【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】魔法少女まどか☆マギカのルーン文字で遊んでみた【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】魔法少女まどか☆マギカのルーン文字で遊んでみた【志摩嶋エイジ】

最近東方以外の記事が続いておりますが元気です、志摩嶋エイジです。
えぇ、東方でネタが尽きたなんて事はないです。未だに二月分の記事でレビュー書き足してるぐらいに。
こっそり更新なので、検索で引っかかったら見てあげてください。

さて、今日はまた魔まマの話ですよ~。
今日も今日とて、サークル:ですのや☆さんニコニコ生放送にご厄介になっていたわけですが、そこで魔女(エネミー)の名前がどうしても気になって、探していたら面白いものを見つけたので、皆さんにもご紹介しようかとば。

国外ウェブサイト:まどかルーンの翻訳さん
早速利用させていただきました。

魔まマ:ShimajimaEiji
魔まマ:ANETS

結構見た目に騙されますよね。
まぁ、フォーカスしたら何書いたか特定されちゃうんですが、隠し立てもしません。
でもちょっと解読というか、まぁ遊んでくれたら嬉しいなぁw
ヒントは上のURLから!
関連記事
