【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】レビュー再開のお報せ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【報告】レビュー再開のお報せ

さて、C79とこみトレ17が終わってしまいまして、手元に作品が萃まったんでそろそろレビューに掛かろうかと思います。
今までとりあえず遊び溜めしていたというか、RPGに四苦八苦していたというか。
昨日まで追い込みだったんで今日はゆっくり作品を楽しみたいですね。

因みに、作品リストは以下の通りになります。
(こないだ書いた分の重複も含みます)

東方十七歩
幻想無限回廊
東方覇王参
文シュー2
厄って神ー!
東方SRPG乱愚風~魔理沙編
東方戦爛華~いつか交わる、その日まで~(いわゆる魔理沙編)
東方蒼神縁起~残暑
ヨーカイ探Q碌
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌
もっと!?不思議の幻想郷
諏訪子のぴょんぴょん大散策
壁際にょにょ
逆転東方3
どきどき天狗CHECK天
早苗QIK
射命丸無双

恐らく(私が持っているのは)これで全部だったかと思いますが、探せばまだまだ見つかりそう。
もちろん、会場限定でありますとか、まだ書店委託されてませんとか、という作品もありますので、そちらは後日レビューする事になります。
(RPGツクール等フリーの作品は敢えて除いています)
関連記事
