【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】今年一年、お疲れ様でした

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【報告】今年一年、お疲れ様でした

コミケ組もそうでない方もお久しぶりです。え~ちゃんです。
今日までも、マイミク整理の対象になってない方だけにしかご連絡が行き届かない状態ではありますが、生存報告をば。

あいや、ネカフェ行く金があるんだったらルータ買えって話なんですが、現在家では『DSLなんてカッコ悪い!光にして無線TUEEEE!!しようぜ』派と『ネットなんて繋がればおk』派で激しい闘争が繰り広げられていまして、どっちに転ぶかで有線ルータにするか、無線ルータにするか変わっちゃうのでおいそれと買えない状況が続いております。凡そ3年ほど。
テレビだって地デジに移行するってのになんで我が家はこうも古臭い事で揉めねばならんのか、と実に嘆かわしい事ですが、どちらにせよ、ルータ購入の目処が立ってません。
Eモバもずっと考えてはいますが、家でも低速回線で高い金を出す、というのが嫌なので(携帯の一件で懲り懲り)これはどうしたものかと。
決して私が毎日繁忙期とかそんなんではなかったと言う事はお伝えします。風邪一つ抉らせてないですし、体は健康体です。

嗚呼、振り返ればルータぶっ壊れてからmixi出現率が激減してるなぁ、ぐらいにしか言える事がないw
確かに携帯という手段はありますが、私の携帯は3k料金制限してるのでmixiに1アクセスで軽く0.5kは持って行かれるのでなかなか繋ぎにくいのですよ。
残った分は繰り越しておかないと、あちこちでイベントのある今月(コミケも然る事ながら、各忘年会など)に8kぶっ飛ばすので日々の貯金が大切なわけですよ。
今日に至るまで、mixi覗かなかったのはこの為です。皆様には多大なるご心配をおかけした事を改めてお詫びします。

本来ならば、復帰のご報告を直接皆様の下へと伺うべく、と言いたいところですが、ネカフェの時間が限られていますので僅かばかりのお別れとさせていただきます。
きっと我が家では年越しは有線VS無線戦争で嫌な盛り上がり方をする事でしょう、と苦悩しつつ。

来年、またお会いしましょう。え~ちゃんでした。
関連記事
