【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【使用可】夢で見たインスピ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【使用可】夢で見たインスピ

主人公1・ギルド関係の人間。
他の仲間の4人の若者達と共同してギルド側の悪事を公開して追われる事に。
その経緯はラスボス級側の策略に嵌められギルドに追われる事に。
最期は4人の仲間が自ら犠牲となり、彼を逃がす。
逃げた淵に彼は魔界門を開き、身を投じる。

主人公2・半人半妖(カーバンクル)

サガフロではない、決して。
逃げ込んできた主人公1を匿う一家のペット的存在。
但し、野生のカーバンクルと違って温和で世間知らず。
主人公1と彼(彼女?)の飼い主が事情を話し、主人公1を元の世界に還すため、純度の高い魔界石を探す事に。
まずは狭い集落(主人公1遭難地点)から人里(次の町)へ向かう事に。

人里に着くと、集落とは全然違った光景が広がる。
なりゆきで本屋で物色する。

主人公3(非加入)登場。田舎者まるだしの主人公2を主不在のペットと思い、簡単な話術で自らに従うよう誘引。本屋を出る。



まで夢に見た。何故か背景他素材はRPGVX。

VXなんて持ってねぇっつ~のっ!
……なので、ストーリー書きたい人に提供します。
もう一回夢見ねぇ~かなぁ、と期待しつつ二度寝しますが。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。