【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】ちょっとデザインとか変えてみました。

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】ちょっとデザインとか変えてみました。

テンプレートとかプラグインを弄ってると時間を忘れて困るw
どうも、久方ぶりのえ~ちゃんでございます。
Twitterでは何とか息を吹いていましたが、それも今日で終わり(携帯的な意味で)まして、これからはパソコンでしか情報を得られない厳しい状態になってきます。
まぁ、携帯料金が切れたことをお伝えするのが主な役割ではありますが。


折角ですし、デザイン周りのお話を。
今回のプラグインは使いやすさを重視してみました。
借り物なのでどや顔はしたかぁないんですが、ちょっと気に入ったのでw

もしもブロガーさんがいらっしゃれば、ですが作者さんのブログをご覧になってみるのもいいかもしれません。


今現在、リアルでもデザインがどうとか動きがどうとか、といった内容で時間を取られる日々が続いていますが、こちらの方、慣れてしまうと結構こういう私生活でも気にしてしまうものですね。
人が変わったというか環境が変わったというか。
紅楼夢が終わって(実質、9月下旬から?)ネト充を禁欲する生活が続きまして、かなりフラストレーションがたまっておりますが、もう一ヶ月は経とうという今でさえ相変わらず続いていきそうです。
ゲームの方が夏コミ・こみトレ・例大祭SP・紅楼夢と、なかなかに進んでいないのが現状です。ゲームのネタは一気に書き出してストックするのが私流、というかこのブログ流だったわけですが、それも今は出来ていないですし、正直焦りを覚えています。
ただ、焦ったからといってどうにかなるわけではなく、お時間を割いてこの記事をご覧になっている方々にただただ詫びるばかりであります。
ご縁がありました、作品については必ず楽しませていただいていますし、レビューの方もぼちぼちと書き出しています。が、まとまった記事にならないと見せれるレベルにならないのが現状です。
前回、リンクを後日張らせていただいて~と申し上げましたが、そちらの方も手間取りそうなので、小出しにしていく感じで掲載していきます。
(私がレビューを書かなかった記事を特定する為の措置ともいいます)

近日、ご紹介しますは、
・やっと30Fまで到達しました「東方地霊ダイブ」
・暇つぶしにやってみてください、と渡されました「とある天女の螺旋穿孔(イクサンドリラー)」
・動作確認版ですがボリュームがどどんと増えました、「Crisis Of Sakuya(さくやさんクライシス)」
・何気にハマってしまいました、「東方Diablo」
・実は書けるだけの記事は整っている「幻想混戦紀 ~ Crossing Danmaku Fight!」



ここまで書いておいて「まとまった~」の件が文花帖の文のスコア足りずのセリフっぽかったなぁ、と今更ながらにw
関連記事
