【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】御世話になりました!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【報告】御世話になりました!

紅楼夢お疲れさまでした~。昨日のえ~ちゃんでございっ!
今日のはきっとあしたのジョー並に燃え尽きているはずなので、生きている内に何とかしてみる。


まずはご挨拶に伺わせていただきました、各サークルさんに深く御礼を申し上げたくっ!
夏コミこみトレご挨拶できなかった方々を優先していますので、身内や親しいサークルさんは後回しになりましたことをお詫びします。


今回ご挨拶に伺いましたるは以下の通り。
ご多忙の中、ありがとうございました!


サークル:未完童話さん「東方ポケット戦争EVO・EVO+」
サークル:大往生さん「咲夜QIK」
サークル:DCSさん「文シュー」・「黄金の美鈴」
サークル:春日町さんより「Sってえーりん」
サークル:team-zweiさんより「アタイの拳・(妖々夢)」
サークル:BlackRockONEさんより「とある天女の螺旋穿孔(イクサンドリラー)」
サークル:さんより「東方diablo」(仮題)
サークル:disfactさんより「風の便り」(準新作)文々新聞舞RE・日天永路」
サークル:コココソフトさんより「Crisis Of Sakuya(咲夜さんクライシス)」
サークル:GREEN MORE LIFEさんより「東方地霊ダイブ」
サークル:TravelFronterさんより「東方戦爛華~魔理沙の章~」


以下、個人的に応援している方々ですが、
(あまりにも多いので敬称略とさせていただいています。すみません)

あきらめぐみ

2010特殊装甲隊
妄想エリクシル

ねこやしき
ぶるじゃわみるく
ぬるま湯温泉(他多数)
南船北馬
おいもほ~ぷ(仮
ねこのこね
さくらがーでん

明度良好
黒錦
子犬工房
まにまに
ReverseNoise
くらむちゃうだぁ
Crown Macchiato
LuckyChance!
廿世


柳の室
ANGELTYPE
武士的魂
High&High
おじさんクレイモア
トリドリノリ
ロリエース
似非もどき仮倶楽部
KOTI
菊正宗&すとらいぷぱたーん
KENZEN書院(各位)

の皆様です。本当にありがとうございました!
なお、ゲームサークルさんに於かれましては、後日9割9部9厘、アレなレビューをさせていただく事になると思います。
(サークルスペースに伺いました時にもお伝えしました通りになります)

なお、アフターなどの関係者各位にも貴重な一時をいただきました事を心から御礼申し上げます。
ちょっと要らん事を言う程度の粘着ちゃんなので実害はないと思いますw
基本的にRTしませんが、美味しいネタをいただいたり支援などで、小話挟んでRTする……ぐらいかも?
まぁ、用法と寛容な御心をいただければ刺激しないようにはします。

【近日、各サークル様へのリンクをいただきます。予めご了承下さい】
関連記事
