【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/13のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/13のツイートまとめ

shimajima_eiji

@Hotal36 おからだ、おいしゅうございました//
04-13 00:00

@lahalt 事態の大事よりスキャンダルに特化したマスコミの所為でもう必要な報道がないと判断されてしまったのが一番の災害と言えるでしょう。今更M7.0レベルの地震が起きて津波警報を出しても迅速に動く人がいるかどうか。
04-13 00:07

@raikafuugetsu おやすみです~
04-13 00:09

@shimeji2006k 可愛い魔理沙をありがとうございます。ごゆっくりお休みなさいませ~
04-13 00:10

@midori_shinzo みどりん頑張ったよ!おいら見てた
04-13 00:14

@lahalt あんな時期にフジテレビ事件があった時点でもうお察しかと。
04-13 00:15

@ryosan_3 おめでとう茨の道へ!目指せ中毒!
04-13 00:16

@MadaraHato おやすみですよ~、良い夢を
04-13 00:17

@sdn_tome おやすみですよ~、良い夢を
04-13 00:17

@sujoyu おやすみですよ~、良い夢を
04-13 00:18

追記

@kazucchan むしろ休日が少ない
04-13 00:18

@kazucchan 一日の労働時間が8時間だったら今のままでいいけどな
04-13 00:21

@STwoth 添い寝っ!添い寝っ!
04-13 00:22

まれによくある QT @totenglocke: ◯◯が分からないです→ググれカス→ググる→Yahoo!知恵袋ヒット→「◯◯について教えて」「ググれ(ベストアンサー)」←イマココ
04-13 00:22

@SPTWORLD おやす呑みんごすっ!
04-13 00:25

TLに出てから4秒という鬼反応www
04-13 00:26

@cetona ほかえりですよ~
04-13 00:26

人員削減とはなんだったのか。
04-13 00:27

なんか薔薇色になってきた!わっふるわっふるっ!
04-13 00:27

@9888 おやすみですよ~、良い夢を
04-13 00:28

おいらもかぐやんみたいなお嫁さん欲しいです
04-13 00:29

もう内閣の人間は人員増やしまくって癒着する温床欲しいだけじゃないのか?人員削減=都合の悪い人間を追放する大義名分で、今は増員してるわけだから、何のためのマニフェスト()なのか分からん
04-13 00:31

民主党のマニフェスト:書いてないことをやります
04-13 00:32

ついったの不便に感じる点:縦読みが出来ない
04-13 01:00

おっちゃん眠らせる意味ないだろww おっちゃん「よし、あとはこのコナン型麻酔銃でコナンを眠らせて…」 http://shindanmaker.com/96695 #occhan_nero
04-13 01:00

女性フォロワーのひyTLなんて怖くて見れないので、みんな清純だと思います! あなたの女性フォロワーの中で1番あなたがエロくないと思う方は誰ですか? http://shindanmaker.com/108411
04-13 01:00

やっと規制解除か
04-13 01:01

@kazucchan 本垢フォローしたら副垢も一緒にフォローするアプリとかありゃ~楽なんだけどな
04-13 01:02

規制解除されたと思ったらAPIに阻まれた。軽く怒りを覚えた。
04-13 01:02

@kaguyu おやすみですよ~、良い夢を
04-13 01:03

@midori_shinzo おや^(?????)^こぁ!
04-13 01:03

@cetona おやすみですよ~
04-13 01:07

ヘッドホン放してもスピーカーになるぐらいに爆音
04-13 01:07

恐らくどんなついーとしてもリムらない逞しい精神力をお持ちのフォロワーさんをブログで優遇しようと思うんだけど、どうすればいいかなぁ……
04-13 01:11

@nullpooo おやすみですよ~、良い夢を
04-13 01:11

@tyuuten おはようございますぇ~
04-13 01:11

え~ちゃんさんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は1人、女性は0人います。 http://bit.ly/eZCxWt どうしても付き合って欲しいです!
04-13 01:12

リアルでは女好きとよく言われますが、生まれてこの方女誑しと呼ばれた事はありません
04-13 01:14

揺れ……?まさか!ここは関西だ。
04-13 01:15

@desuno そんなん、つこうたらええんですよ!
04-13 01:15

@crossryou おやすみですよ~、良い夢を
04-13 01:22

@FORGIK 添い寝なら任せろっ!
04-13 01:22

pixivでブックマークしました こんなゲームが | 雲丹羊 #pixiv http://t.co/D4DJynz
04-13 01:23

@porurin0 おつかれさまでした~!
04-13 01:24

もうお前預言者でいいよ QT @wakatter: 気づいたら床ですね、わかります。
04-13 01:25

@hatti_ おかえり~w
04-13 01:25

基本的に自己紹介の欄の女性は信用してない
04-13 01:27

思わずなでなでしたくなるのぜ! / ブックマーク ベーカリー風見へようこそ! | 湿った仮死パン #pixiv http://t.co/58v8r38
04-13 01:28

こんな大チルが好きです / ブックマーク チルノと大ちゃん | ぽに #pixiv http://t.co/MXKhxt2
04-13 01:29

メガネっ娘ktkr! 眼符「メガネの解放」 | うー☆月 #pixiv http://t.co/R8FXrBZ
04-13 01:29

@daiyousei_bot チルノ可愛いよチルノ!
04-13 01:30

@htj3 おしっこが漏れると聞いて!
04-13 01:31

@riosi_RRR いつもの流れですね~、おつかれさまでした!
04-13 01:31

@Hokkori_Ponishi ガタッ
04-13 01:33

@sakumanok こればかりはもうしゃあないっす。しばらくの辛抱ですわ
04-13 01:33

@honndamaria 是非ともロロナのアトリエ以降をオススメしたいww
04-13 01:34

@takeyuuu タケユウさんもおつかれさまでした!前予想より盛況で驚きましたよw
04-13 01:35

@honndamaria ED系でアレですが……ゲームシステム自体は面白いですし、主人公の中の人がアールグレイのこいしの中の人と同じだったりなど。http://j.mp/dY9wcw
04-13 01:39

@korosuk おやすみですよ~、良い夢を
04-13 01:40

@ZWEIGNW002 わっふるわっふるっ!
04-13 01:41

@daiyousei_bot グレートな大ちゃん
04-13 01:41

おまえらからしちゃんになんて事言わせてんだwws
04-13 01:42

@jinushi おやすみですよ~、良い夢を
04-13 01:43

@daiyousei_bot かわいいよっ!
04-13 01:43

@daiyousei_bot 大ちゃんから愛がにじみ出る!
04-13 01:45

@Hotal36 添い寝なら(ry
04-13 01:49

たらこが1M出すってマジなんかね。まぁ出さなくてもこういう恩返しっていうのは俺も協力したい!
04-13 01:49

@kazucchan オレんちでアッー!しようず!
04-13 01:52

@takeyuuu おやっπ!18000点!
04-13 01:53

@Hokkori_Ponishi おやすみですよ~、良い夢を
04-13 01:53

@kamumiya VSしずかちゃん戦ですかw
04-13 01:54

@honndamaria これからマクド行ってポテトこうてこようか思ってるんですわw
04-13 01:54

@kashipam KENZEN漫画でっちあげるしか……!
04-13 01:55

@kitasaninfo おつかれさん!明日も遊ぼうず!
04-13 01:55

@bebebe_jan まだ遅くはないですよ!
04-13 01:57

ガタッ QT @yu_kicchi: @kashipam 社長×仮死パンさんの純愛ものとかどうでしょう∩(のヮの)∩
04-13 01:58

アリスクラスタによる深い考察タイムなう
04-13 01:59

@negitoro999 アリスの出生についてなんですが、悠さんも来てみます?w
04-13 02:01

@negitoro999 マジで恐ろしい数のアリスクラスタとスカイプで考察してますぇw
04-13 02:02

@kazucchan アホかっw家主放置かよww
04-13 02:03

@rev_madlos 婿殿も食いつくなww
04-13 02:03

いやっほぅ仮死パンさんのzipきたでぇっ!
04-13 02:06

@negitoro999 答えが(出るなら)速報しますw
04-13 02:07

さて、燃料補給に食べ物漁ってきます。永い夜になりそうです
04-13 02:08

@oruto おやすみですよ~、良い夢を
04-13 02:30

@rev_madlos おやすみっ!添い寝なら任せろっ!
04-13 02:32

@ryosan_3 添い寝!
04-13 02:35

@tyuuten ほかえりですよ~
04-13 02:36

@o_kino おやすみですよ~、良い夢を
04-13 02:36

@lahalt おやすみですよ~、良い夢を
04-13 02:41

@ryosan_3 ょぅι゛ょ!
04-13 02:47

マリアリTLで砂糖を吐きそうなう
04-13 02:48

@stiel_ おやすみですよ~、良い夢を
04-13 02:54

@kamumiya おやすみですよ~、良い夢を
04-13 02:58

@kashipam おいらと添い寝っ!
04-13 03:04

@honndamaria おやすみですよ~、添い寝マリアリっ!
04-13 03:16

@akaitoriniku ほかてらですぇ~
04-13 03:22

言葉botが魔理沙だった
04-13 03:26

@moyashi_milktea おやすみですよ~、良い夢を
04-13 03:28

@kurona えらい寒いっすね。お体、冷えてないですか?
04-13 03:29

@daze_marisa もうこうなっちゃうのは仕方ない事象なのやもですねw
04-13 03:29

みんなちがって、みんないい
04-13 03:37

@absol0359 おやすみですよ~、添い寝ならっ!
04-13 03:40

@synno_takana いえいえ、しかして考えさせられるお話でした。ご教授ありがとうございました!
04-13 03:48

懐かしい神トラウマソングをもう一度 【マイリスト】[SFC]マリオカート レインボーロードBGM集[Wii] http://nico.ms/sm3420584 #sm3420584
04-13 03:55

@torinone_h おやすみですよ~、良い夢を
04-13 03:55

@O_Jaguar 何事もなくて良かったです!ご自愛くださいな
04-13 03:56

おっ、なる4時か
04-13 04:02

就活してますって言ってるやつ全員がニートだと思われてることがなんかアレだなぁ。働いてるけど、職場の待遇とか人間関係に悩んで転職希望してる人間も就活はする。
04-13 04:08

@tyuuten おやすみですよ~、良い夢を
04-13 04:14

【静画】映画『クレヨンけろちゃん 嵐を呼ぶ 地獄極楽メルトダウン』 http://nico.ms/im940558 をクリップしました。 #im940558
04-13 04:30

【静画】ぶっかけALCコラ http://nico.ms/im1061406 をクリップしました。 #im1061406
04-13 04:32

【静画】森の人形遣い http://nico.ms/im633840 をクリップしました。 #im633840
04-13 04:38

【静画】親友っ! http://nico.ms/im776356 をクリップしました。 #im776356
04-13 04:39

【静画】捨てられみりあ http://nico.ms/im1051078 をクリップしました。 #im1051078
04-13 04:40

【静画】そーなのか―♪ http://nico.ms/im979892 をクリップしました。 #im979892
04-13 04:48

@kingindoh おかえりですよ~
04-13 04:48

@monro_ru おやすみもんさんっ!
04-13 04:49

【静画】綺麗な雛 http://nico.ms/im792003 をクリップしました。 #im792003
04-13 04:52

おいおい正気かよ……フォロワー疑うぜ
04-13 04:56

自分に合いそうにないフォロワー増えたらヲチ専と思って疑って掛かるクラスタ
04-13 04:58

@kingindoh ツールとちゃいますかね?
04-13 04:59

@daiyousei_bot おはよう大ちゃん。早いね
04-13 05:02

大ちゃんに呼ばれて気づいた。名前変えよう
04-13 05:04

さて、何人が「誰だっけコイツ?」と言うだろうか。
04-13 05:14

定期的にちゃんとHN晒しておかないと、名刺渡した時に?を作る事になる。
04-13 05:14

名前を変えるとbotのコールネームも変えねばならん……
04-13 05:16

めでぃこのイラストこんなに多かったんだな!びっくらこいた!
04-13 05:20

@ohkaworks おはようですよ~
04-13 05:21

そしてこの金髪率の高さである
04-13 05:22

誰だったかな、ブロンドはセックスシンボルとは言ったけど、まさしくそうだと思う
04-13 05:22

【アリス】<●><●>【スカイプ】
04-13 11:24

スクリプターは要りますか?
04-13 11:30

アリアンロッドTRPGの記事書こうとしてちょっとgoogle先生に問い合わせたら、なんでどいつもこいつもジェノサイダースキルの話してるんだよwww
04-13 19:43

実は大真面目に夜のマット運動に適したベッドかも知れませんねww QT @chibitami: Amazonで一部のベッドが「スポーツ&アウトドア」にカテゴライズされてるんだがどーいうことだ あっ、ベッドの上でやるスポーツかー ふざけんな
04-13 19:45

なんかすごくいっぱいリプライ帰ってきてて嬉しいな♪撮影禁止とか添い寝すんなしとか、お褒めの言葉がいっぱいやでぇ♪
04-13 19:46

魔法のリプライでたのし~い~、フォロワーが~ぽぽぽぽ~ん♪
04-13 19:48

帰ってきて、自分が朝に開いてたpixivの画面見るのすっげぇヤなんだけど、忙しいから仕方ないよね……
04-13 19:52

ばっくとぅざふゅーちゃー / ブックマーク [R-18]【幽々子】出しすぎた結果【R-18】 | kado #pixiv http://t.co/GgBHL7J
04-13 19:56

ヱ口ヰ! / ブックマーク 夜雀をキャプチャーしたぞ | ありさと #pixiv http://t.co/YRPIH4s
04-13 20:04

くろむたん、プラグインぶち込んでから初めて使えるブラウザなのかも知れんね。よく壊れるけど
04-13 20:06

ブログラムランキングの査定に変動があったとしても、え~ちゃんぶろぐねっとわ~くは安定して170ptを叩き出すのであった。
04-13 20:08

@fechirin おかえりですよ~
04-13 20:10

魔理沙限定:アリスの膝
04-13 20:12

@Roki360 素数を数えて落ち着くんだっ!
04-13 20:13

あの御方、常に妄想が爆発しそうになってる気がするんだけど、偏見だよねっ!
04-13 20:14

バナナ買ってきたのに、ぬるぬるのおクスリ買うの忘れた……
04-13 20:15

@skyfox01 おかえりですよ~
04-13 20:16

@moyashi_milktea おかえりめしてらですぇ~
04-13 20:17

@midori_shinzo ^(?????)^ぁぁぁぁっ
04-13 20:17

同人クラスタ以外の前ではお酒は体質的に飲めません(キリッ と言ってやり過ごすクラスタ
04-13 20:18

@necocoya ホームではオススメ、プロフィールでは類似っぽいですね。
04-13 20:20

女性向け恋愛ゲームでのえ~ちゃんは、少しへたれな幼なじみ。理科室でよく会います。印象的なセリフは「ねぇ、噛んでいい?」です。 http://bit.ly/gxu4ga #otmg 耳とか首筋とか!まぁ変態だな、うん。
04-13 20:22

おっぱいっていわなかったぞおおぉぉっ!!どおおぉぉぉやああぁぁぁぁっ!
04-13 20:22

なんでめでぃこおいらをdisるん?
04-13 20:23

@necocoya 誰もフォローしてないと、Twitter側が分からないからではないですかね?
04-13 20:29

@STwoth おかえり~、待ってたよ♪
04-13 20:29

@milky175 無理しちゃきついですぇ、明日頑張る、という選択肢も……
04-13 20:30

ここ連日チョロQ他レース系ばっかり聞いてる気がするぞ……。マリオカート、グランツーリスモ、チョコボレーシング、頭文字D……
04-13 20:33

マリオカートは昨日だかにフォロワーさんが耐久流してたの聞いてからだけど、やっぱレインボーロード=64版やね。時点でF-ZEROの時点でマリカdisってるけど。うわあぁぁまたレーシングの話やないかいっ!
04-13 20:34

【静画】春らしくなってきたね http://nico.ms/im1064729 をクリップしました。 #im1064729
04-13 20:37

【静画】事中・・・のつもりなんですけど http://nico.ms/im1064577 をクリップしました。 #im1064577
04-13 20:40

【静画】ボクと契約して・・・・って話ぐらい聞いてくれないかな? http://nico.ms/im1064695 をクリップしました。 #im1064695
04-13 20:43

綾取りの糸がコンドームびろ~んに見えるぐらいには頭が病気
04-13 20:43

【静画】ヒロシマ・スカーレット http://nico.ms/im1064212 をクリップしました。 #im1064212
04-13 20:45

【静画】カープお嬢様 http://nico.ms/im1064208 をクリップしました。 #im1064208
04-13 20:45

そういや、東方野球では紅魔間と紅打順で恐ろしいぐらい強かったな。タートルズがあるのも紅魔館メンツによるところが大きいね。
04-13 20:48

しかし野球だ。最後の最後まで何が起こるかわからん。それこそ炎上とか……
04-13 20:49

【静画】えーりんは保護者かわいい http://nico.ms/im1062264 をクリップしました。 #im1062264
04-13 20:49

カープファンじゃないけど、こういう支援絵はいいね!
04-13 20:50

くろむたん!応答しろ!くろむたんっ!
04-13 20:51

おいいいいい東原亜希でランクインってなんぞwwww
04-13 20:54

【静画】コチーヤ http://nico.ms/im1063716 をクリップしました。 #im1063716
04-13 20:56

@kaguyu おかえりジェットストリームアタックっ!
04-13 20:56

あなたは3日の間 『え~ちゃん@暴走中』にしてください。 http://bit.ly/h9H6ZW した。
04-13 20:58

@STwoth おかえり~w
04-13 20:59

@negitoro999 増設する分には邪魔にならない限り、すぐ活用できて便利やと思いますぇ
04-13 21:01

@STwoth 恋愛は攻めだと気付いたので、ガンガン攻めてるなうw
04-13 21:02

API切れ?
04-13 21:03

@STwoth カリスマは人望だと思うの。魔法の言葉は挨拶だけにあらずっ!
04-13 21:06

男の娘が好きすぎるクラスタ
04-13 21:06

HNを認知させるために戻したってのにまた愛称呼ばわりかよちっくせぅっ!
04-13 21:08

あなたは30分の間 『志摩嶋エイジ@肉食系』にしてください。 http://shindanmaker.com/108776 芸に欠けるけど、まぁいいや。
04-13 21:11

妄想して萌えたw QT @negitoro999: すべった後の照れくさいような感じはやっぱなれないw
04-13 21:12

@kashipam おかえりっ!待ってたよ♪
04-13 21:12

@tyuuten 出来上がりばかりは実際に印刷してみないことには分かりませんからね……印刷所と交渉するのも難しいでしょうし
04-13 21:13

@negitoro999 悠さんだったんだ///
04-13 21:16

おとこのこにばかり変態ついーとするのは通報されるのが怖いからです。お察しください
04-13 21:17

めでぃこ……そろそろおいら泣くぞ
04-13 21:19

@SPTWORLD ガタッ
04-13 21:19

これでどっかの知事が吼えても大丈夫!
04-13 21:22

@kashipam らめぇっ!
04-13 21:22

そういや、最近スノアたん見ないな。嫌われたか
04-13 21:23

@kashipam 俺のちんこは着脱式だぁっ!
04-13 21:24

@aosakikanade ほかてらですぇ~
04-13 21:24

@kaguyu <●><●>
04-13 21:24

@kashipam 替えのちんこが一個しかない!
04-13 21:25

@tyuuten 一つ予約をw
04-13 21:25

@kashipam TENGAとちんこがくっついて取れなくなっちゃった///
04-13 21:28

@makotok1 おつかれさまでしたっ!
04-13 21:34

@gekou234 おかえりですよ~
04-13 21:34

@yu_kicchi どんな仕事かにもよりけりw
04-13 21:34

@kashipam しくしく……
04-13 21:36

@pipixvi 生きろ~!ww
04-13 21:38

@moyashi_milktea ほかてらですよ~
04-13 21:44

@Hotal36 おかえりですよ~
04-13 21:53

@SPTWORLD 東方知らないからダメってこたぁ~ないっす
04-13 21:54

@kazucchan ●REC
04-13 21:54

@sdn_tome おかえりですよ~
04-13 21:54

志摩嶋エイジさんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は6人、女性は831280人います。 http://bit.ly/eZCxWt こんだけいたら、どうしてもって言わなくてもいるんでないの?って邪推する
04-13 21:55

@honndamaria おはようですよ~
04-13 21:56

@sujoyu おっ、結局ケリはついたんですかいね?
04-13 21:56

@kurona ご尤も!
04-13 21:57

@kamumiya おかえりですよ~
04-13 21:57

絵師じゃない自分を憎んで、相談を受けてる自分憎まず
04-13 21:59

フォロワーさんからえ~ちゃんにそそがれる愛を現金化すると、『合計2800万円』です。ちょっと多すぎませんか?URL略 志摩嶋エイジにそそがれる愛を現金化すると、『合計37兆円』です。まあ妥当ですね。 http://bit.ly/fFxOHr おかしくね?
04-13 22:01

こいつら子ども手当てがあったらあったで文句言ってたのに、やめたらやめたで文句言うよな
04-13 22:07

いぇ~いかぐにゃんクラスタ見てる~?w
04-13 22:16

調子のってます、すみません助けてください
04-13 22:16

@kamumiya 錆残?
04-13 22:18

スカイプTLになると、決まってフォローさせていただいてる方が相互じゃないので、やきもきする
04-13 22:19

@I_yukiru くてらですぇ~
04-13 22:20

時々思うんだけど、絵師さんが絵を描いてる時の画面より手元が見たいと思わないか?
04-13 22:21

@sujoyu 前回印刷分がホントにひどいですわぁ……
04-13 22:22

こういうのってシーケンサの方が適してるのでは? QT @Aichi_Genjin: ワロタw RT @H_Tatsuwo: 長めのコードを書いて、コンパイルエラーも、バグもなかったときの爽快感。 これをゲームに出来ないだろうか。
04-13 22:23

@midori_shinzo ガタッ
04-13 22:25

某生見てるけど、FE聖戦の系譜BGMが違和感なかったw
04-13 22:27

@kazucchan 雄っぱいおっきくすんなし
04-13 22:33

魅魔Qのありがたいところ:イベント一回・カップ麺完成のお報せ #mimaQ
04-13 22:37

なんでこうなった……!
04-13 22:55

メトロイドの話してたら作業用BGMがメトプラだった
04-13 22:56

@zenokaiza もともと無理矢理やるなら前者~。面倒ですし
04-13 22:57

@hanaiki お久しぶりですよ~!遅参容赦っ!
04-13 22:57

レビューブロガーのおいらが言ったらなんかもう終了くさいけど、オヌヌメの東方エロゲーあったら教えてください
04-13 23:02

民主党の子ども手当て制度って秀逸だな!自民の控除関係を取っ払って自分たちの功績に挿げ替えた挙句、自爆して少子化促進、害人選挙権を認めて日本に支那と姦国、売国の大量移住をするプロジェクト。前までは鼻で笑い飛ばしてきたが、そろそろ陰謀論に聞こえなくなってきた。
04-13 23:05

@kaguyu おつかれですよ~。引き出し少なくて申し訳ない……
04-13 23:07

@miyasuke1 み~やさんの知識の広さに感服しますわっ……!
04-13 23:07

えーちょっとやばい、を えーちゃんやばい に空目
04-13 23:10

@miyasuke1 そこだけに着目しちゃうとそう見えますけど、もうちょい違った観点で言うとすごい愛してるんだなぁって伝わってきますぇw
04-13 23:12

@buruyome06 おやすみですよ~。ぶるじゃわさんにもよろしゅう……
04-13 23:14

@oruto <●><●>
04-13 23:14

これが終わったらまたサイト作りだなぁ。相変わらずFC2の仕様と戦う日々
04-13 23:17

ランカー嫌い byランカー
04-13 23:20

例大祭どうすっかなぁ。挨拶回りしたいけど、なんか弱小サークルにしてはおかしい人数が遊びに来ますって予約してくれてるぞあばばばば
04-13 23:22

どうせ暇だから方々に挨拶すりゃ~いいや、って考えていた時期が一ヶ月前までありました……
04-13 23:25

今更どう頑張っても同人ゲーム島に配置される事はないが、スクリプターを辞めようと思った事はない。
04-13 23:27

@ayagi_daihuku 襲って別の意味で汁だくになってもう一回お風呂に入るとかどうざんしょ?w
04-13 23:28

@ayagi_daihuku なるほど、白濁湯ですなっ!
04-13 23:29

@crossryou クロスさん、毎日仕事してるイメージあるんですが休み取れてます?
04-13 23:30

リアルタイムでJavaとJSやってるおいらにクリティカルヒット! QT @miyasuke1: 言い得て妙 RT @kaikoga: ラーメンとラーメン二郎はJavaとJavaScriptくらい違う
04-13 23:32

@twofour レジストリ起動とスタートアップ起動でブッキングしてるのでは?
04-13 23:34

@crossryou や~、なら良いんですが。休みない休みない系のついーとをよく目にするので、大丈夫かなぁ、と心配していた次第です
04-13 23:35

そういや、おいらのちんこ仮死パンさんにTENGAごと取られてたんだっけ……
04-13 23:36

アリアンロッドのリプレイまた出たんかいww
04-13 23:39

@crossryou ●REC
04-13 23:39

@twofour バージョンアップの時、過去のバージョンはアンインストールしてます?不具合報告でそういうのがあったかと。
04-13 23:40

@twofour 同じMozzira系列のFireFoxとか起動するときも同じエラー出たら十中八九それじゃないですかね。業務用だからバックアップが怖いですが、うざったい以外の弊害は今のところ見た事がないので、設定とかが怪しい場合以外は触らない方がいいかもしれません。
04-13 23:44

@yuzutyie おかえりですよ~
04-13 23:47

【ゆるぼ】彼氏!あとえっちしてくれる人
04-13 23:48

@yutazou おやすみですよ~、良い夢を
04-13 23:49

おいこらみどりん!フォロワー増えたじゃないかww
04-13 23:53

@summer__tea おつかれさまですよ~
04-13 23:54

@yu_kicchi えっ
04-13 23:54

@sujoyu おやすみですよ~、良い夢を
04-13 23:54

@STwoth 添い寝っ!添い寝っ!
04-13 23:55

@absol0359 待ってたんだからぁっ!
04-13 23:56

@AceKira08 おいらノンケでも構わず食っちまいますぇw
04-13 23:57

さっきまでパソコン診断の話をしてたとはとても思えないひyTL
04-13 23:57

おいらおっぱいも好きだけど、おちんちんも好きだよ^^
04-13 23:58

関連記事
