【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【CT17】え~ちゃんねっとわ~くより【W-36b】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【CT17】え~ちゃんねっとわ~くより【W-36b】

どうもです、こみっくトレジャー17が無事に終わりました!
え~ちゃんねっとわ~くのブースにご挨拶された方々に、最大限の謝意を込めまして。
代表のえ~ちゃんです。

まずは何と言っても、ブースにいらっしゃった方に満足できる作品を提供できなくて罪悪感でいっぱいです。
色んなものを落としすぎて、自信まで落としそうになってしまいましたが、皆さんの暖かい応援をいただいて非常に感激しています!
例大祭の方はまだ当落待ちですが、早ければそちらの段階でお渡し出来るかと思います。
まずは整理云々がありますので、ご挨拶まで。

もし例大祭にお越し下さる時は、お手元の赤いのをお忘れなく。
そちらにて、今回の作品の引換券にしてますので。
関連記事
