【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】エイプリルフールをガチでやってみた企画

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【報告】エイプリルフールをガチでやってみた企画

一般公開してる分にはまだハッキリとしたシステムを含めてないけど、今回の更新はシステムの核になる部分だから、こちらで先行公開します。
枚数が多いのでフォトにぶち込んでおきました。
一応、公開範囲は指定したいので気を遣っていただけるとありがたいです。
この日記で談義したり、ご要望等に対応できる分ですと、すぐにでも応じます。
path:Anet

http://mixi.jp/view_album.pl?id=39077774&owner_id=24621817&mode=photo

【各素材は素材サイト様のご許可を得た上で使用しております】
関連記事
