
04-02 20:27

くりえい社の宣伝ポスターのレティチル霊がかわいすぎてぽすたぽすた。B4サイズもアリだなw
04-02 20:29

おっと、とらっかむ一本書くの忘れてたぜっ!
04-02 20:30

みんなに届け俺の愛っ!
04-02 20:31

@pipixvi 呑み会の時にハグしたじゃん。おっぱい揉んじゃうよ?
04-02 20:31

@Locked_Asia 【速報】とらっかむ合同の表紙つくかも?
04-02 20:37

今日も今日とて楽しませていただきましtw
04-02 21:20

チョロQの曲はもっと評価されてもいい 【マイリスト】【チョロQ】ワンダフォー!【BGM集】 http://nico.ms/sm1204214 #sm1204214
04-02 21:31

もしかして:エコノミー症候群
04-02 22:15

紅月ノ宴委員会からメールが来てた……返信はしたけど、内容が思いっきり企業っぽくてやだなぁ。
04-02 23:08

【静画】ああああ霊夢ちゃんはかわいいなぁあああ http://nico.ms/im862549 をクリップしました。 #im862549
04-02 23:26

@yutazou おつですよ~。楽しませていただきましたw
04-02 23:50

関連記事
