【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】ネト充復活のお知らせ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【報告】ネト充復活のお知らせ

俺(の携帯)は生きてるぞぉっ! え~ちゃんです。
過去にモデムダッシュを提唱しましたが、正直ネットがないと原稿書く時に困るよね。という問題にぶちあたりました。
実際にモデムダッシュされたワケじゃないんですが、ルータの調子が非常に悪くてネットワークがケンカしてるんでないかと。
未だに古いLet's Note2007年モデルを使っているわけでございますが、何やら要らん設定をしてしまったらしく、家の有線でないとゲートウェイがぶちあたって接続不可になります。
余所さまでネットが使えないので、もういい加減に不便を感じてしまいまして。
ノートパソコンって持ち運び便利なのがウリなのに、そのウリがなくなったらどうするんだ、と。
持ち運んでローカルで作業する分には問題ないんでしょうが、今やネットは必要不可欠。ブログにしろTwitterにしろ、まずはネットにつながる環境が要りますし。


ほとんど言い訳です。
主に生存報告がメイン、携帯が生きてるのは奇跡的なもので(今月も京都勧業館・文々。新聞友の会)イベント参加したものです。
夏コミ・夏トレと切らしたので、来月の冬コミはヤバいだろう、と予想してます。
その前に、ちと私事でコミケ初日は参加出来ないので、その旨を予め報告する次第であります。

さて、合わせて予定をば。
今から広報というのも何ですが、今月28日にサークル:Freak'sさんにて、オープン例会があります。
いつも通りの時間ですが、今回は定番のゲームではなく別の作品を遊ぶ事になるかと思います。


13:00開会の18:00閉会、20:00最終です。
イエローサブマリンなんば3号店3F(4F)にて、いつものメンバーがお待ちしております。
ダイスや筆記具をご持参いただくと、出目が良くなったり悪くなったりする事があるかも知れません。


なお、内容はFreak'sさんにお問い合わせください。
関連記事
