【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/10のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/10のツイートまとめ

shimajima_eiji

けぇった(?)べ~
04-10 00:19

@meso150 今度は私が遅くなるっていうww時間が合えば良いですが……
04-10 00:21

@meso150 お待たせしましたwなんぞリアルタイムで連絡取れるツールなんぞあります?
04-10 00:23

@meso150 あいあいw ID:shimajima-eijiですw
04-10 00:25

@Kanchela おっ、マジっすか!いらっしゃる時にでも適当に呼んだって下さいな♪
04-10 00:26

@sakitubaki 岡アリス~♪って岡レモンっぽくないですかw
04-10 00:27

@kannaduki_korou ころーさんがルーミアになった!おかありっす!
04-10 00:28

@nanasenao おやすみですよ~、良い夢を
04-10 00:38

@K0JI66 おやすみですよ~、良い夢を
04-10 00:39

@hatti_ もこたんの時代きたっ!
04-10 00:42

追記

@miyasuke1 おかえりですよ~
04-10 00:44

@dnasoftwares 遅くなりました、お誕生日おめでとうございます! また一年お世話になります、よろしくおねがいします。
04-10 00:45

@sakuna_n おかえりですよ~
04-10 00:51

@buruzyawa おかえりですよ~!
04-10 00:56

@crossryou ほかてらですよ~
04-10 01:05

@uminomaguo あんなに熱弁してたのにっw
04-10 01:05

@o_kino おやすみですよ~、良い夢を
04-10 01:07

@riosi_RRR <●><●>
04-10 01:08

なんで俺はこんなものを…… 【マイリスト】【MikuMikuDance】走るチルノ http://nico.ms/sm14053084 #sm14053084
04-10 01:23

@buruzyawa @buruyome06 今日もおつかれさまです。良い夢を!
04-10 01:26

@akaitoriniku ほかてらですよ~
04-10 01:31

@ryosan_3 おっつおっつ!いいなぁ~カラオケ行きたい!
04-10 01:33

@Minamiuririn おやすみですよ~、良い夢を
04-10 01:35

@Locked_Asia 気付いたら:とらっかむミーティングなう
04-10 01:35

@ryosan_3 あ~、それはそれでちとキツいかぁ。後日にまたカラオケの流れに期待w
04-10 01:41

おはようざんす!眠い……
04-10 09:26

@misshontanuki おはありですよ~
04-10 09:33

@MakotoKamiya おはありですっ!
04-10 09:33

@sakitubaki おはありちゅっちゅっ!
04-10 09:33

今日がオンリーイベントって言うと東方厨率が高くて、選挙って言うとどっかの団体さん臭がするっていう
04-10 09:51

@sujoyu おはようですよ~
04-10 09:55

@rev_madlos おっすおっす!
04-10 09:55

ちょっと環境だけ借りてセットアップしたけど、5分も立たないうちに家の環境に仕上げてしまうなど。もうクリストしていいよね?
04-10 09:57

@tentensan おはようですよ~
04-10 09:58

TLにイベント充が出てくるようになったぱるぱる
04-10 10:01

@Bococho あいほんでも脇見防止シールみたいなのが必要になりますねぇ。
04-10 10:06

@sakitubaki おいらと握手っ!
04-10 10:08

@fechirin おめでとうですよ!復帰お待ちしてました
04-10 10:09

@sakitubaki ここでおいらが実はチケット持ってて現地に向かってるとかいうオチだったら、関西人としては大ウケやねんけど、そんな奇跡はなかった
04-10 10:11

@Ram_Hachimin おやすみですよ~、良い夢を
04-10 10:12

だから2000↑持ってくんなっつったろぉ~~~!
04-10 10:12

@kanzaki11 大丈夫、学生なら手の届く値段。早いうちに押さえておくのがベター。
04-10 10:13

@sakitubaki 今から会場に向かうと、閉会した頃合に着きますw
04-10 10:16

@kanzaki11 考え方がちょいと逆ですねぇ。他のソフトで慣れてしまう前にフォトショ慣れながらの方がええんでないかと。
04-10 10:19

今日も負けたよ兄さん……
04-10 10:20

@kanzaki11 ツールとか効果とかで悲鳴を上げたことがあったんでwそこいらが大丈夫そうなら、バージョンアップを見越して待つっていうのもアリですねw
04-10 10:26

@kitasaninfo きたさん、炉利おそうん?
04-10 10:27

@yamasaning おはようですよ~
04-10 10:27

@gaokazzz おかえりですよ~、ノドと体調とか、大丈夫ですかい?
04-10 10:28

@riosi_RRR 普通そんなもんかと。大体政治関連で一番大事にしてほしい事はなにか、っていうのにマッチしてる政治家選ぶぐらいでえ~んでないかと思うんですね。全部が合ってる政治家さんっていないですし。
04-10 10:29

@oruto 何がどうあっても流行らない
04-10 10:30

@kaguyu お気をつけて~
04-10 10:39

@midori_shinzo 新しい味()を作り出すのが難しいんじゃないかなぁ。既に多様化されてるから、シンプル故にここだけの味っていうのは逆に難しいかも。
04-10 10:45

@youdi_cucumber まぁ、実際ネトゲは変な中毒性あるからわかりますw
04-10 10:51

@kashipam おはようですよ~
04-10 10:53

@kamumiya おはようですよ~
04-10 10:54

@ryokuhou それは恋っ!
04-10 10:54

@ryokuhou ある意味どっちも簡単に治らない病気だけど、発作て大丈夫かいな?
04-10 10:56

@hyudra ガタッ
04-10 10:57

@ryokuhou 外出るのとかしんどくない?ごめ、おいら発作とか未経験なんで適当なこと言ってるかもだけど。
04-10 10:58

@kurona おはようですよ~
04-10 10:59

@kashipam やらかいをやらないかに空目w
04-10 10:59

@ginzow ●REC
04-10 10:59

@crossryou おはようですよ~
04-10 11:00

え~ちゃんと相性のいい星座は『おひつじ座(3/21~4/19生まれ)』です。 http://shindanmaker.com/68856 #aisyouseiza4 マジレスすると、守護星が水星の星座の人っていうのが占星術的な診断結果出てるんで、予備知識あるとなんか萎える。
04-10 11:04

おっ、開場ですかw
04-10 11:04

ガチムチじゃない男の娘に興味があります^q^
04-10 11:07

@midori_shinzo 上限あるからあんまりおすすめできないかも。
04-10 11:10

@kashipam 通報しますた!
04-10 11:11

@midori_shinzo 50か40か、ちょっと細かいのは忘れたけど、ウォッチリスト活用していこうと思うならプレミアムになれって事かなぁ。
04-10 11:11

@Kanchela 大阪巡りならお誘いいただければw
04-10 11:13

@Kanchela 地元は奈良ですよ~。大阪には出やすいっていうぐらいでw
04-10 11:14

@Kanchela メシ食うなら大阪、観光気分を味わうなら京都、ゆっくりするなら奈良って感じでしょうか。地元民の主観ですが。
04-10 11:17

@oruto: @kashipam ここは敢えてのちっぱいを推してみる
04-10 11:26

APIがちょっと持たない程度。1秒だけ!
04-10 11:26

@sashimi8 おかえりですよ~
04-10 11:26

@Kanchela ゆっくり楽しむなら近鉄奈良、東方聖地巡りに信貴山なんてどうでしょ?
04-10 11:28

@akou_roushi おはようですよ~
04-10 11:30

@yutazou おはようですよ~
04-10 11:30

@sujoyu 寝て過ごすもの(キリッ
04-10 11:31

@midori_shinzo みどりん、かわいそう……
04-10 11:32

@miyaaa おはようですよ~
04-10 11:34

ランカーじゃないから余裕だろww→フル系ぶっぱ2000△→戦う前に敗北
04-10 11:35

@Minamiuririn お気をつけて~wちょっと寒いかもですが、ほうじ茶ソフトアイスは一食の価値アリですよw
04-10 11:36

@chigo1324 おはようございます~
04-10 11:40

なんやこれ……おんにゃのこクラスタ専用ハッシュタグ……? おっさんのすくつか? onnyanoko
04-10 11:42

@ohkaworks お気をつけて~!
04-10 11:43

デフラグなう
04-10 11:48

@Minamiuririn 宇治抹茶はどこでもやるんですが、ほうじ茶ってないんですよね~。
04-10 11:49

@moyashi_milktea おはようですよ~
04-10 11:54

あなたの女性フォロワーの中で1番あなたが燃やされたい方は誰ですか? http://shindanmaker.com/108411 まず女性フォロワーさんを探す作業から入った俺は隙だらけだった
04-10 11:55

@nukomann イクラちゃんかと思ったけど、彼は0.5歳じゃなかったww
04-10 11:57

@zasikiusa ドンマイですw
04-10 11:57

@o_kino ウホッ♂
04-10 11:58

そろそろフォローまでしてTLに乗せようとは思わないけど、ちょっと見てもいいかな~、って人をリストしようかな。
04-10 11:59

@midori_shinzo 忘れちゃ^(?????)^やぁ……
04-10 12:01

こぁデレかぁ……
04-10 12:01

アミールちゃん、パンモロなんですか? QT @K0JI66: ルーミアを逆さにするとアミール。つまり、逆立ちしたルーミアを描くだけでオリキャラが誕生するのだ!
04-10 12:03

@Minamiuririn 私が確認したとこは橋姫神社近辺うろついてた時に見かけた感じですね~。清水寺とか、みやこめっせの近辺などでもあったかと思いますわ。
04-10 12:06

@K0JI66 存在がR-18ww
04-10 12:06

@akuruxuira おつかれです~。盛況みたいですねw
04-10 12:07

そろそろ出るかぁ!
04-10 12:07

拠点から実家へ。これで活動再開やでぇ
04-10 14:12

@beegle_ おはようですよ~
04-10 14:15

投票してきましたよ~。ブログで散々あれだけの事を垂れておいてながら、結局当日投票っていう。
04-10 14:16

回復薬1にセーフティで鉄板だけど、その後ホイミンチェック外してアクティブにしないと読み負けるわ。ステキなアホAI
04-10 14:20

上位ランカーって絶対AI操作してるだろってぐらい効率的に攻めてくる。あれどうなってんだ?
04-10 14:26

あと、アクティブモードは致命的なバグがあるのを何とかしてほしい
04-10 14:28

ってついったで言ってレスポンスが返ってこないのを承知ながら、ファイコン仲間を増やすお仕事
04-10 14:29

『銃来いよ!ベネットなんか捨てて来いよ銃!!』 http://bit.ly/fiqdGs #Commando ベネットとはなんだったのか。
04-10 14:32

そもそもベネット出してくるあたり、この診断汚いわww
04-10 14:34

@sakumanok おつかれさまです~!
04-10 14:38

@uminomaguo ビラには名前が載ってない隠れサークル扱いにw
04-10 14:39

ほどよくボコられたのでふて腐れてポテト食べてきます
04-10 14:44

ポテト半額て平日だけやないですかぁ~!
04-10 14:57

@uminomaguo マジっすかwwこれはひどいww
04-10 14:58

L2未満のスキルってあってもなくても同じじゃね?
04-10 15:10

.@pipixvi @uminomaguo チラシで大々的に宣伝されてるサークルの名前だけがポッカリ欠けてるってどういうことなの・・・・・・
04-10 15:15

え~ちゃんさんを麻雀の役に例えると『一発』です。 http://bit.ly/igi48w 笑ったけど、その後すごく深い悲しみに包まれた。今は泣いている。
04-10 15:17

@daiyousei_bot 大ちゃんかわいいよ♪
04-10 15:21

おまわりさんこの人です! QT @rucu: ふふふ選挙を名目に小学校に潜入してくるぜうふふ
04-10 15:25

1キル出来るぐらいには強くなってほしいけど、割合ダメージは無効な
04-10 15:28

@kisasage_kouta <●><●>
04-10 15:51

【マイリスト】民主党vs金八先生5Plus スタートライン http://nico.ms/sm14108169 #sm14108169
04-10 18:02

ちょっと変な寝方をしてしまったがために酔っ払いに似たあのいやな感覚に陥るなう
04-10 22:09

起きたら異世界だった
04-10 22:14

やらねばならん事を思い出したながらも、肝心の面子が足りない・落ちてはいけないところが落ちていたなど
04-10 22:23

あぁそうだった。リストだよ……
04-10 22:30

@U_S_O おやすみですよ~、良い夢を
04-10 22:34

人口密度的にどこもあっぷあっぷしそうだなぁ。もう一晩泊まるか……?
04-10 22:38

また香ばしい匂いがするなぁw見る分には好きだけど
04-10 22:45

@ritateo おつかれですよ~w
04-10 22:53

@skyfox01 おかえりですよ~
04-10 22:54

@ryokuhou 子守唄?添い寝?どっちがよろし
04-10 22:59

@synno_takana おかえりですよ~
04-10 22:59

やっぱもうひとつモニター買っておけばよかった、と思うが、その場で買わなかったことから、今言っても買わないだろうなんてわかってるんです、しかしそう思わざるをえない
04-10 23:00

API復活!やっぱここが課題だなぁ
04-10 23:05

棘棘してるやつ、ちょっとこれ見て和めよ。 【マイリスト】赤ちゃんアザラシ http://nico.ms/sm2605085 #sm2605085
04-10 23:18

@fuuraimamuru えっ
04-10 23:21

@daiyousei_bot 大ちゃんのおっぱい大好きさっ!
04-10 23:21

わかったーの監視能力がかーちゃん並でこわいw
04-10 23:22

@kashipam 不束者ですが……w
04-10 23:22

私がいなくても、代わりはいるもの……って事になりそうでこわい
04-10 23:23

@ryokuhou 嘘は言ってないと思うよ。まぁへこむ時期もあろうけど、一過性と割り切らんとね。
04-10 23:24

@takeyuuu イベントおつかれさまでしたっ!おやぱいっ!
04-10 23:27

@fechirin おかえりですよ~。お体、大丈夫ですかい?
04-10 23:27

おいらの考え方と日本人の思想は全然べっこなんで、言葉にするにはあまりにも軽すぎるかも知れんけど。
04-10 23:28

@Hokkori_Ponishi おやすみですよ~、良い夢を
04-10 23:29

まぁ毒キノコbotフォローしてるけどね。
04-10 23:29

【え~ちゃんらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位お胸が… 2位気がきく 3位いじり甲斐がある 4位考えてるように見えて考えてない 5位なぜか愛おしくなる http://bit.ly/el2ZV3 揉んで大きくしてね♪
04-10 23:31

え~ちゃんがフォロワーさんに「大好きだあぁぁ」と叫んでみると、男性の77%が「ばっちこーい」、女性の95%が「じゃあ結婚してね」と答えてくれます。 http://bit.ly/gtEtSf オレ超モテモテやん!
04-10 23:32

構ってちゃんだけど結婚してくれ
04-10 23:34

@rlspeq やりたい事があったんでパソコンのソフトを自主的に勉強したり、絵を描いてました、でもおk。最近の企業は同人サークルやってます、って面接で言っても大体通る感じ^^
04-10 23:35

@rlspeq 大切なのは、やってきた事にどれだけの情熱を注げて、どんな失敗をしたのか。成功談なんて面接で聞かされても「何だコイツ、苦労話か自慢話がしたいだけちゃうんか」って思っちゃう。
04-10 23:38

@raikafuugetsu ●REC
04-10 23:39

@rlspeq 失敗談って書き方は御幣あるけど、何を失敗して、どう克服しようとしたか。克服出来てなかったら、仕事を通じて弱点を直す、みたいなつなげ方をするとなお良し!
04-10 23:44

ついったで真剣に悩み相談してたり、もう俺はだめなんだ系TLされても反応に困る。慰めてほしいのか構ってほしいのか。これで身内以外の人間がリプしてもお前ドン引きしてリプ返さね~だろ。こっちはちょっと真剣に相談乗ってやろうかって思ってるのに、人選ぶなら黙っとけ。
04-10 23:48

@rlspeq 面接官も人間なので、親近感を得られそうなトークの方がいいよ!すぺっくさん、いい顔で笑える方だから、相手に同調をさせるような笑い話にすれば好印象だよっ!
04-10 23:49

@sujoyu その後、お変わりないようで安心しましたよw
04-10 23:54

@makotok1 以前うちとこで色々アレな事を言ってたのを今更恐れ多くなるなどw
04-10 23:56

@Minamiuririn お休みですよ~、添い寝してもいいのよw
04-10 23:57

面と向かってdisられてHAHAHAと笑えるヤツとは、酒飲んでドツきあえる仲でありたいと思う。
04-10 23:58

関連記事
