【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【講座】TRPG者ホイホイ・ブラウザで動くダイスプログラム

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【講座】TRPG者ホイホイ・ブラウザで動くダイスプログラム

夜中におっすおっす、え~ちゃんです。

今日もなんぞやってワケじゃないんですが、ダイスを転がすプログラムなんぞを作ってみました。
主に身内卓の使うことを想定して作ってます。

仕様は以下の通り。
・JavaScriptは開放してください。
(セキュリティレベル:中)
・IE8でのみ動作確認。
・二次配布や三次配布可とします。無いに等しいながらも著作権だけは放棄してません。

ダウンロードページ
Pass「12_1」

必要なかろうですが、過去の記事をば。

追記には見た目を、
講義のページはこちらをご覧下さい。

追記

見た目だけ紹介。動きません。

nD(x)

D(x)

n回

1D期待値(自己申告)




総出目合計

最大出目

/平均出目

(1回分)


今回期待値

1回目


2回目


3回目




拡張の仕方
1.以下を切り取る(←ここ重要)
2.任意の場所に貼り付ける
3.img3→img(ここに任意の数字を入れる)に置き換える
4.このすぐ下に張り付ける
5.上に張り付けたX回目に数字を入れる
6.name="nX"→name="(ここに任意の数字を入れる)"に置き換える
関連記事
