【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】仕事の合間に作ったおもちゃなど

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】仕事の合間に作ったおもちゃなど

仕事が楽しくなってきたらリア充になってきたと自覚すべき。どうも、え~ちゃんです。

仕事を楽しくするのか、楽しい仕事をするのか、というのは非常に難しいところではありますが、思うに楽しむ要素を見つけて(見つかって)しまえば、同人に差し支えてきたかもなぁ、と思う時があります。
TRPG好きが高じて、こういうのがあったら便利だよね~、と思って作ってしまった結果がこれだよ!
しかして、ブログで使えますのかしらん。

JavaScriptは全部追記にまわしてます)


―公開後:追記
使えないみたいですね。
ソースを追記で公開してますので、よろしければご利用ください。
なお、画像は各自ご用意でお願いしますw

追記

動作は保証しません。
ご使用の際はJavaは有効にしてください。



ブログの関係でソースを見たくないほど汚くなってます。
意図的にしたのではないのでご容赦願います。
関連記事
