【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【通知】今年イベントなど列挙

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【通知】今年イベントなど列挙

あくまでも暫定での予定をリスト化したものです。
需要があれば使ってください。

10/16より、隔週で通院が予定されます。

10/29~30 【地域】文化祭
12/29~31 【同人】冬コミ

10.
01/xx 【同人】イベント出品(詳細未確認)
02/28 【試験】簿記受検
03/14 【同人】東方例大祭6
08/xx 【同人】夏コミ

分かってる予定だけ入れましたが、なんで今年よりも来年の方が多いんだろうとww
まだ今年の行事は終わってないというのに。


東方幻想麻雀の対局者及び、東方ハックアンドスラッシュプレイヤーに な ら な い か ?
例によって例の如く、PCユーザーに限りますが。
関連記事
