【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/01/05【サークル紹介】え~ちゃんねっとわ~く構成員名簿

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


11/01/05【サークル紹介】え~ちゃんねっとわ~く構成員名簿

冬休み\(^o^)/
どうも、え~ちゃんです。
長かったようで短かったなぁ、と振り返る次第です。

と、言ってもほとんど原稿漬けだったような気がしないでもないですが。

昨日も告知しましたが、あと一週間で諸々を仕上げねばならんので今日まで火を噴いていたわけでして。
本来、ついった参戦しもってゴチャゴチャやりたかったんですが、代表が遊んでたらサマにならんよね~、と言いつつ遊んでいたわけですが。
とりあえず、現状はあの通りです、ハイ。

昨日の記事をご覧の方はお気づきかと思いますが、それぞれの表紙に奇妙なアレを押させてもらってます。
ああいう事すると煙たがられるんですが「サークルロゴがあればカッコイイよね!」という一存で押させてもらいました。
しかしながら、後で気付いたんですがロゴ無しverも上げておけば良かったと切実に思ってます。
が、普段からpixivとか使ってないのも居るので、あんまり動かしてやるのもなぁ、と。
メンバー紹介がろくろく出来てなかったんで、統一化を図る意味でもちょっとおしゃれにやってみたわけですが、逆効果だったかも。
今度会うのが成人式あたりになるかと思うので、そのタイミングでロゴ無し差分を上げようかと思ってます。
ただ、いきなりお願いする事になるので、私の名義でみんなの分を上げる事になるやも知れませんが、著作権はえ~ちゃんねっとわ~くと言うか、それぞれの著作者に帰属します。
無いとは思うんですが、もし使われる場合は私ではなく、それぞれの著作者にお願いします。


では、ちゃんとメンバー紹介をば。

1.交渉担当:志摩嶋エイジ
いつもブログを書いたり、要らん事を言ったりしてる私です。
どちらかと言うと、サークル名にもなっています「え~ちゃん」の方が知られている事が多く、「あれ?」と首をかしげる日々が続いてます。
主に広報や宣伝など皆さんの窓口を担当。そしてTRPGのGM。代表と言う名の雑用です。

2.着色担当:邪鬼羅
アナログ傾向の強いメンツの中、唯一デジタルを知る希少な人物です。
それ故に尋常じゃない数のお願いを受ける事が多いものの、その全てをキッチリ仕上げてきた頼もしい存在。
変態ばかりの中に、唯一の良心であり常識人。

3.原画担当:冬草
え~ちゃんねっとわ~くの顔絵役になっています、pixivでの活動の方が積極的です。
スケブの絵は彼が描く事が多いので、代表より代表らしい存在。
彼の影響力でパチュリーサークルになりつつあるのは内緒。

4.東方以外担当:堺前
またの名を鯱1。たった一人で「軍隊」を作る、SFに熱を注ぐ漢。
サークルに「機械」を持ち込み、文明開化の風を吹かせる革新派。
東方の世界だからこそ「弾幕」を尊重したいと熱く語る。

5.支援担当:無道
事実上サークルを回しているのは彼のおかげと言っても過言ではない。
ゲーム考察・マンガのアシスタント・デジタル加工、何でもござれ。
代表の志摩嶋エイジが動くより早く仕事を仕上げるため、サークル内で「仕事人」の異名をとる。


この五人でお届けします。
関連記事
