【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】帰宅しました

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【報告】帰宅しました

一部の方々にはお手数をお掛けしました。
本日を以て帰宅と相成りましたのでご連絡します。
リアルタイムの方は今現在帰宅中に凸しているかとw
次の報告がある頃には無事に帰宅できたものと考えていただいて結構です。

帰りたいような、帰りたくないような不思議な感覚に囚われていますが、思い返せば色んな事があったなと思います。
戦国史とかシムピープルで時間つぶした覚えしかないですが。
一応、ローカルではありますが動作試験版をリリースできたのは自分の中では大きいです。
ぶっちゃけ、XPとかVXでやった方が評価されそうな気がしないでもないですが、インフレさせる喜びは200xでないと出来ないんですよね。
属性のパーセンテージの問題ですが、味方へのダメージもインフレするので、敵のAIと相談して運ゲーやってくれ、という事になりますが。
勝てるようにはしたいですが、システムで運ゲーをどれだけ消せるか、にも依ります。プレイヤーの上方修正すると敵がザコに変わるのを防ぎたいですね。理想の難易度は東方紅無暁あたり。アレも結構マゾいですし。今はチミルリやってますが、こちらは自作メニューの時点で負けてるのでw
XPだと変巡記の人だし、VXだとニコニコで上げられる基準で土俵が用意されるのであんまり良いイメージを持ってません。叩かれるのは結構ですが理不尽な理由だとやってられん、というのが本音ですわ。
最近の同人界も商業レベルで求められてるのを考えると嘆かわしいの一言に尽きます。他者作品と比べて評価する人間の人間の気が知れないですわ。
そろそろエディタ変えようかなぁ。ウディタは思ったより使いにくい(ツクラーだから?)のがネックなので、その場しのぎの公開しか出来ないでしょうし。
体験版上げないけどプレイ動画を上げる人の気持ちがよく解るww
関連記事
