【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】10年12月の抱負とか

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】10年12月の抱負とか

また書き溜めです。もうお察し下さいのレベルになりつつある。これはイカン!

とは思いつつも、もうしばらくは志摩嶋エイジの戯言にお付き合い下さい。

と、言いますのもしばらく方向性が違った記事を書いてきたのでそろそろ軌道修正しまして、東方系ブログに戻そうと。
せめてゲームのレビューと踏み切れれば良かったんですが、ゲンコウガーと戦っているので難しい願いになりそうです。
因みに、現状でまだ9kしか出来ていないっていうね。やる気のなさを感じられるorz

とはいえ、なかなか楽しいですね。
進むのは遅々としてではありますが、着実に進んでるっていう実感はあるので、ちゃんと形にはします。出来ると思いますし、折角やったんならやらなきゃ勿体無いよね。
クオリティは落としたくないので、そことどこまで相談出来るか、という話にもなりそうです。
なお、私の担当区分のeratohoJのSS(ディスク)ですが、今度こそB5にして読みやすく仕上げようと検討中です。
霊夢と魔理沙の絡みが少ない上、ただの友情モノSSになってしまってます。いや、友情モノがダメだって言ってるんではないですよ?

しかし、アレですね。
原稿段階ではちゃんとネチョ書いてるんですよ。何が起こっても対応出来るように。
冊子ではその部分はゴッソリ割愛するため、120k書いてこれ? と思わせるところはあります。
審査が恐いのでネチョ指定は全部割愛しているわけですが、落ちたら落ちたでまた考えます。
折角書いたのに破棄するのも勿体無いなぁ、と思ったりするので、何かの機会で使いたいですね。
ディスクもネチョ部が編集出来るかどうかに掛かってます。主に私の精神力とかその辺りの問題ですが。

次回、志摩嶋エイジの次回作にご期待下さい。
関連記事
