【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】状況とか見解

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【報告】状況とか見解

久しぶりに動画サイト閲覧しましたが、なんか今までの雰囲気とはえらく違って見えますね。
東方系しか見ませんが、もう週間東方見ないと何がなんだか分からなくなる私はスレに張り付く事にしました。

それにしては、海外の反応が凄い凄いw
今後作品を作るに当たって、海外ウケするものだと国内の外国人東方オタにウケるかもしれない。
難易度は高いけどw
関連記事
