【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】今月の方針や活動など

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【報告】今月の方針や活動など

作品が仕上がらない! と、非常に危機感を覚えています、え~ちゃんです。
いい加減にしておかないと、突貫工事サークルになりかねんですわ。
なるたけ、余裕を持つスケジュールにしてますが、それもいつまで持つことやら。

さて、月始めということもあり、振り返りと今月の目標を提示すると共に、掛かるイベント等をご紹介します。
主に独善な推測が多分に含まれているので、中立性は全く無いんですが。
私が関与するであろうイベントは以下の通りです。


19   Freak'sさんによるオープン例会
30-31 コミケ2~3日

たったこれだけです。
たったこれだけ、という言い方をするとアレですが、今月はビッグイベントに控えて何かとコソコソする事が多い月とも言えますでしょうか。
そもそも、先月が多すぎたとも言えますが、実際は虚像でしょう。
先月も元々は今月のスケジュールのようにそんなにイベントがなかったはずでした。というか京都勧業館も元々は(知ら)なかったのでw
きっと今月もカツカツスケジュールにせざるを得ないのでないかと思われます。

そこいらも踏まえ、今月の方針はちょい軽めです。

こみトレ17頒布作品紹介(が出来るようにする)
ちょっとした企画モノのネタも添えて。

例大祭8用に新刊一本を目下進行中です。出せそうならこみトレで片鱗だけをちらつかせてチラシにでもしようかな。
あと、既刊を少々とサークル:新呼球の作品を置かせていただくことになりそうです。
ただ、まだちゃんと決まってないのであくまで仮とします。詳細は後日報告します。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。