【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】例大祭8応募しました!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【報告】例大祭8応募しました!

明日出来る事は今日やらない、と豪語したえ~ちゃんでございます。明日出来るけど今日応募してまいりました。
元々は25日の書類送付でやろうと思ったのを、うまく連絡が行き届かなくて私の手元にサークルカットが来なかっただけでありまして。
まぁ、オンライン申し込みには期限はまだ余裕がありますが、本来の期限は切れているのでもう先に送ってしまおうかという次第であります。

え~、頒布物の方ですが、
新刊:ぱっちぇ本
既刊:SS本
既刊:合同誌
グッズ:トートバッグ(紙袋?)

を持っていきます。持っていけたらいいなぁ(ぉ)
サークル「え~ちゃんねっとわ~く」/代表:志摩嶋エイジで登録しています。
え~ちゃんは愛称なので、そっちで探されても見つからないでしょう。サークル名ではちょっと探せば見つかりますが。

なお、応募はしましたが当落はどうなるか分かりません。現状では実績がないので何とも言えないですね~。
スタッフに身内とか居ないんで落ちる可能性の方が高いです。
まぁ、落ちたとしてもちゃんとこみっくトレジャーの新刊(この時点で既刊になります)を持ってご挨拶に伺います。
理想は今年の冬コミで持ち込めればいいんですが、なかなか難しいと思うので、こちらについては保留とさせて下さい。

では、関東組の皆さん。ブースで(お会い出来たら)お会いしましょう!
身内サークルさんとは、冬コミでお会いする事になるかと思います。邪険にしちゃイヤン。
関連記事
