【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】俺得:冬コミ情報

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】俺得:冬コミ情報

どうも、え~ちゃんです。
色々サークルチェックしてて死にそうになったものの、よく考えたら冬コミ行けなかったorz

テンション低め?
仕方ないね。

さて、本来はご挨拶に伺わなければならなかったはずの皆様をご紹介します。
みんな! 行けない俺の代わりにご挨拶してきてくれ!いえしてきてくださいお願いします!
  • ねこのこねさん(タケユウさん)2日目:東X-15b
  • アビオン村Fさん(ふぇっちーさん)2日目:東コー45b
  • おーかわーくすさん(おーかさん)2日目:東エー01b
  • うたかたさん(小沢ひよりさん)2日目:東キー34a
  • もちき鮮魚店さん(もちきさん)2日目:東G-28b
  • てんてん堂さん(てんてんさん)2日目:東キー60ab
  • 幻想鉄道さん(久留米生さん)2日目:東ケー15b
  • Studio Rice Cakeさん(お餅さん・VTRerさん)2日目:東R-06a
  • 悠遊亭(きなぎ悠さん)東R-10b
  • すいかやさんさん(榊水夏さん)2日目:東Q-46b
  • Operation Jaguarさん(りんごさん)2日目:東O-41b
  • 春日町さん(きたかつおさん)2日目:東Q-53a
  • かみか堂さん(銀曜ハルさん)2日目:東オー44a
  • そらひまさん(あずりさん)2日目:東エー13a
  • ほわいと☆ぶらうんさん(ういらあくるさん)2日目:東ウー15b
  • STW財団さん(新宿さん)2日目:東R-26a
  • 蒼穹工房さん(真実さん)2日目:東Q-44b
  • 明度良好さん(大樹きのさん)2日目:東R-32a
  • RRRさん(りおしさん)2日目:東A-63b
ご挨拶したい方々
  • D.N.A.Softwaresさん(D.N.A.さん)2日目:東A-41a
  • TAMUSICさん(TAMさん)2日目:東Z-24a
  • Siestailさん(すぺらんかーさん)2日目:東P-01a
  • 酢醤油&Co.さん(酢醤油氏さん)2日目:東カー59b
  • まにまに。さん(綾杉椿さん)2日目:東キー50a
  • といぼっくすさん(くりからさん)2日目:東A-61a
  • えふえふえふさん(木五倍子さん)2日目:東S-31b
  • GATLING CATさん(とらさん)2日目:東Q-53b
  • まいなすK(柚夜さん)2日目:東S-23a
  • 仔犬工房さん(ビーグルさん)2日目:東S-23b
  • ハラペーニョチップスさん(ウロさん)2日目:東キー41a
  • UTG Softwareさん(魯鈍ジョンさん)2日目:東R-13b
  • 藤色茶房さん(藤伊洵さん)2日目:東ケー16b
  • 黒錦さん(タカハルさん)2日目:東コー39b
  • BBBえくすとらさん(忠臣蔵之介さん)2日目:東J-53b
  • 星新刊永級さん(琴吟どう夢路さん)2日目:東ケー60a
  • 葉庭の出店さん(葉庭さん)2日目:東A-56a
  • あいるびぃーばっくぅさん(ふぁの人さん)2日目:東Z-09a
  • サテライトなスパークさん(クロスさん)2日目:東たー16b
  • ReverseNoiseさん(やむっさん)2日目:A-71b
  • また明日。さん(大平さんせっとさん)2日目:東コー40a
  • AliceCreationさん(るくさん)2日目:東ウー56b
  • ふらいどきっちん。さん(ふらいど。さん)2日目:東イー02b
  • 味しめじさん(成瀬ゆあさん):2日目:東ウー43b
  • 西側さん(24川さん)2日目:東エー06a
  • Bococho-farmさん(ぼこちょさん)2日目:東ケー45a
  • たまごやきさん(九品そういんさん)2日目:東Z-09bさん
  • Marked-twoさん(まーくんさん)2日目:東A-68a
  • ノヘッパDo!(あらたとしひらさん)2日目:東キー39a
  • とっとととめきちさん(とめきちさん)三日目:東E-01b


折角サークルチェックしたのに、勿体無い!
関連記事
