【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】近況とかそこら辺り?

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【報告】近況とかそこら辺り?

満員電車VSキツいニオイがプンプンする狭い低速エレベーター、乗りたくないけど、使わざるを得ない施設しかないのはなんでなんだぜ!? え~ちゃんです。
満員電車冤罪が怖いし、キツいニオイは黙って我慢すればいいんですが、どちらも服に残るんですよね。ちょっとした地獄を味わう事になるのは変わらんようですわ。

今更になりましたが、大体ブログの方針が決まりましたのでご連絡します。


大体は7月方針とか8月方針とかに準拠する事になるのかな。設定した自分でもちょっと危ないですw

が、概ねは以下の通り。
1.2kb/1日
携帯のメモ帳1p=250文字=500kb、つまり毎日4p書けば2kbは出来る計算に。
リアル事情の関係で今月は土日が完全に封印されているので、どこかで巻き返しを!なんて戦術は使えません。
ただ、宣言した現在、プロットも立ってません。前の話を引き継いで使えんではないですが、レイマリ編のアフターでゆかれいむ編を書くのでいきなり修羅場から始まります。こえぇっ!


すみません、これだけです!
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、昨今現実を離れすぎて政治の情勢や小沢問題についての情報が私の手元にありません。
これは由々しき事態なんですね。幾ら時間がなかったからとしても、情勢ぐらいは押さえておかないと取り残される上に、事実を隠蔽されたまま、間違った情報で物事を見る事になります。
情弱は罪だ、と私は言いました。それは未だに変わりません。
情報を得る手段を持たないままに情弱のレッテルを貼られる謂れはありませんが、情報を得る手段を持ちながらにして大事に目を背けるのは言われても否定出来ません。
とはいえ、情報も錯綜している所為で萃めるのも一苦労ですし、まとめて整理し、理解するのも難しい。
(そういう社会を作っているマスメディア問題があるのですが)

近々、また時間を作ってその辺りの問題を明確にしてお報せするところから始めようと思っています。
関連記事
