【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【例大祭8】え~ちゃんねっとわ~く的さぁくる紹介【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【例大祭8】え~ちゃんねっとわ~く的さぁくる紹介【志摩嶋エイジ】

最近は専らこればかりです。
時期が時期なのでしゃ~ないと思って諦めてください。

お届けは、志摩嶋エイジより。
私が言っちゃうとサークルの総意みたいに聞こえちゃうかもですが、私の意見というかチェックというか。

まずはお世話になっておりますサークルさんから!

11b Kraster(羽丘淳さん):新譜楽曲!
12a TAMUSIC(TAMさん):新譜楽曲!
41a RRR(りおしさん):新刊!
48a 茜屋ぐ~たら亭

い-43a 明度良好(大樹きのさん):新刊&グッズ!
え-18a みどりねこ(くろまりさん):新刊!
き-06b ほわいと☆ぶらうん(うぃらあくるさん):新刊&グッズ!
く-39a Anotec(粉さん):新刊!
く-41b たりらりら~ん(リタテオさん):新刊!
さ-16b あいるびぃ~ばっくぅ(ふぁの人さん):新刊&グッズ!
す-46a UnknowN ColorS(白銀紫さん):新刊!
そ-23a 紅茶党(アールグレイさん):新刊!
た-54a おいもほーぷ(仮(るくさん):新刊!
と-26b Operation Jaguar(りんごさん):グッズ!


01b すいかやさん(榊水夏さん):新作!
05b StadioRiceCake(お餅さん):新作!
12b ですのや☆(ですNOさん):新作!
23a 蒼穹工房(真実さん):新作!
40a D.C.S.さん(あどんさん):グッズ!
40b 大往生さん(ぴぴぴ☆さん):新作?
51b コココソフト(ココさん):バージョンアップ!

ひ-40a N'さん:グッズ!

A-12a 要(椎名悠輝さん):新刊&グッズ!
A-15a MILK BAR(シロガネヒナさん):新刊!
A-15b しぐにゃん(しぐにゃんさん):新刊!
B-15a アビオン村F(ふぇっちーさん):新刊!
B-22b ねこやしき(ねこまんさん):新刊!
B-36b かみか堂(銀曜ハルさん):新刊!
B-42b ねこのこね(タケユウさん):新刊!
G-38b おーかわーくす(おーかさん):新刊!
K-12a てんてん堂(てんてんさん):新作!
K-39b Memoria(ティルムさん):新刊!
K-41a うたかた。(小沢ひよりさん):新刊&グッズ!


とても多いw
ここに、私が一方的にファンです、というサークルさんも含めるともっと壮絶な事になるわけで。
そこにプラスメンバーの希望もあるから……うむむ!


して、いつもお世話になっている方々で、一般参加される方はよろしければご一報下さい。新刊二作の予約をしておきます。
(発注自体は少なめなので、お早めにどうぞ)


私が見つからない場合は、九分九厘 は~ひ(ゲーム島)をほっつき歩いてそうなので、急ぎの方はそちらまで。
基本的にブースに居ますので、見つからないなんて事はないはずですが……。

追記

以下、私が一方的に押しかけようと思っている方々です。
多すぎるのでリスト化してます。(要するに自分用メモ)

D.N.A.Softweres
未完童話
さんぼん堂
まにまに
えふえふえふ(木五倍子さん)
やむ山
ちびっこ娘々(ゆうぢさん)
Lucky Chance!(悠飛あるふぁさん)
KIRSCH(七瀬尚さん)
仔犬工房(ビーグルさん)
まいなすK(柚夜さん)
星神官永級(へべれけ堂/琴吟堂夢路さん)
もちき鮮魚店
ミツメ書房(代表:額縁あいこさん/Kooさん)
ヶりん党
Nauplius
は~ひ島(ゲーム島)の皆様
がいなもん(夏の紅茶さん)
ぶるじゃわみるく
きつねとぶどう(くろなさん)
ふらいどきっちん。
とっとととめきち
山賊の唄(宝あきひとさん)
酢醤油&Co
甘味人形(片桐ちさとさん)
くらむちゃうだぁ(蟲天さん)
かりび庵(ケラトンさん)
もんどーる
すい~と・らびーぬ
Bocochofarm(ぼこちょさん)
ラクトバシラス(まさらさん)
黒錦(タカハルさん)
霊郷祀苑(かむみやさん)
168(15さん)
鈴鳴堂(和泉ゆきるさん)
箱詰みかん(みたまのさん)
そらひま(あずりさん・あzzさん名義)
HAZIMETE NO(ヨウジョノミカタさん)
あてもない部屋(伍長さん)
Indolent Field(りくーむさん)
ハラペーニョチップス(ウロさん)
七色幻想郷(ライサンダーZさん)
といぼっくす&くじらろじっく(くりからさん・くぢらんさん)
関連記事
