【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】今月の予定について。

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【報告】今月の予定について。

紅楼夢♂イキたいね。
ドクターストップとかマジでビビルわぁっ!

はい! ど~も、え~ちゃんです。
居を移してから一週間ですが、環境に慣れる為に色々やってたおかげで、これから本格的な療養に勤しめるのではないか、といったところです。

この度、また薬が変わりました。
というよりは減った?ようです。

毎食後/ドグマチール50mg
夕/  ジプレキササイディス2錠
不眠時/レンドルミン0.25

メイラックス・セルシンがなくなりました。
病名は知らされませんでしたが、鬱ではないらしいです。
鬱じゃないという自覚はありますが、パニック障害ですので万が一暴れた時に取り押さえられるか気絶するように仕向ける薬の方が有用な気がしますが、やはり転院するとロクな事がないですな。


ではでは、予定をば。

11(日)紅楼夢・不参加
14(水)会合・不参加
23(金)病院

以上が確定です。以下は厳密には確定ではありませんが。

今月末:学園祭不参加の可能性大


作品は形になるのに、行動に制約が掛かるこの辛さ……。
せめて、冬コミまでには体調を整えておきたいです。
関連記事
