【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【ツイート】11/11のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【ツイート】11/11のツイートまとめ

ポッキーの日の私のツイートまとめです。
変態発言とか普通にあるので、追記を開ける際は要注意!


shimajima_eiji

おはようございます。昨日寝落ちしてしまいまして、朝からヒゲを剃る自体に。あぁ痛い。
11-11 07:26

夜回り先生のサイン会行きたいのに、携帯に入ってるメモリーの文字列が不気味すぎる。
11-11 07:33

わざわざアホみたいに並んで列作ってるのに、後からポッと出で割り込むオッサンをいなすぐらい、イベントの列の流れを読むより簡単だわ。
11-11 08:05

1pを500bとして、4kを書くのに8pやるとかあばばばば指と携帯がケコーンする!
11-11 08:42

まぁ、嫁さんのために頑張れるよ。きっと!
11-11 08:44

最近チョコ菓子しか食べてないな。ピーチョコったら最強ね!
11-11 08:59

アナログで原稿をやったらやかられて応対に時間がとられて進まないので、デジタルで原稿をやるんだけど、そもそもでかい媒体が要るので結局原稿は進まない。
11-11 10:51

ある意味、テキストに走ったのは必然かも知れない。
11-11 10:52

技術が進歩したら携帯で絵を描いたりするんかな。そこまで行くとEeePCで良いじゃん→やかられる
11-11 10:54

【情報求む】携帯でのプログラムエディタ
11-11 10:55

追記

くっそぅ、俺だってアリスとポッキーゲームしたい!
11-11 12:42

ポッキーが目の前に二箱……orz
11-11 13:38

@kitasaninfo 俺からピーチョコ取っちゃらめぇっ!
11-11 13:40

ポッキーの日でも変わらないピーチョコの安定感!6円安い。
11-11 13:41

情報格差をマジで肌に触れる。DBを知らない人間と企画の提案したらgdgdになった。
11-11 17:08

近藤あるからヤるっていう発想はなかった!さすがお役所、目の付けどころが違う。
11-11 18:14

携帯だとRetにコメント出来ないのな。モバツイには振られたし、ただRTするだけとかバカ披露みたいでやなんだけど。
11-11 18:50

海保は右翼には英雄だけど、左翼にとってはどうなんだ? 売国奴か?
11-11 18:51

乳頭ちゅぱちゅぱされて感じてるアリス可愛いよ!
11-11 19:22

俺が書きたいのが戦闘描写なのか純愛イチャラブちゅっちゅなのかせっくるバトルなのか解らなくなった。
11-11 19:25

※どこからどう見てもコメディです本当に(ry
11-11 19:26

@kitasaninfo マジで。俺のストレスで原稿がヤバイ。
11-11 19:32

@fuyukusa じゃあ俺のプリッツやるよ。細いけどな。
11-11 19:37

ネットくっそ重い!
11-11 20:00

/(^o^)\ @shimajima_eijiがこのままの状態で〆切に間に合う確率は「10%」です。さあ、すぐに元の作業に戻るんだ! http://shindanmaker.com/59814
11-11 20:08

@summer__tea お疲れさまです~。つ【ポッキー】
11-11 20:51

@buruzyawa Twitterのバグの可能性は如何でしょうか?
11-11 20:54

またまたご冗談をwリア充もしてなければアリス充もしてないのに。 @shimajima_eijiの生涯を漢字二文字で表すと…【 充実 】 http://shindanmaker.com/61062
11-11 21:03

なんでこう、ポッキーの日だけでこんなに盛り上がれるんだろう。みんな大好きだw
11-11 22:02

関連記事
