【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【最新】最終確認

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【最新】最終確認

細かいのは下記。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1411053777&owner_id=24621817

現行で変更などは聞いてないのでこのまま進行予定。
なんかあったら米欄で。

当日にももう一度次回(20予定:GM堺前)の予定を訊くので、分かる限りのシフト表を持参のこと。

ダイス(こっちで調達)
ルルブ(こっちで調達)
計算機(各自持参)
キャラシ(持ってる人)
プリント紙(全員)
シール(無道)


忘れずに。


書き忘れてたけど、邪鬼羅がいる場合は邪鬼羅宅、
いなかった場合は無道宅で。
両方ともいなかったらこちらで明記する。

今後は堺前宅も使用を検討中。
詳しくは本人から訊くとして、今はまだ使えないが。


>大図書館氏、邪鬼羅
昨日電話であ~でもない、こ~でもないと言いつつエラッタらしきものを見つけたんですが何だったか忘れたので後日こちらと向こうで見つけた分だけ掲載します。
関連記事
