【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【近況】携帯の接続とかの都合

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【近況】携帯の接続とかの都合

【この記事は閲覧者を制限しています】

なんて生々しいタイトルなんだ……w
いや、もう金額がヤバいので笑い事にならんのですが。

パケ通信料から見て、ありがたい文字数制限付きのTwitterに浸る事にしました。
パケ代がみょんに掛かるのは私が長文大好きっ子だからです→結論
単に自業自得とも言います。

さて、件のTwitterですが、今後はこちらより向こうメインにします。
やはりmixiだと閲覧履歴が残るんですよね。Twitterだと閲覧履歴が残らないので不用意な発言をしなければ問題ないわけで。それ以前に特定されなければ同じだと言うw

そういう事情で現在はTwitterメインになります。
ID=shimajima_eiji

【この記事は閲覧者を制限しています】
関連記事
