【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】今度こそ!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【告知】今度こそ!

きっと師匠の次回作とシステムが被らないだろうと思ったので先駆けで公開しよう!と思ったんですが、動画容量が大きすぎて公開出来ないのでござるの巻。
最近、VXのシステム作りが楽そうに見えてきたので2000から以降すべきかどうか悩んでます。
2000で長らくやってきたユーザーとしては、ここでVXに移行したら負けかなと思っt(ry
システム作るの楽しすぎてマップとかどうでも良くなる=エターなるケースが多いので、あんまりシステムを弄れる環境を整えてしまうと作品が一向に進まない事だってザラにあるんですよねぇ。

なので、Nscrと同時進行させてみる事にしました。
同人なので納期がないですし、ゆったりまったりやるのもアリでしょう。
本当はイベントに参加して刺激されるのが一番なのですが、一般参加じゃ会場で執筆出来ないやwww

うpろだには上げておきます。
例の如く、PCユーザーが対象なので携帯組の方々には泣いて貰わねばなりませんが。
モバイルツクール、というのもあるんですが、『まんまんだあのH電話……』並みに酷いw
(元ネタ知ってる方は古参かも?)

どっかにVX落ちてね~かなぁ~w
体験版でボスイベント作っただけなのにウハウハ出来るステキ難易度!
やっぱゲームはシステムっしょwwと改めて実感した瞬間でした。



プロトタイプA
http://ux.getuploader.com/shimajima_eiji/download/1/%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%83%B7%E5%B7%AB%E5%A5%B3%E4%B8%80%E5%A4%A7%E4%BA%8B.lzh
(Path:Achannel)
AND Musics
http://ux.getuploader.com/shimajima_eiji/download/2/Music.zip
(Path:Achannel)

プロトタイプB
http://ux.getuploader.com/shimajima_eiji/download/3/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3.zip
(Path:Achannel)

プロトタイプB(動画)
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=24621817&video_id=7839974
(Path:Achannel)


土曜日まで一般公開します。
著作権はえ~ちゃんねっと(志摩嶋エイジ。私ですね)に帰属します。
序で言うと、願わくば師匠とコンセプトが違う事を祈りたいwww



Lisetのライブ、行きたかったなぁ……。
関連記事
