【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/07のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/07のツイートまとめ

shimajima_eiji

@K0JI66 おつかれですよ~w
04-07 00:05

@oruto おっ、アイコン変えたのねw
04-07 00:05

@FORGIK それは、すかいぽしよう!と誘ってると捉えられてしまうw
04-07 00:10

胎児ロリショタ妙齢性年熟女妹弟姉ちゃん兄ちゃん母ちゃん父ちゃん爺ちゃん婆ちゃん待ってるぜっ! 【急募】セフレ http://shindanmaker.com/107131
04-07 00:13

妖夢の次はルーミアの日ですねw
04-07 00:15

花見より ルーミア見たい 今の僕 / ブックマーク 花より団子 | らじー #pixiv http://t.co/IYHrweY
04-07 00:21

マムルさんェ…… / ブックマーク ルーミア可愛いよルーミア | 風来マムル #pixiv http://t.co/unEEqFe
04-07 00:23

変なのにフォローされてびっくりしたwww
04-07 00:24

なんで801板が最強認定されたか分かった。
04-07 00:26

@kaguyu おつかれれっ!アミダで決めたなんて誰も思わないよねw
04-07 00:29

追記

@summer__tea おやすみですよ~、良い夢を
04-07 00:29

どうなんだろうな~。リフォローしないのは単純になにコイツ怖いって感情からであって、それなりに意見が合えば面白いヤツだな、って思ってフォローしてる。あんまり煩かったらブロックすりゃいい。DMで知人と相談して鬱憤晴らしなんてこすい事するこたぁない。ツイッターってそんなもんじゃないの?
04-07 00:37

自分の性癖を認めたくない
04-07 00:49

みんな昇り降りが面倒くさいって言うけどよ歩道橋の方が横断歩道より安全なんだぜ? 「よほど」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597
04-07 00:55

@yamu_RN 言いだしっぺの法則をですねw
04-07 00:57

空耳アワード卑怯だろwww
04-07 01:01

それ以上に、そのほとんど全てが分かる辺りお察し
04-07 01:04

もう洋楽聴く時空耳かどうかから疑って掛かるよ、ホント
04-07 01:06

いまんとこ、東方アレンジで海外の人のアレンジをあまり聞いた事がないんで、自分の中でまだ守られてる部分があるけど、こいつを開放したら……イカンイカンッ!
04-07 01:07

@uminomaguo 私んとこはえ~ちゃんねっとわ~く【http://shimajimanet.blog96.fc2.com/】入れておいて下さいな。そっちの方が色々連絡取りやすくて助かります。
04-07 01:10

@uminomaguo 確認しました、どうもです!
04-07 01:19

@uminomaguo ごめんなさい、もう一点!HNの正式名なんですが「志摩嶋エイジ」です。ややこしく刺せて申し訳ない
04-07 01:20

永琳になって永遠亭メンバーを攻略するADVゲーないんすか?
04-07 01:22

@uminomaguo お手数お掛けしましたぁ~。今度こそおっけーです!素早い対応感謝です
04-07 01:23

空耳アワードを見るだけで腹筋を鍛える簡単なお仕事です
04-07 01:25

好きな絵師さんに応援メッセージ送りたいけど、ネガティブな方だからお世辞に聞こえるんだろうなぁ。それでも送るべきだろうか。
04-07 01:31

【港区の朝鮮学校補助金は絶対廃止すべき】港区議会議員 山本へるみ (3:51) #nicovideo #sm14077905 http://t.co/OygX53C みんなに言いたいのは、彼を支持するかどうか云々の前に、朝鮮学校支持してる現状について触れて欲しい。
04-07 01:37

【マイリスト】【港区の朝鮮学校補助金は絶対廃止すべき】港区議会議員 山本へるみ http://nico.ms/1302107594 #sm14077905
04-07 01:37

【静画】ニゲタツキウサギ http://nico.ms/im1052492 をクリップしました。 #im1052492
04-07 01:57

【静画】お花似合う? http://nico.ms/im896810 をクリップしました。 #im896810
04-07 02:17

クライアントを一新してみた。なるほどいい感じだとは思うけど、捧読みちゃんで慣れてたから「コレが普通」って思うのに時間が掛かりそう。
04-07 19:19

@ryosan_3 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ).
04-07 19:21

ついでにくろむたんのクライアントも更新。これでツリー表示されたり、RT出来るんでないかな。一部のフォロワーさんから苦情来るだろうし、ちょっと気合を入れてみた。
04-07 19:24

JaneはTL自分で制御できないと辛いなぁ。ヘビーユーザーには仕分けできるTweenとかP3:PeraPeraPrvの方がいいかも。
04-07 19:39

いや、これが普通なんだけどねぇ……。どうもツリーじゃないとダメなんかね。
04-07 19:41

@honndamaria おかえりですよ~
04-07 19:42

ちょろめ鳥さん、自動更新とちゃうんかい。
04-07 19:43

う~ん、クライアントについてはまだ悩みそうだ。しばらくは併用。APIが心配だけど、慣れるまでの辛抱だ。
04-07 19:49

@absol0359 おかえりですよ~
04-07 19:51

メインこっちか?ブラウザクライアント系はフォーカス外すとすぐにしまうから、それが逆に使いにくい。
04-07 19:52

え~ちゃんをひらがな六文字で例えると【ぱ ふ ぉ ま ん す】 http://bit.ly/i9fj5F 間違ってないかも。
04-07 19:52

このつぶやきが84秒以内にRTされなかったら森近 霖之助はえ~ちゃんの嫁になります http://bit.ly/eaScOU #THnotRTQT ちょwwwっをまwwwww
04-07 19:58

ついったクライアント複数用意して、どこからでも迅速に対応できる俺TUEEE!とか思ったけど、んなこたぁ~なかった。
04-07 20:00

普段飯る発言をしないのも、自室で配膳できるからだけど、問題はPC近くに配膳台みたいなのがないからちょっと不便
04-07 20:05

@kashipam みょんみょん♪
04-07 20:07

@Hotal36 おかえりですよ~
04-07 20:07

捧読みちゃんでできない事をPrvで追って、流れを見るのに捧読みちゃん使えばいいんだけど、APIが競合するから更新回数を落とさなければならないっていうのはなんか矛盾してるよなぁ。
04-07 20:11

@absol0359 ●REC
04-07 20:12

【え~ちゃんさんを表現した短歌】 あぁ無情 女が好きで 愚か者 値段つけたら 27円 http://bit.ly/h18Gq2 #tankashindan 俺を27円で買ってくれるおにゃのこ募集……あれ?
04-07 20:17

Twitter連携で遊ぶアプリを幾つか入れてみたけど、いざフォロワーを指定する時にすごく悩むなど
04-07 20:21

@nukomann プラマイ1~2日なら案外大丈夫な事もw
04-07 20:22

@kannaduki_korou 食べながら描くと言う荒業をww
04-07 20:31

MOTHERの人のライブです。エイトメロディーズにティン!と来た人もそうでない人も! http://nico.ms/lv45522971#03:10 UST:http://www.ustream.tv/channel/hobonichi-live #penguin_st
04-07 20:33

@sakitubaki くてらですよ~
04-07 20:33

お茶汲みに行くの忘れたっ!しかしもう無理だぁ
04-07 20:34

@kannaduki_korou おいらの分よろしこおなしゃす!
04-07 20:39

今はちょろめさんに感謝!タブを新規分けして、また結合したりできるってのは便利!
04-07 20:41

やっぱAPIが最大の問題。クライアント選定に時間が掛かりそうだ。
04-07 20:43

俺に対してドSないんたーねっつですね
04-07 20:46

もう一つモニターが欲しいね!XGAぐらいで
04-07 20:48

良い事考えた!貧乳の娘のおっぱいをぺたぺた触ってた時に怒られた言い訳を「男の子だと思っていたずらした。女の子と知ってますます可愛くなった」って言ったら良いんじゃね?
04-07 20:50

「より可愛くなった!」という表現を用いる事により、嫌な気がしなくなるという寸法だ。これでょぅι゛ょを襲っても問題ない!
04-07 20:53

え~ちゃんの心のピュアさは【0.000007%】です。 http://bit.ly/faDzsa ほんの少しだけど説得の余地はあるかもしれない。
04-07 20:54

@nukomann おやすみですよ~、良い夢を
04-07 20:55

@sakitubaki おかえりですよ~
04-07 20:58

そうだそうだ、ちょろめ鳥さん自分で読み込まなきゃダメなんよね。APIに騙されてうっかりしとったわ。
04-07 20:59

Prvおもしれ~w
04-07 21:02

え~ちゃんはまずなんにも役に立たない頭を捨てましょう。 http://bit.ly/e6rmQB マミった
04-07 21:03

リプでコスパがすげーいいモニター情報もらったけど、もうこいつの出力端子ないんだ……
04-07 21:09

CF-W7だから仕方ないっちゃ仕方ないけど、もう一個ぐらいくれよぉ~。
04-07 21:10

俺にギャルゲーで攻略されたいフォロワーさん居る? レンジできゅんっ☆してっ http://bit.ly/gNfXJF
04-07 21:14

@ohkaworks おはようですよ~
04-07 21:14

@Minamiuririn おかえりですよ~
04-07 21:22

@frozentuna おかえりですよ~
04-07 21:26

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? え~ちゃんは、部屋に迎え入れ、寝てもらおうと思ったが、結局いろんなことをした。 http://bit.ly/hT5cAp 寝たのか寝なかったのかすら分からんとはw
04-07 21:27

Ficon!おもしれー! もう大分前に廃れたエンドレスバトル思い出すわw
04-07 21:31

ツイート比による被ダメは正直期待できない #Ficon!
04-07 21:34

@AzusaYura おやすみですよ~、良い夢を
04-07 21:35

え~ちゃんの中の人は「詐欺師」です。 http://bit.ly/f7Zr9D ウサ
04-07 21:36

ボッコにされてもいいから強くなりたいね! #Ficon!
04-07 21:37

@rodonjohn おかえりですよ~
04-07 21:37

@kannaduki_korou もうじき8日になりますね~w
04-07 21:38

@kazucchan デートスポットには困らんね。きっと楽しいべ。
04-07 21:39

で、誰かアリハン作ってくれるって?
04-07 21:39

さすがのPrvさんもAPIには勝てない
04-07 21:46

エンドレスバトル系はついついハマっちゃうねぇw問題は、知ってる人が何人居るのかってぐらい。
04-07 21:51

落ちるからおかしいと思ったら、モバイルのみか。
04-07 21:53

のずみさんのマリアリきたっ!これでかつる! / ブックマーク しっかりつかまってろよ! | 時良のずみ #pixiv http://t.co/bsh6v2h
04-07 21:56

@yuki_90105 おやすみですよ~、良い夢を
04-07 21:58

@SPTWORLD おかえりですよ~
04-07 22:02

@fuuraimamuru 続きを書く作業に戻るんだっw
04-07 22:04

@STwoth ●REC
04-07 22:04

こういうサプリがあったら即突っ込むわwマザーライブ開始ちぅ。 http://nico.ms/lv45522971#1:41:04 #penguin_st
04-07 22:11

@kaguyu おかえりですよ~
04-07 22:14

バナー貼り付けるんで1200円確定ですね^q^
04-07 22:16

@kibushi_fff きぶにゃん///
04-07 22:16

@miyasuke1 遊ばせていただきました~。操作に慣れるまでが勝負っていう感じでしたね~w
04-07 22:19

@kibushi_fff ビリー兄貴も倍セクシャルだから問題ない
04-07 22:19

@kashipam ●REC
04-07 22:20

「え~ちゃん」を英語に翻訳すると【 Pig 】になります。 http://bit.ly/f7YMBs えっ
04-07 22:21

@crossryou おかえりほかてらですぇ~w
04-07 22:22

終わって欲しくねぇよ~!
04-07 22:23

なんだこの流れは? ハッシュ付けちゃうのか?
04-07 22:25

@akuruxuira おつかれさまでした~。良い夢を
04-07 22:26

レイヤーさんのレベルが高いと衣装も映えるなぁ!オッサンの俺涙目ww
04-07 22:27

@yukari_wsvuncs 相手に知ってもらう前に、まず自分から発信しないと!ですね。
04-07 22:31

@kaguyu モテモテだものw
04-07 22:32

くろなさんが覚醒していらっしゃるw
04-07 22:35

APIが切れたので棒読み先生には頑張っていただきます
04-07 22:39

そろそろREC耐性が出来てきてるので面白くないなう
04-07 22:39

コスパに優れる防具が欲しい。あまりの紙装甲に泣きそうだ。 #Ficon!
04-07 22:42

あれ?API切らしてるとPrv発言も無理なのかな。
04-07 22:44

放送終わったらマザーオフやろうず! #penguin_st
04-07 22:46

お祭りがしたいだけなのは否定しない
04-07 22:48

攻撃力高め、素早さ高めで紙装甲ってどこの魔砲使いさんよwwアイコンはアリメディなんだけどw #Ficon!
04-07 22:50

@kaguyu ほかてら~
04-07 22:51

@kamumiya おかえりですよ~
04-07 22:54

@kmsm_yk おかえり~w
04-07 22:55

元気玉の威力おかしいだろwww #Ficon!
04-07 22:57

体描いてるお弟子さんの絵はレア! / ブックマーク 7のか~! | 師匠の弟子 #pixiv http://t.co/bgjBCI7
04-07 22:59

何時の集計なんかな。もっと多いだろうに。
04-07 23:17

まだ早いぜっ! #penguin_st
04-07 23:23

みんなにも、ハロー そして グッバイ! #penguin_st
04-07 23:33

ニコニコ止まったけど、Ustは生きてるのかw ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
04-07 23:34

スタッフさんの中にも関係者の人居るんじゃないのか?心配だ…… #penguin_st ( #penguin_st live at http://ustre.am/9x5A)
04-07 23:39

なんというか、こんなでかい地震なのにそんじょそこらの地震速報レベルでしか驚いてない関東勢訓練されすぎだろ。逞しいというか、もう惚れるレベル
04-07 23:46

関連記事
