【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/12のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/12のツイートまとめ

shimajima_eiji

あぁっ、だめっ!恋しそうっ!でも、彼とってもいい人だし///
04-12 00:00

@rev_madlos 寂しかったら隣に行ってやるぞ///
04-12 00:00

@crossryou おっきい方はお姉ちゃんだったorz修正㌧ですっ!
04-12 00:02

@kittyom8 慣れるまでの辛抱だっ!製造業なんてそんなもん。
04-12 00:03

@akaneya 茜屋さんェ……
04-12 00:04

@komkom_com そこから先はらめぇっwww
04-12 00:04

@KM_esa 私より先に寝ちゃうなんてぱるぱるっ!
04-12 00:06

@crossryou 公式のイラスト詐欺やでぇ……。次のえっちぃ絵はパイズリだと信じてますぇw
04-12 00:06

あなたの男性フォロワーの中で1番あなたが突っ込みたい方は誰ですか? http://bit.ly/edHqn8 彼はフォロワーじゃなかったし、突っ込まれたい方だったし……もうフォロワーの人だったら誰でもいいよっ!
04-12 00:07

@kittyom8 一応製造業。ソフト屋はハードと違って人間とパソコンで作品作るから、自分自身が生産機。だから故障しちゃまずい。
04-12 00:10

追記

フォロワーさんのえ~ちゃんに対する感情で、1番多かったのは『大好き』です。 http://shindanmaker.com/84020 仮死パンさんのアイデンティティ取っちゃうみたいでアレだけど、みんなあいしてるっ!
04-12 00:10

女性に好きって言われるとなんかあるって思って警戒するけど、男の子に好きって言われると純粋に嬉しいクラスタ
04-12 00:11

@nukomann んなこたぁ~ない。絵師さんはそれぞれのペースって言うのがあるから、それを乱されるとクオリティ下がる。何とかクライアントに合わせる努力はしなきゃだけど、クオリティ落としたら意味ないと思うの
04-12 00:13

@Hotal36 よしきたっ!
04-12 00:14

@nukomann おやすみ~。カイジが何時からか覚えてないけどw
04-12 00:14

@buruzyawa おかえりですよ~、楽しそうで何よりですw
04-12 00:15

@tora_gatlingcat しまったREC忘れてたっ!
04-12 00:15

@Locked_Asia しばらくは素材サイトを頼ってみるなど
04-12 00:16

@Locked_Asia そりゃもう大量に
04-12 00:17

悠さんのえちぃ絵とか劇レアなんですがw / ブックマーク [R-18]おっぱいマウスパッド風こいしちゃん | きなぎ悠 #pixiv http://t.co/wzimSeL
04-12 00:18

@Locked_Asia BGM or 効果音 素材とか。ウェブサイトの背景とかと同じ要領で出てこないか?
04-12 00:19

@negitoro999 ゲーム作れて絵が描けるなんてじぇらしぃっ!……ふぅ
04-12 00:20

@higashimototiji お疲れ様でした!厳しい情勢が続きますが、応援しています!
04-12 00:21

@daiyousei_bot die妖精というアレとか?
04-12 00:21

@Locked_Asia どんなのが欲しいってのが分からん事にはどうにもならんね。たとえば、今まで買ったとかプレイしたゲームでも無料配布してるサイトのクレジットとかない?
04-12 00:22

@buruzyawa 残念ながらペドと言われても納得してしまいますねぇ。
04-12 00:23

@kashipam 録音だけならWindows標準でついてるボイスレコーダーでも取れますぇ
04-12 00:23

@Locked_Asia それか、最初は仮でなんか適当にイメージに近い感じのを当てておく程度で、後で差し替えればいいんでね?
04-12 00:25

@kyokutouhentai 極東さん///
04-12 00:25

@negitoro999 もうどんどん遊ばせてもらいますぇっ!応援しますぇっ!
04-12 00:27

@yu_kicchi 過去の話をごちゃごちゃ言うのはアレなんだけど、本来なら教職生だったはず。大学生がぱるい
04-12 00:28

@buruzyawa なんというか、お兄様いじめてオーラが出てるというか。難しいんですが……
04-12 00:29

@Locked_Asia だから、差し替えるものを適当にネットサーフィンしてとりあえず仮置き。この時に贅沢言って理想と違うからってdisっちゃいかんよ。
04-12 00:29

@tora_gatlingcat もう一度脱げば問題ないっ!
04-12 00:30

@I_yukiru アリスに慣れた後で昨夜使うと、咲夜があまりにも軽快で使い易すぎてアリスに戻る時がつらいっす……
04-12 00:31

@Locked_Asia 全部自作するのも良いことだけど、いきなり敷居を高くすると挫折しかねんぞ。BGMも一曲だけ作るってわけじゃないから、そこはコンスタンスに出せるようにしてからでも遅くはなかろうて。最悪外注。
04-12 00:33

@kyokutouhentai 極東さんの絵でエロプラス作っちゃったら画面が凝視できないw
04-12 00:34

@Locked_Asia 仮当てってアレよ?プログラム的にファイル名を変える事はせず、とりあえず流す命令だけして、後でファイル上書きして差し替えれば仮当てとはいえ、本実行で変える事はないはずだぞ。
04-12 00:35

@K0JI66 おやすみですよ~、夢の中で勝負ですぇw
04-12 00:35

@Locked_Asia 耳コピ+ちょっとアレンジ加える方がいいかも。楽譜ったってどんな曲がいいのか、っていう話にもなるし。
04-12 00:37

@crossryou ゴミなんてこたぁ~ないっす。クロスさんの絵を楽しみにしてる人がいる限りはっ!
04-12 00:37

@I_yukiru レミリアはレミリアで挙動覚えるのが難しいですねw慣れたらすごく化けるキャラなのは分かってるんですが、そこまでが難しい感じですね。
04-12 00:38

恥ずかしがるおぜぅかわいいよっ! / ブックマーク 秘密の関係 | すてぃえる #pixiv http://t.co/abi0pJ2
04-12 00:40

@daiyousei_bot 大ちゃんにはもうちょっとだけ早いかな///
04-12 00:41

@crossryou まぁ、考え方一つだと思うんですよ。どうしても上を見ると自分を卑下したくなる気持ちは分かるんですが、やっぱり応援してくれてる人ががっかりしちゃったら本当に終わるんじゃないかって思いまして。
04-12 00:42

@buruzyawa その辺りの線引きは閲覧者一人一人違うんで強制はできんですわね。でも、それもブルジャワさんの絵だと思うんですよね。
04-12 00:43

@tyuuten おはようですよ~、気分は如何ですか?
04-12 00:43

@I_yukiru もうアリスに戻るのが辛いww
04-12 00:44

@akaitoriniku なんかもう、色々とすみません。常駐組で勝手に暗黙のルールみたいなのを作ってしまってますね……。悪気があったつもりではないんですが。
04-12 00:46

@Yuya9 いきなりですかwww
04-12 00:46

@I_yukiru 稽古つけてもらった日からずっと頑張ってコンボつなげる研究してますです!
04-12 00:48

@akaitoriniku あいや、勝手に勘違いしてしまいましたな。スカイプの方に来られてなかったんで、もしかしたら……って思ってしまいました。早とちりでした。
04-12 00:48

@kibushi_fff 絵師じゃない私には良く分からなかった程度の差……?
04-12 00:49

@nunua11 おやすみですぇ~
04-12 00:49

@zenokaiza 是乃さんェ///
04-12 00:50

@Yuya9 もしかして:役満和了り
04-12 00:50

@ryosan_3 おかえりっ!
04-12 00:51

@absol0359 アリスと同じ気質やないですかいなw
04-12 00:51

@buruzyawa つまり、ジャワい絵はナウいので時代の最先端を行くわけで、理解する人のレベルを問うわけですねw
04-12 00:52

@masara_ さらには、良いお友達でフラグを折っちゃう√まで完備!障害多いですぇ
04-12 00:55

@kibushi_fff 言われてなんとなく分かった感じですwありがとうございます♪
04-12 00:56

@I_yukiru 確かに、ここいらは難しいですね。コンボ優先して合わせるとあまりにも狙いすぎてるし、実際実用性を考えるとそんな余裕がないのがアリスだから、どこまで想定出来るか。でもすべてに対策を打とうとすると後手後手にまわるから返って逆効果。難しいです……
04-12 00:57

@akaitoriniku いやはや、どうもです♪
04-12 00:57

@masara_ ハッピーエンドなんて最初からなかったんですよっ!輪廻ですわ
04-12 00:58

ぶっちゃけ、メールアドレスなんてエンティティ化してベタッって貼り付けるぐらいは出来るんだけど、同人作家VSDQN作家気取りみたいなのになったら怖いんでやらない。そんな人はいないと信じてるけど、裏切られる時は裏切られる。
04-12 00:59

@I_yukiru 何度かLunaプレイヤーに指導してもらったんですが、もうちんぷんかんぷんで。場数踏んで自分で展開回せるようにならないとパンチドランカーにされて涙目に。一回もダメージ入れられなかった時とか軽く凹みますぇ
04-12 01:04

@akaitoriniku ほかてらですよ~
04-12 01:05

どうも、毒男です。たくましい♂とゆるふわなおねーさんが好きです。
04-12 01:07

@crossryou おやすみですよ~、良い夢を
04-12 01:08

@kaguyu おやすみですよ~、良い夢を
04-12 01:08

@s_fifteen 未だに雨とかの関係で冬よりちょっと暖かいかな、程度の寒気だったりしますね。仙台とかは潮風が当たるから余計にかもしれません。
04-12 01:11

おい虫ちょっと俺と代われよ
04-12 01:19

そろそろP3のフィルタ機能を使っていこうと思ったけど、よく考えたら使い方知らない……
04-12 01:19

すぐに分かったけどw
04-12 01:21

リストとの同期は不可、と。
04-12 01:22

@kazura2009 お休みですよ~、良い夢を
04-12 01:22

俺にも若さが欲しい
04-12 01:23

@midori_shinzo おるとん入るに空目w
04-12 01:23

@s_kazet おやすみですよ~、良い夢を
04-12 01:24

@midori_shinzo 本人が寝てるからってヤリたい放題だなんてw
04-12 01:25

@bu_wa 思ったより違和感ないかもw
04-12 01:26

起きていらっしゃった
04-12 01:28

@midori_shinzo ぉゃ^(?????)^こぁ
04-12 01:29

@tyuuten アリスシンドロームという単語だけに反応してw細かい定義までは正直個人の感性によるところもあるかもですね~
04-12 01:33

@Yuya9 おやすみですよ~、良い夢を
04-12 01:33

@bu_wa 日曜の朝の放送はまだですかっ!
04-12 01:33

1時半だしせっくすしようずっ!
04-12 01:34

@nullpooo おやすみですよ~、良い夢を
04-12 01:34

え~ちゃんを平仮名10文字で表すと…【 ふ つ う に か わ い い け ど 】 http://shindanmaker.com/108925 ありがとう///
04-12 01:35

@tyuuten アリスのモチーフは人によって色々あるから、具体的にどれって言うのはないかも?それゆえに、お姉さんでもロリでもアリスはアリスと言えるわけでw
04-12 01:37

@kashipam ちんこタヒぬけど、体は生きてそうw
04-12 01:37

@buruzyawa おやすみですよ~、良い夢を
04-12 01:38

ええ加減にしとかんと、メンバーに刺される((((;゜Д゜)))
04-12 01:39

@Locked_Asia 加工ぐらいならソフトあるからちょっと使ってみそ
04-12 01:39

@fuyukusa おっつおっつ!
04-12 01:39

ちんこの薬漬け
04-12 01:41

ちんこの格付けチェック2011
04-12 01:42

@bu_wa 言いだしっぺのアレをw
04-12 01:42

こんな時間に起きてる事もだけど、アリスクラスタの連携怖すぎだろ
04-12 01:44

@kashipam おやすみですよ~、また遊びましょ♪
04-12 01:47

@kittyom8 おっつおっつ!体冷やすなよ。
04-12 01:49

おっぱいに目をやってしまってもいいじゃない!おとこのこなんだもん!
04-12 01:51

.@shimajima_eijiはフォローしている人の約100%のアイコンを知っています。 #qwiz_icon http://bit.ly/hZFv6P
04-12 01:53

普段から全手動で挨拶してる俺に隙はない!
04-12 01:54

@kashipam 改めまして、お休みですっ!
04-12 01:58

@akaitoriniku ほかえりですよ~
04-12 01:59

@SPTWORLD おやすみ~、また遊びましょ♪
04-12 01:59

@kuromari10 おやすみですよ~、良い夢を
04-12 02:02

200-300超えたら、後は㌧㌧拍子やね。良い感じ #mimaQ
04-12 02:03

アリスとおっぱいしたい
04-12 02:05

10はイベント・11に選挙、12に脱衣スイーパーとなんか適当に
04-12 02:08

TL上でハードの話出来る人をリア友以外で見るのは初めてだw
04-12 02:09

言われて気付いたけど、TL遅延してるね
04-12 02:12

@o_kino おやすみですよ~、良い夢を
04-12 02:15

オススメユーザーに鍵垢出されてもなんかもにょる
04-12 02:16

絵師の言う話はレベルが高くてついていけないと思うこともしばしば
04-12 02:18

さて、ぼちぼち寝落ちも視野に入れなければならない。
04-12 02:22

一応帰ってます。自主残業なう
04-12 18:44

一ヶ月ガチでJQueryとPrototype.jsで遊びたい #javascript
04-12 19:24

外部ファイルを読み出して書き出すだけなんだけど、document.writeでやるだけなのはちょいと芸がないなぁ。csiの情報が思ったより少なくて泣きそうだ。objectタグの方が楽なのかねぇ #html #javascript #csi #ssi #php
04-12 19:43

なんかハマったくさい……うわぁぁっ!
04-12 19:45

まぁ、どうせしょぼい暗号符号だからね。手動で解析できる程度
04-12 19:54

禁忌「フォーオブアカインド」!オレは4人に分身した!
04-12 20:27

ぽめい……あれ? / ブックマーク ぽみじ ぽめいまる ぽたて | ドリルナ@ついった #pixiv http://t.co/lJROxwB
04-12 20:29

おくうが育ててるとかシュールw / ブックマーク 子育て | はなみだ #pixiv http://t.co/qTaT5GN
04-12 20:29

『もうやめて、え~ちゃんの髪の毛の本数はゼロよ!』 http://bit.ly/iaSU1A 泣きっ面にハゲ
04-12 20:34

Chromeにどんどんプラグイン突っ込んだ所為でよく落ちる子になってしまった……
04-12 20:37

ちょっと今日はおこう。もう半角英数見るのも嫌だ
04-12 20:38

実はリプきて初めて気付いたんだけど、ハッシュタグ間違ってたの。前者が正しくて、後者が間違ってるタグ。ごめんね? #Ficon #Ficon!
04-12 20:39

日本語ばっかり並んでたとしても、それはそれで邪魔な気がする……連想配列とか全部それにしてた所為で不具合連発するし。
04-12 20:42

Ficonは5000を安定して出せるようになってからが勝負。 #Ficon
04-12 20:42

誕生日プレゼントに送るのはアラか自鳴琴か、どっちにすべき? 「あらかじめ」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597
04-12 20:46

うん、無理した。自鳴琴=オルゴールです。豆知識。
04-12 20:48

ところでアレって曝し上げなん?ミスなん?前者にしては効果薄だし、後者にしては対応ないよね。
04-12 20:50

多分普通に使ってるとP3Pryの今の設定って嫌われると思うんだけど、物理+仮想マルチモニタしてなお、まだモニタが足りないとほえるおいらにはすごくありがたいです。
04-12 20:52

Lv1に30000叩き出されて沈んだwwwランカー(笑)
04-12 20:55

やばい、おいらにHENTAIエネルギーがない!
04-12 20:57

くっそうお風呂とか裸とか釣りワードがTLに流れてるのにスナイプする気力すらわかない……
04-12 20:58

でもにとりに迫って「盟友が望むんだったら……いいよ……」って言ってしけこむ妄想するだけの本能は残ってる。あれ……?
04-12 20:59

おと一回負けたら100敗やっ!
04-12 21:01

落ち着け俺。おとやない、あとや!
04-12 21:02

何もやってなくてもAPIは切れる
04-12 21:04

にとりの胸の鍵ってTDNアーマー的アレじゃないん?
04-12 21:04

1LvUpさせるために稼ぐExpの数が高くなりすぎて幸せの種に頼りたくなる。
04-12 21:07

いよっしゃぁっ!100敗したでぇっ!
04-12 21:08

負けてスッキリしたので、現実に戻る
04-12 21:09

@sujoyu また不良品刷ってどや顔しそうで怖くないですかね……
04-12 21:11

ついったに残留してるあたり、現実に戻ってない
04-12 21:15

なんかアリスクラスタが湧いてるなぁ、と思って調べてみたら、例のpixiv騒動か
04-12 21:23

おっぱいクラスタが輝きすぎてまぶしい……!
04-12 21:26

@kashipam ふにゃふにゃになってしまうが宜しいか?w
04-12 21:29

身長いらねーからおっぱいくれ
04-12 21:36

科学と宗教って両立するんか?
04-12 21:57

俺も結構シンパなところはあると思ってるけど、さすがに宗教学を科学になぞらえようとしてる説には引く
04-12 21:59

たまには頭がおかしくなるぐらいガンガンに曲を鳴らして現実逃避したい。ギャグじゃないぞ。
04-12 22:02

@kazucchan 燃料ktkr
04-12 22:04

香 ば し く な っ て き ま し た
04-12 22:06

@tyata_maru おかえりですよ~!お待ちしてましたw
04-12 22:07

もう一つ音量増幅器が欲しくなるぐらいストレスがたまっていらっしゃる
04-12 22:09

まぁ、割れ板でも行けば分かるか。荒んでるな。
04-12 22:11

誰か俺の代わりに嫁さん割ってくれ
04-12 22:13

もしくは、嫁さんシードしてくれよ
04-12 22:14

勇者が嫁をシェアすればみんな幸せ!素晴らしいね!
04-12 22:14

……お見合いサイトに登録したら嫁さん見つかるとかデマだからな。
04-12 22:16

おうパイズリTLか!パイズリシェアしようず!とりあえずShareでえっか?torrentか?
04-12 22:18

とりあえず.pzrでくれ。パズル送ってくんなよ
04-12 22:19

@rucu アリぱいが三つ以上とか複乳こわいですw
04-12 22:19

@kashipam あいしてるっ!
04-12 22:20

@kazucchan 嫁がいっぱいですばらしいじゃないか!同じ顔してるけど。
04-12 22:20

俺も人の事いえないけど、ひyになったぞw
04-12 22:21

@daiyousei_bot チルノちゃんのおっぱいをもみしだく遊びとかどう?
04-12 22:22

チルノちゃんのおっぱい揉みしだくって言ったのに大ちゃんったら……
04-12 22:23

棒読みちゃんは全件表示するのに設定いるから危ないクライアントってのは分かった
04-12 22:25

拡張子.pzrって言ったじゃないっ!exeじゃね~かいらね~よ!
04-12 22:26

@kazucchan 全角はおっけっぽい
04-12 22:27

【急募】おっぱいをちっさくするソフト QT @kazucchan: @shimajima_eiji 修正版リリースした [110412] パイズリ (きょぬー版 非圧縮) rev1.pzr                .sxe
04-12 22:29

@Shigure_menma おかえりですよ~
04-12 22:29

ところで、sxeってなんぞww
04-12 22:30

@SPTWORLD なるほど!SHINSHIですね!
04-12 22:31

俺の中でかずっちの株がまた上がったwおまい天才だなww
04-12 22:31

アグネスざまぁwwwwwあ、アメリカの方々が日本人の風習に従って折っていただいた鶴は本当にありがたいものなので、無駄とか言わねーように。
04-12 22:35

@kazucchan まだ俺シードしてね~から大丈夫!
04-12 22:36

理想のおっπにカスタマイズ QT @kazucchan: @kazucchan 修正版 @shimajima_eiji [アプリ] Flat Oppai Creator 2012 Professional Edition (exe + keygen, rr3%) rev1.rar
04-12 22:39

@Ebi_Senbei36 おかえりですよ~
04-12 22:40

人生二回目の童貞 QT @kichikudaiou: 童貞大学に進学。 RT @SianAconite 「童貞高校」って学校設立すれば、そこの卒業生は「童貞卒業」したことになる。俺頭いいなー。
04-12 22:40

@o_kino おつかれですよ~、倒れんでくださいや……
04-12 22:41

おっぱいをチャリティーするオフ
04-12 22:42

We are the Oppai! We are the Tippai! We are the ones who admire a Oppai ! So let's start giving!
04-12 22:47

序盤の方に問題あり、意訳すると意味が通りにくい、文法が間違ってる。0点です。
04-12 22:49

フォロワーさんのえ~ちゃんさん依存度は47%です。一日5ツイートくらいはして欲しいみたいですね。 http://bit.ly/eWKTXb それならボクとおっぱいだ!
04-12 22:50

あと突っ込みになるけど、え~ちゃんさん言うな
04-12 22:51

@midori_shinzo <●><●>
04-12 22:51

@ryosan_3 言うとる矢先にだなw
04-12 22:52

CV:みどりんは実ははじめてだったりする
04-12 22:53

@fuuraimamuru まむるさんあいしてるっ!
04-12 22:54

@rev_madlos 最近のトレンドはおっぱいだぜっ!
04-12 22:54

@kazucchan 俺の場合、HNが志摩嶋エイジで、え~ちゃんはあくまで愛称だからイラネ派
04-12 22:55

濡れた……
04-12 22:56

@Ram_Hachimin んなこたぁ~ないっす。6%のおいらのために諦めちゃらめぇっ!
04-12 22:58

@fuuraimamuru まむるさんちゅっちゅっ
04-12 23:00

今日のお婿さん確定の流れ
04-12 23:00

今知ったけど、まだ日が変わってなかったのね……
04-12 23:01

@kazucchan 108の婿と1人の嫁がおる俺にしてみれば、あんまり気にしたことない。
04-12 23:03

@1zayoi_sakuya ●REC
04-12 23:03

@kazucchan ムスコを消費しないKENZENなお付き合いをするのも大切
04-12 23:04

@kazucchan せくーすはあくまで愛情表現の一つ。それ以外の愛情の示し方もあるよ^^
04-12 23:05

@crossryou おかえりですよ~
04-12 23:06

@cetona 店長歌うとかwwwある意味レアかもwwww
04-12 23:07

みどりん視姦なう
04-12 23:09

@aosakikanade おはようですよ~
04-12 23:09

@absol0359 魔理沙「アリス、お前以外にわたしの相方が務まるヤツなんかおらんねん!一緒にいたいんや!」う~む……
04-12 23:11

名華祭で握手か……
04-12 23:13

@O_Jaguar ●REC
04-12 23:13

@Hotal36 ●REC
04-12 23:13

【求人】30分ほど。業務内容:タシーロ。報酬制:撮影した生画像。未経験歓迎!
04-12 23:14

@kazucchan 愛に上限はないさ!
04-12 23:15

めでぃこは公式で球体間接ちゃうっ!
04-12 23:17

@cetona リアウタ充BAKUHATSU汁っ!ぱるい!
04-12 23:17

@raikafuugetsu ギクッ
04-12 23:18

【速報】空気 http://bit.ly/hmAaeE 構ってください
04-12 23:19

@kamumiya おかえりですよ~!
04-12 23:19

え~ちゃんの二次元依存度は【300%】です。 http://shindanmaker.com/109203 精進が足りないっ!
04-12 23:21

@ryosan_3 サドが抜けてる
04-12 23:26

絶対こういうオフでガチでうまいヤツが混ざって気まずくなるからやなんだ!絵師って呼ばれたことないってのも条件につけるべき。
04-12 23:27

@ryosan_3 【但し、ょぅι゙ょに限る】
04-12 23:29

言いえて妙だよなぁ。明らかに抱えてるのが分かってる字牌でアタマ作ってたら、切るに切れない
04-12 23:33

@Locked_Asia おい姉紹介しろよ^^
04-12 23:38

@kannaduki_korou 添い寝ズサーーーッ!
04-12 23:39

@o_kino 頑張れ頑張れやれば出来る諦めんなそこだs(ry
04-12 23:40

そうか、俺あぶそるさんと会った事あるかも知れんのか
04-12 23:41

@akaitoriniku おかえりですよ~w
04-12 23:42

@honndamaria いつも思うけど、身近の方々のレベル高すぎるでしょうww
04-12 23:43

すごいテクい事言われた……
04-12 23:43

@moyashi_milktea ガタッ
04-12 23:44

いつものノリ怖い。女性って事を忘れてなんつ~事を……
04-12 23:45

落ち着きを取り戻すためにおっぱいする事にしようそうしよう
04-12 23:46

やぁ、父女子だよ 性別:女 http://bit.ly/flNjcN #seibetusan
04-12 23:48

誤変換がアレだったのでそのまま投稿してみる
04-12 23:48

@Atsushi_Haneoka ガタッ
04-12 23:49

@meso150 おっ、あいあい。なんざんしょ?
04-12 23:50

@yutazou おやすみですよ~、良い夢を
04-12 23:50

むしろ俺に多い。アイコンイメージでCVまでイメージしちゃう辺り。
04-12 23:51

@nullpooo もはや性別かどうかすら分からないっていうww
04-12 23:52

@meso150 ないですね~。コピ本無料頒布予定ですぇ。如何しました?
04-12 23:52

え~ちゃんは『優しくてお調子者で意外と頑固な責任感がある物静かな性格です。 http://shindanmaker.com/109200 大体合ってる
04-12 23:55

@meso150 何をされるのか、全然把握してないので私からは何とも言えないですね~。
04-12 23:56

@fuuraimamuru おやすみですよ~w添い寝でセクハラタイムが待っているっ!
04-12 23:57

@meso150 長くなりそうならスカイプでもおっけ~ですよ
04-12 23:57

@lahalt もう散々言われてたから、やっと認めたかってイメージで言われてるんでないですかね。非常に危険ですが。
04-12 23:59

関連記事
