【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【近況】携帯の接続とかの都合

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【近況】携帯の接続とかの都合

なんて生々しいタイトルなんだ……w
最近は何かと身内の話ばっかりやってて、無関係のマイミクさんをほっぽり気味だなぁ、と反省してました。

とはいえ、mixi上で書くほどの記事でもないんですよねこれが。
私にとって、mixiとはリア友には連絡用の手段でしかなく、ネト友と交流する為のツールなのに、ネットに繋げない時間の方が多いとはこれ如何に。
携帯でやったら通信料がバカみたいに掛かるので泣きそうですorz

という理由で、ありがたい文字数制限付きのTwitterに浸っております。
パケ代がみょんに掛かるのは私が長文大好きっ子だからです→結論
単に自業自得とも言います。

さて、件のTwitterですが、サークル・TRPG・私生活のお話は大概そっちに、特別告知する内容であればこちらに、という形を取ります。
もっとも、大概身内ネタの所為で置いてけぼりという、私にとっては嬉しくない状況が続くわけですが。
(まぁ、一番大きいのはmixiだと閲覧履歴が残るんですよね。Twitterだと閲覧履歴が残らないので不用意な発言をしなければ問題ないわけで)

そういう事情で現在はTwitterメインになります。
ID=shimajima_eiji

ストフェスではよろしくです。
関連記事
