【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】東方新潟祭お疲れ様でした!【えーちゃん】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】東方新潟祭お疲れ様でした!【えーちゃん】

最近開き直る事にしたえーちゃんです、どうも!
そのうち、「たえちゃん」でも引っかかるようになりそうで怖い((( ;゚Д゚)))
個人的にはヒットが上に来るのはありがたい話だと思ってますが、全然違うキーワードで刺さるのは本位ではないので。

さてさて、新潟東方9でしたね。
もう公式では早くも新潟東方10を開催するとの告知をなされています。更新が早くてビックリしたw
しかして、ちゃんとやってくれているのは良い事ですね。え~ちゃんねっとわ~くとしても、次回は参加を検討したいところです。
(失礼ながら、この地震影響で難しいのではないか、と思って一般参加すら検討しかねました)
様々な問題があった中、1000人もの参加者さん各位におかれましては本当にお疲れ様でした。主催のチャンコさんじゃないですが、私からも新潟復興にご協力いただいた事を御礼申し上げます。

実はお世話になっていたサークルさんも何人かいらっしゃったので、彼らの声を聴くまでがイベント終了だと思ってます。
まぁ、そんなに警戒するほどの事では無いと分かってはいるのですが、余震がなくなったわけではありませんし。

さて、来週は早くも月の宴4・小春小径2・天狗様のお仕事ですね。
それぞれ、永遠亭霊夢天狗オンリーイベントの合体となっていますが、この様子だと多くの人が入りそうですね。
300SPの関東では小さめの方になるのかな?
しかして、合体イベントというだけあって、勢いはすごそうです。
昨今、暗い話しかなかったので、こういう活気のある話は非常にありがたいですね。
今度ばかりは参加は元々するつもりがなかったので、一般でも出るのは難しいんですが、蔭ながら応援させていただきたいと思います。
それでは、皆さんも来週までにお体を調節なさった上で、準備の方と期日前投票の方をお忘れなさいませんよう。

志摩嶋エイジからでした。

協賛イベントさま各位


今週のイベント


新潟東方祭
新潟東方

来週のイベント


月の宴
月の宴
小春小径
小春小径
天狗様のお仕事
天狗様のお仕事
関連記事
