【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】原稿書いたりとか書いたりとか書いたりとか

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】原稿書いたりとか書いたりとか書いたりとか

この期に及んで「プロットすら立ってないぜ(どや」とか言ってみたいえ~ちゃんが、寒空の中ご挨拶にお伺いに参りました!
リアルで安定してきたからか、一日の睡眠時間が増えているのは結構な事ですが、相対的な原稿の時間は増えていません。……あれ?

え~とですな、タイトルは思いっきり詐欺です。やってません、できません。
今週が終わったらちゃんとやる(キリッ とは言ったものの、実際にできるタイミングってこうやってブログ書いたりしてる時ぐらいが一番効率的っちゃ効率的なんですよね。ただ、それでもやらない。
(そもそも、自分のパソコンに全部データを詰め込んでいるので、それ以外=ネカフェでは作業にならない)

で、携帯をポチポチ弄ったり、ノートにガリガリ書いたりするわけですが、ネタは膨れ上がっても記事(作品)は書けない、目下コイツに悩まされています。
ネタだけなら溜まってるんですが、吐き出す時間がなかった(先月)とかよくある話でした。
自分で言いたかないですが、まだ夏コミ分の記事を滞納してたりとかしてますし、もういい加減にしとかないと鮮度がなくなりますし、情弱乙もいいところです。冬コミが終わった後に夏コミの話なんてしたくないですしおすし。
以上、実態でございました。


さて、例大祭8とこみトレ17の応募も終わり、後は当落を待つばかりです。
ちょっと似たような記事を書いてしまったので、ここいらできっちり整理しときます。

2010
11月6日
文化祭~オリジナルTRPGプレイ~
主に母校のフォロワーさんに会ってくるなど。

11月7日
サークル:セレスティアルさんにて、オープン例会(TRPG)が開催されます。
前回すっぽかしたので、今回は参加します。ちゃんと準備してきまっ!

11月14日
みやこめっせにて、「号外!文々。新聞友の会」に一般参加します。
ほぼ身内回りに徹底するつもりなので、新規開拓の傾向強し。
見かけましたれば、釣り針をちょっと垂らしてみてください。餌がなくても、疑似餌もなくても釣れる事でしょう。

12月30日
有明はビッグサイトにて、冬コミに一般参加します。
普段お会いできない方々を中心にご挨拶に伺います。
できれば、こみトレで出す新刊を片手に行きたいところ……夏コミの時も同じことを言ってポシャったのであまり期待はできませんが。

2011
1月9日
日本ガイシフォーラム レセプションホールにて「幻想花まつり」に一般参加します。
え~ちゃんねっとわ~くのメンバーであります、冬草がゲストで参加するようなので、金魚のフンよろしく応援に行ってきます。
お世話になりますは、サークル:EastHeadさん(後日告知)になります。

1月16日
インテックス大阪にて「こみっくトレジャー17」にサークル参加予定です。
まだ当落が出てないので何とも言えませんが、予定は予定。
落ちたら一般で遊びに行きます。どっちにしても一緒です。
前回の拡張本と運びやすいようにトートか紙バッグを持って行けたらいいなぁ。

3月13日
ビッグサイトにて「例大祭8」にサークル参加予定ですがきっと落ちるでしょう。
こちらはこみトレの新刊携えてご挨拶も兼ねて行きます。どっちみち出ます。
『もしも当選したら即行で新刊作る!』
はい、宣言しちゃいました。もう逃げられないです。言ったからにはやります。

あくまで、現在の予定までに。
関連記事
