【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】活動とか、報告とか

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】活動とか、報告とか

そろそろリターンラッシュを迎えますが、いかがお過ごしでしょうか?
どうも、え~ちゃんです。

え~ちゃんねっとわ~くもそろそろこみトレに向けて大詰めです。
今回頒布しますは、

1.Sonne(Create by 冬草)
太陽の力に興味を示したパチュリーが間欠泉センターのおくうの元へ赴く。
しかし、おくうはパチュリーの提案を退けてしまう。
些細なすれ違いから、パチュリーとおくうは対峙し――。

2.狙われた天狗~はたて編~(Create by 鯱1)
と、ある姦計に踊らされた魔理沙がはたてを襲う。
果たして、彼女は魔理沙の誤解を解き、真犯人を捕らえられるのか――。

の、二つを新刊に持って行く予定です。


4号館W-36bにて、皆さんをお待ちしております。

で、もうカタログを手にした方に向けてなんですが、サークルカットに訂正がありまして、紙袋を落としてしまったので、出せないです。
詐欺してすみません。
3月の例大祭に回しましたので、そちらで「やっと出したんですか?」と声を掛けていただければジャンピング土下座します、ハイ。
まだ結果出てないんですが、いい結果であればいいなぁと期待しつつ。

一応、予定の上ではコミコミ15ぐらいに顔を出せればと思ってます。
一般参加だと結構な頻度で色々なところに出没するかもですが。
(紅茶会とか名華祭とか、大九州とか)

まだ未定ですが。

追記

「サークルカット」



「サークルポスター」(Create by 邪鬼羅)


「Sonne」(Create by 冬草)


「狙われた天狗~はたて編」(Create by 鯱1)
関連記事
