【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【Twitter】Skype凸ありがとうございました!【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【Twitter】Skype凸ありがとうございました!【志摩嶋エイジ】

TLでお祭りすると人付き合いが広がって楽しいですね。どうも、え~ちゃんです。
ただでさえ、関東組の方々が連絡とかコミュニケーションを取りにくい環境を強いられているので、こんな形ででも輪が広がれば、これほどの事はありません。

ただですね、使用頻度は以下のような感じなので、微妙な感じも否めなかったり。
要望があったので、再整理しますと、

みくし<携帯(メール)<携帯(電話)

<越えられない壁<

メール・メッセ<ブログ<携帯(電話+メール)

<<高い敷居<<

PCメール<スティッカム・ニコニコ生放送(ROM)<スカイプ

<<ツイッター<スティッカム・ニコニコ生放送(自分が配信)
(志摩嶋エイジ使用頻度比)


優先度が低いから見ていない、というワケじゃないんですが、まぁこんな感じに分類できます。
携帯の優先順位は敢えて分けてあります。メールは料金的に、電話のみは「連絡するまでもない雑談」として処理しています。
重要度の高い話なら、「電話もメールも使ってでも連絡を取ろうとするだろう」という判断です。

すみませんが、業務連絡まで。
関連記事
